2018年振り返り上半期。

今年も残り少しになりました。

怒涛の2018。

 

ので、今日はちょっと振り返りたいと思います。

色々あった2018年、年の初めから別れ、そして4月に出会い。

一生忘れられない一年です。

 

1月。

大晦日に大好きな砺波ばあちゃんが天国へ。

そしてお正月全部はその事で頭一杯でした。。

ばあちゃんが手書きで書いてくれた年賀状には、

「おしくらまんじゅうあったか家族」。

思えば「家族」という言葉はこの時に強く思ったのかもしれません。

 

年中家族家族言ってました。

 

元日は実家で過ごし。

皆でお雑煮。

年の越し方も正月の過ごし方も変わりました。

 

そして初売りは大盛況で。

盛り上がり過ぎてさー大変でした。

昨日の事のようです。

 

なぜか2日に鍋食べに来たこの二人。

 

正月も過ぎてMASATOさんの躍進が始まった時。

 

春夏の立ち上げ。

 

 

 

2月。

忘れもしない、あの雪の朝。

外に出るもの大変。

 

というか無理でしたw

それでもお店を休んだのは一日。

あけてる時は誰かしら来てくれたので有難かったなと思い出です。

 

全ての経済が止まり、

死人が出てからの外出を控えるお達しはあまりに遅い。

色々なわだかまりが生まれた災害だったと思います。

 

何とか乗り越えた2月は早いもので。

 

今年の買い物の中でも気に入ってる、

ベアランプ。

これ買ってよかったと今日も思うやーつです。

 

そして月末はハワイへ。

社員旅行。

 

色々ありましたが贅沢な時間でした。

今思えば本当に。

 

 

 

3月。

鮨くいてー、って毎日言ってた3月。

 

いつもお世話になってるカメラマンチームと撮影。

 

MASATOさんのところに行列が始まりだしたころ。

 

エイプリルフールの嘘でラーメン屋さんを週一でやるって、

これがいまだにラーメン屋さんやってるんでしょ、って言われるw

ネットって怖いと思いました。

 

 

 

4月。忘れられない月。

一生忘れません。

 

スニーカーの報道が異常になりだしたのはこのころ。

同時に一気に気持ちも下がったのを覚えています。

似てるのを履いてる人がキモくてすぐに脱いだあのころ。

 

 

そんな悪態をつく中年が、

4/20にそして父になりました。

菩薩の拳で生まれた息子。

早い破水から緊急の帝王切開。

随分早いのに余裕の3600グラムは大きすぎて驚く。

 

何よりも妻に感謝しました。

男とは無力なもの、祈る事しかできませんでした。

 

想像をはるかに超えるお祝い。

皆の優しさに感動しっぱなしでした。

 

 

 

5月。

HANDが5周年。

めでたいっ!

 

妻にモデル頼んでそしてエプロンも大好評で、

プレゼントしましたがしてるところ見たことあったかな。

 

24日。

妖精みたいです。

子供の成長は早い。

 

新しく買ったスマフォの性能がすごくて今日も大満足です。

 

 

 

6月。

皆に強力のスタイルの写真がインスタで大好評。

 

 

View this post on Instagram

 

いつもお洒落なMORISHITAさん🙌 緑が似合いすぎるスタイル🙆 ピンと来たらスタイル撮らせてってお願いするかもですがどうぞご協力を☺(そんな頻繁じゃないと思いますが) 今週もお疲れさまでした🙇 明日からはあっついそうですのでそろそろ夏のスタイルにチェンジですね🙆 #whiz → #trackjacket #whizlimited → #thermal #whizlimited → #combpants #nike → #airmax95 #atmos #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #fr2 #retaw #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

一番人気は月曜の男、MORISHITAさんの、

ミスターグリーンスタイルでした。

 

グリーン言えば芝生で悩み、

知識と設備と入れることを決意。

長い戦いが始まった気がしますが知識を入れるのは好きです。

 

派手に飲んだのはなんの時だったかな。

 

世間はワールドカップフィーバー。

前評判を覆すことのすごさを学びました。

期待されてない方がいいですね。

 

今年の買い物でも気にいってる毒ワイン入れ。

こんなデカンタないでしょうw

家でワインの香りのディフューザーを入れて楽しいっす。

 

今の状況はちょっとあれですが、

こんな歴史的な瞬間がありましたね。

 

そんな大きすぎた変化があった上半期でした。

こうやって振り返ると猛烈に感じる年末感です。

 

皆、帰ってくるのかなー。

会えるのが楽しみだなーって思う今日この頃です。

 

今年もあと3日ですね。

はっやいなー。

 

 

外は雪ですねー。

降ってきましたねー。

でもこんなもんでしょ、と願いたい。

いよいよヘビーアウターの出番です。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

年末年始の予定を今一度貼っときますね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント