初雪。

初雪にざわめく街。

先日降った今年の雪。

それでも例年よりも7日遅れ。

一気に冷え込んだわけです。

 

先週の火曜日なんて20℃以上ありましたからねw

 

んで3日後には5℃。

異常ですw

 

 

 

そんな中で、

#FR2の新作が登場。

おもしろいプリントの「らしい」ロンTです。

 

「Spy Long sleeve T-shirt」。

ライトブルー。

バックは無地です。

左袖には、

こんなプリント。

右袖には、

こんな大きなのが。

胸にはこんなデザイン。

もちろんマークも付きます。

 

 

 

ホワイト。

 

 

 

ブラック。

 

って感じでなんだか久しぶりにロンTが入荷のような。

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/9(日)。

静かな土曜日とは打って変わって騒がしい。

 

そして二日酔いの日曜日。

朝から沢山の方に遊びに来てもらえました。

ありがとうございます。

 

年末感が出る皆さんと会えて、

取り合えず話し込んでました。

 

この日は半分以上が女性の来店で驚く。

メンズをオシャレに着るってのが、

当たり前になってきて、その中でも来てもらえて嬉しいっす。

 

どこでどんな流れが出来るか分かりませんね。

そしてやっぱり今の時期はプレゼントの季節。

お店の中は見やすくなってますので、どぞどぞお気軽に見てくださいね。

 

今年は贈り物にニットを見てくれる人が多いような。

 

一時かもしれませんが、

今季のニットは女性ウケがすこぶる良いので、

色々とお試しいただければと思います。

whizのもブラウンラス1。

VICTIMのもオリーブラス1。

そしてRATSのミドルネックもラス1になりました。

 

って種類は減ってきてますが、

まだ色々と揃ってますので、

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

そんなにぎやかな一日で、

夕方から一気に静かに。

前日とは逆パターン。

 

賑やかな土日はあっという間でした。

 

んでさすがに寝不足で夜はフラフラ。

歳ですね。

体力ありません。

 

いつもよりも休みが一日早いので変な感じでした。

んでダッシュで帰宅。

 

準備やらなにやらして、

眠くなりすぎてギブアップ。

自業自得の年末に毎日体力との勝負を挑んでます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント