大人な財布とコインケース+三箇日日記。

今日はWhizLeathersのご紹介。

お正月に発売してゆったり動いてる、

素敵なレザーアイテムの新作です。

大人なすっきりウォレットとコインケース。

両方セットで素敵。

もちろん別々でも万能です。

 

LEATHER WALLET」。

すっきりスーツにもピッタリな新作は2色展開。

 

中にはお札挟むとことカード入れがいっぱい。

 

こういうの欲しかった、って人も多いかもです。

 

便利が一番。

 

内ポケットにも入るスッキリボディ。

 

専用のケースに入ります。

 

 

 

ベージュ。

 

中身。

 

お札んとこ。

 

そして光るロゴ。

 

どうぞ是非手に取って変化もお楽しみください。

 

 

 

ブラック。

 

中身。

カードびっしり入ります。

 

裏もシンプル仕様。

 

どうぞ持って触って使える感をお楽しみください。

 

 

 

続いてはコインケース。

パカパカの便利なかわいいアイテム。

鹿革で登場です。触っても気持ち良いですね。

 

LEAHTER COIN POCKET」。

こんな3色展開。

 

WHIZ LIMITED。

 

ステッチもかわいいっす。

 

こんな開き方をする便利なやつ。

 

バック。

 

 

 

鹿革だからこそのホワイト。

 

裏側。

 

パカパカ。

 

 

 

ベージュ。

 

うしろ。

 

にぎにぎ。

 

 

 

ブラック。

 

後ろ。

 

色々入れてもいいかもです。

 

もちろんケースが付属しますので、

どぞどぞ触ってみちゃって下さいね。

 

ご紹介が遅くなってすみませんでした。

本当は初売りの日に書きたかったこの内容も、

結局伸びに伸びて今日になっちゃいました。

 

シンヤさんが慌てて送ってくれたのですが、

到着が間に合わずで…って言い訳をしつつ、

いつも好評のレザーアイテムは自信満々ですw

 

取り合えず気になって触ってもらえればなと。

 

 

 

 

 

そんな最近のお話。

今日は正月編。

1/2(水)。初売りの日。

 

朝から沢山の人が遊びに来てくれて、

パニックになってました。

ずっと皆が楽しそうだったので幸せなスタートでした。

 

今年は種類は少なかったのですが、

自分の想いが詰まったアイテムでした。

皆の驚く顔で今年も頑張れそうです。

 

全色大人気でした。

 

大きめに着たいという声が多く、

Lサイズの問い合わせがいつもの3倍ほど合ったのですが、

これも時代ですね。とことん大き目の人にも幅が広めでナイスでした。

 

朝一の皆とは混み過ぎててちゃんと話せてなくてすみません…

一番乗りのYAMAOKA さん、そしてITO-くんのチームお正月。

 

朝一でHASHOMOTOくんがクッションダブルで、

新年のコンプリート。

 

MORISHITAさんも駆けつけて、

HASEGAWAくんファミリーともいっぱい話したかったのに、

混雑で話せなかった…ごめんねー。

 

MIKIOとも全然話せなかった。

金ロゴの件、また連絡するよ。

 

O-SHIMAさんとHIDEOくん、そしてKATO-くんも来てくれて、

お正月っぽい話をいっぱい。

今年も宜しくお願い致しますw

 

YAMAZAKIくん家族も毎年恒例で県外から。

ありがとねw

当たりだったかな。

 

んでVERONさんも来てくれて、

スタジャン初めてだったのではないでしょうか。

着てもらえると嬉しいっす。感謝っす。

 

そしてSHIGEさんは新年から元気で麻雀から直で来てくれました。

あざっす。

FUKUDAさんに会えなかったのは残念な今年。

 

KAWAKAMIOTO-TOも新年の挨拶に来てくれて、

ウォレットも使い勝手がいいと良いけど。

 

んでSHO-TAちゃんも来てくれて、

正月っぽい。

 

TOKUちゃん家族がなぜか喧騒の中で来てくれて、

あれこれ話したり。

半年に一回の近況報告。

 

KUBOTAも遊びに来て、

相変わらず遊ぶのが楽しそうなハイテンション。

 

FU-ちゃん家族が閉店あたりにきて、

新年早々すげー楽しそうでした。

笑顔が良いね、色んなとこに元気が生まれる。

 

MAMORUも差し入れありがとね。

気が利くスタバでした。

 

沢山の挨拶、感謝です。

会いに来てくれるだけで本当に嬉しかったっす。

 

この日は初めての人もいっぱいで、

県外から帰ってきたお洒落さんたちもいっぱいで、

一日お店は盛り上がりっぱなしでした。

 

そして沢山のお問い合わせ、ありがとうございました。

おかげさまで今年もよく二人で出来たな、

ってそんな初売りでした。しゃべり過ぎて脳が熱い。

 

どんな初売りになるか心配でしたが、

思ったよりもずっといつも通りで、

自分が疲れてスタートしてるのだけが問題でした…

 

そんな反省点も残しつつ、

今年も素敵なスタート、ありがとうございました。

皆に支えられています。

今年もサプライズをどうぞ宜しくお願い致します。

そしてこのWHIZ×MIZUNO率、圧巻だと思いますw

 

 

そして朝一チームでパシャリ。

圧倒的なITO-くんの監督感。

いい思い出。

 

そんな怒涛の一日は、

結局いつもの時間になって終了。

取り合えずハードでしたが最高のスタートでした。

 

何も食べれずも、

VERONさんの差し入れが美味しかったっす。

新年一発目から感謝です!ありがとうございます。

 

って感じで新しい事をする余裕はないなと、

お正月期間が落ち着いたら次の事を始めたいなと。

ってある程度な予定を組んで2019年もスタートです。

 

 

 

んでダッシュで帰って家族飯。

牡丹鍋。

話しててなんだか外に飲みに行った感じで、

毒気が抜けた気がしました。

 

ごちそうさまでした。

 

初日から疲労困憊も思い込みによるものでしょうが、

取り合えずずっと準備してきた初売りが終わって、

ちょっと気が抜けました。

 

泥のように就寝。

 

 

 

 

 

1/3(木)。

三箇日。

思ったよりも随分静かに感じるこの日。

 

まー昨日に皆きちゃうよね、

って感じでゆるーく新年の挨拶をしてました。

 

久しぶりにHAっちゃんと会えて元気そう。

新年の買い物ってめちゃめちゃ楽しいよね。

お正月になってすこぶる人気の、

このパーカー。

いっぱい準備しておいてよかった。

 

んでAYUMUが遊びに来てくれて新年の挨拶。

レザーグローブ最強だよねw

よかったよかった。

パーカー用意できたから、また準備出来たら連絡するね。

 

#FR2を見に来てくれる若さあふれる皆がいっぱいで、

賑やかで輝いていました。

テンション高いって良いねw

 

んでYOSHIDAくんが相変わらず楽しそうで、

一番休みを謳歌してるんじゃないかってほどの笑顔。

いいなー人生の夏休みがあと三ヵ月w

最近周りで人気のこのスウェット。

チャンピオンなのも素敵で、

めちゃめちゃあったかいのでいまの時期に皆が着てる的な。

 

色々気に入ってもらえてよかった。

なんというかやる気を見てるとやる気が出る。

 

 

 

久しぶりのYOSHIOは変わらない安定感。

半年に一回合わないと時間経った気がしないねw

って言いながら、また即アップデートで夜の街に繰り出していきました。

 

それって最高だね、って笑いながら。

 

この日に新年会だぜ、って思ってましたが、

予定は合わずで延期。

段取りしないと。

 

 

とまあこの日も皆が挨拶に来てくれて、

とっても癒される一日でした。

素敵な三箇日をありがとうございました。

 

 

んでこの日も結局いつも通り。

中々早くすすめるってのは難しいものです。

 

ダッシュで帰宅。

何も食べれずでおでんでお腹いっぱい。

いつまでも寝れそうなあの感覚。

 

 

って感じのここ最近。

三箇日日記でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

多分静かですのでどうぞお時間がある方はお気軽にでーす。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント