年末年始の営業時間などなどの話。

おはようございます。

今日も絶好調で追いついてませんw

そんな年末っぽい話から、今年のお店の営業のご案内。

 

年内のお店は30日までやってます。

というか、お店の休みは(基本)大晦日と元日だけです。

それ以外は全部やってるっす。

新年は1/2からです。

 

■12/30(日) 営業終了 ※11:00-20:00
■12/31(月)〜1/1(火) 休業
■1/2(水) 初売り ※11:00-18:00
■1/3(木)     正月営業 ※11:00-19:00
■1/4(金)~ 通常営業 ※11:00-20:00

 

サプライズネットも12/31と1/1はお休みのため、

ご注文アイテムの発送は1/2となります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

お時間がある方はいつでもどうぞです。

 

今年も残り少なくなりまして、

そんな話題の季節になりました。

 

お店も今日入れてあと5日ですか…

今年も年末は早かったですね。

 

まだまだ追われてますが、

こうやって年末を味わえるのも皆様のお陰です。

2018の残り突っ走りたいと思います。

 

 

 

そんな本日より数量限定とはなりますが、

店頭、サプライズネットでお買い上げの方に、

バックチャンネルのカレンダーをプレゼント開始です。

でっかいパンチのあるカレンダーですので、

どぞどぞお気軽にゲットしに来ちゃって下さいね。

 

でっかいのはとってもインパクトがあって良いと思います。

 

 

えーと、

あとなんだっけな、

そうそう、年末に入荷のRATSの新作アイテム。

 

いつもこういう家のアイテムばっかりいっぱい入れちゃう、

完全に趣味の世界。

随分数がなくなっちゃいましたが、ご紹介です。

 

オリジナルのクッションとブランケット。

めちゃめちゃ良しで作りこまれてるこういうの好きです。

サイズが2サイズあります。

 

BIG CHECK CUSHION-L」。

でっかいLサイズ。

2パターンあります。

サイドはこんな感じでパイピング。

 

 

 

BIG CHECK CUSHION-M」。

小さいサイズ。

ソファの上にもピッタリサイズ。

こういうネーム一つが素敵です。

 

 

 

んでブランケットも。

個人的にはこれが一番おススメ。

これさえあれば何とかありそうです。

 

BIG CHECK BLANKET」。

こんなデザインの。

ちょーでっかいブランケットです。

ネームがまた素敵です。

 

って感じで年末の新作。

どぞどぞ触ってみちゃって下さいね。

 

 

 

最近見てて面白いなーって思ったこれ。

 

 

なんかアートがブームで、

才能がSNSとかで出るきっかけがいっぱい。

媒体が多いけど身近と言いますか。

 

書いてるのは芸人さんだそうです。

鉄拳さん的な。

 

どんなふうにしてどうなっていくか分からない時代ですね。

どうあれ人の目に触れる、ってのはチャンスだと思います。

 

低予算でも面白ければ映画が売れたり。

価値のあるなしは分かりませんが、

それが作られていく場所は多いと感じます。

 

これからもっといろんなことが出てくるでしょうね。

ネットをテレビが追いかけていく、

逆になってもそれもそれで成立だと思います。

 

大事なのは共存で、

もっと言ってしまえば同じ畑は手を取り合うのが基本。

小さな近所のいざこざをしてる場合じゃないほど、

時代と共にいろんな色んなことは始まりますからね。

 

スピードがありすぎる世の怖さを感じます。

どっしり構えるのも、世の中を知る知らないで、

同じことでも随分違う。

 

そんな本質に如何に触れているかを大切にしたい。

 

 

っていつもの変な話になったところで。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

最近の事がまた遅れ気味ですが、

明日でズバッと追いつきたいと思っています。

予定は未定。

いつもすみません…

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント