三箇日。

1/3の三箇日は、

毎年バウンティーハンターの春夏が始まる日に決まっています。

という独り言から本日もスタートです。

ペースが変わらないのも大事で、

それが変わらなく続く理由だったりしますよね。

 

ってちょっとだけですが、

2019春夏の新作が登場です。

合わせて新春に発売のアイテムをご紹介です。

話題が多くてすみません…

 

 

Tシャツとパーカーですね。

ベノムのTシャツがお問い合わせが多めのデザイン。

B×H/VENOM TEE」。

フロント。

 

バック。

 

いつも通りにらしさを加えて。

 

 

 

それと使えるジップパーカー。

フロントにはワンポイント、バックにもロゴ。

何よりもヘビーなオンスが魅力的です。

 

B×H HEAVY WEIGHT LOGO ZIP-UP PK」。

ありそうでなかったヘビーオンスのパーカー。

 

バックにはこんなロゴが入ります。

 

ジップで便利です。

 

ロゴ。

 

こんな感じで不変のデザインですね。

 

どうぞお試しを。

 

 

 

久しぶりにロゴのキャップ。

B×H LOGO SNAP BACK CAP」。

いつも人気の3色展開です。

 

 

 

今回は小さいお子様用もご用意。

B×H KIDS AND YOUTH LOGO SNAP BACK CAP」。

お揃いでどうぞです。

 

 

 

最後は毎年人気のレザーグローブ。

というか自分が手袋こそこだわるべきだ、って考えで好きですw

B×H/ST LINE LEATHER GLOVE」。

ロゴが刺繍で入る優れもの。

 

そんな感じで新作が色々と入荷でっす。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

加えまして、

VICTIMの春夏もスタート。

色んな所で好評なこんなパーカー、キャップが登場です。

 

このデザインが好評なんでっす。

って最近パーカーを探しに来てくれる人もいっぱいで、

お試しいただけたらなと。

 

LINE PARKA」。

こんな3色展開。

かわいいっす。

 

ブラック

紐を結んで。

袖も太目で。

バック。

さらっと着れるナイスデザイン。

 

ホワイト

グレー

ほどよいデザインで着てみると毎日着ちゃいたい、

そんなパーカーです。

 

 

 

お次はキャップ。

LOGO CAP」。

かぶれば分かるその安定感。

加工+刺繍で丁度良い良さ。

色違いで見てくる人も多数のナイスキャップです。

 

 

ホワイト

 

グレー

 

ネイビー

 

ブラック

 

程よいデザインのナイスキャップ。

 

加工の具合も素敵です。

どうぞお試しくださいね。

春の新作は楽しいっす。

 

 

 

 

 

さらに続いてはバックチャンネル

この初売りに発売のキャップです。

刺繍をお楽しみください。

 

「×PRILLMAL LATE NIGHT MUNCH DAD CAP」。

ブラックにホワイトの刺繍。

サイドにプライルマル。

MUNCH 2 MUCH。

浅めで今っぽいですね。

 

 

 

ベージュ。

刺繍はブラック。

バックも。

今年気になる薄めのカラー。

どうぞお試しくださいね。

 

 

そんな新作がズラリ。

どぞどぞお楽しみください。

 

色々とギュっとしてますので、

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

昨日の初売りはおかげさまで大盛況でした。

ありがとうございました。

 

 

View this post on Instagram

 

2019年のサプライズが開始しました🙌 初売りは大盛況で感無量です🙇 オープン時に皆が重なりすぎてろくに話せなくて年始からすみません…😰 里帰りで移動などで慣れない疲れでそのままスタートしたもうすでに怒涛の2019年🙆 そんな初日から皆さんに元気をもらってスタートです😋 沢山のご来店本当にありがとうございました🙇 うちだけで発売のちょいと大きめで身幅の広いスタジャンをいつもの皆や初めての方まで一緒に着て集まって楽しんでました🙏 (タイミングが合わずに撮れなかった方々すみません…) こんなサプライズですが今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇 #whiz #whizlimited #whizsport #初売り #teamjacket #suta #mitasneakers #mizuno #skymedal #yeezy700v2 #northface #puma #diskblaze #airjordan #76 #福井 #今年はインスタをちゃんとする予定 #予定は未定

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

スタジャンが皆で着れて本当楽しかったっす。

 

お問い合わせも沢山ありがとうごいざいます。

 

繋がったり繋がらなかったりで在庫が二転三転してますが、

うちのカラーのMサイズが1枚だけあっちゃったりしますので、

気になる方はどうぞです。

 

元々お正月期間はしっかりあったらいいな、

ってのがテーマですので、

皆で楽しめればいいなと思います。

 

という事でお時間がる方はどうぞいつでもっすw

天気は悪めですが楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ザックリですみません。

 

今日は三箇日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント