情報解禁。

解禁と言ったら近所では蟹の話になりますが、

そうではないものの、

同じくらい旬なスニーカーの情報解禁です。

 

最近巷を騒がせている、

MIZUNOWHIZ LIMITEDとコラボ。

さらにMITA SNEAKERS も加わりトリプルネーム。

「WHIZ LIMITED × MITA SNEAKERS × MIZUNO SKY MEDAL “GREY SCALE”」

 

下野さんと国井さんとミズノのスペシャル。

しばらくスニーカーを我慢して楽しみにしていました。

やっとこの日が来たw

 

って、え?MIZUNOってあの部活の時とかの?

って思われるかもしれません。が、

NIKE、ADIDAS、しかりスニーカーはそれで良い。

 

ASICSのようなメイドインジャパンの技術が、

これでもかと詰め込まれた現代のミズノはすごい人気なんです。

(説明下手)

 

そんな自分もずいぶん前に最初見たときは、

ずいぶんと驚きましたけどねw

いまとなってはその流れができている。

 

そんな欲しい靴が目の前にある、ってので、

スニーカーとは本当に面白いものだと感じる次第です。

 

少しボテッとしたデザインのなかに、

オシャレさを詰め込んだそんなwhiz×MIZUNO。

不思議と?遠目で見てもどこか「らしさ」がつまった素敵な一足。

 

 

発売は今週末の12/15(土)でなんと明後日ですw

そりゃあもう世界中から注目されてます。

様々なスニーカーのサイトに掲載されています。

HYPEBEAST

 

 

SNEAKERESOURCE

 

 

SNEAKERWARS

 

FASHION PRESS

 

MASTERED

 

足元倶楽部

 

MIZUNO

 

 

などなど、

そりゃーもういっぱ出てます。

 

のでどうぞチェックをしてもらえればなと。

 

発表されてからというもの、

うちにも問い合わせがいっぱいでありがたい話です。

 

ご希望に答えれる数であるかは分かりませんが、

今回ものお店の棚が全部埋まるほどの数をご用意。

盛り上がってもらえますと本当に嬉しいです。

 

ってことでどうぞお楽しみにー!

カミングスーン。

 

昨日会った下野さんがさっそく履いてたのを見て、

余計に欲しくなりました。

こりゃ毎日履けちゃうやつですね。

そして履き心地もバツグンみたいですので、

いまっぽい流れでは初MIZUNO、楽しもうと思います。

 

 

 

って感じで、

ここしばらくの話は色々と追い付いていませんが…

ちょっとづつ元のペースに戻せればなと。

 

そんな年末の喧騒もありますのでゆっくりとで。

ってちょっとこの初日まではビシッビシッと、

しっかり頑張りたいと思います。

 

リフレッシュもできましたので、

ここからが自分の年末の本番です。

 

少しでも一緒に楽しめたらと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

今日からお店に毎日います。

 

三日も開けるといつものみんなに会えるのが、

とっても楽しみ。

 

いない間に来てくれた皆さん、

すみません、そしてありがとうございます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント