なのか。

おはようございます。

満身創痍の疲労困憊ではありますが、

七草がゆで弱った胃を休める日まできました。

 

毎年ですが、今日で正月は終了、って思ってます。

 

五節句の一つの人日の節句。

残りは3/3(上巳)、5/5(端午)、7/7(七夕)、9/9(重陽)と、

全部ぞろ目なのに、人日だけは1/7とずれてるところも好きです。

 

まあ小難しい話はさておき、

節句は読んで字のごとく、節目となる日。

 

今年は過去にないくらいの疲れは感じますが、

騒がしさか環境の変化か年齢化はジャッジしたくなく。

 

ただただ、

お店に来てくれた人の数もとっても多かったと思っています。

 

ブランドによってウェブってのは勢いの差が大きいのですが、

店頭は入荷してるアイテムをまんべんなく見てもらえるので、

全体的に盛り上がりが大きいと勝手に感じています。

 

結局「人」なんでしょう。

と年始から感じる2019年、そして今日は人日の節句。

 

感覚は真っ二つかもしれませんが、

誰かが服を通して笑顔になる、地域が幸せになる、

ってのがずっと自分の根本であります。

 

見えないものが見えるように。

どういう形であれ声だけでも文字だけでもコミュニケーション。

これも時代の変化なのでしょうね。

 

変わる速度も上がってますが、

変化できた時の差も開きが見える。

 

余計頑張らないと、とか思いますが、

そこは焦らずマイペースで。

という事で今日から正月明けのマッタリ期間に突入。

ゆるーく行きたいと思います。

 

昨日も騒がしかったので若干の不安がありますが、

例年通りというのはなかなか変わらない事ですので、

何か学びたいと思っています。

 

取り合えず皆から顔が疲れてるを連呼されるので、

そこを早々に解消したいなと。

さっそく新年のミッション。なんて前向きなのでしょうw

 

さあ、この静かになる時期になにしようかなと。

今から楽しみです。

 

 

 

そんな中で新作のお話。

年も明けてちょっとずつですが春物が入荷してきます。

#FR2の新作からスニーカーまで。

 

View this post on Instagram

 

今日は年明けの新作が入荷の日曜日🙌 一日ゆったりなようで騒がしいハードな日曜日でした🙆 さすがに今日でお休みも終わりでしょうね☺️ 明日からはゆるーく楽しんでいきたいと思います🙏 そんな新作は#fr2 のロングスリーブやパンツ、キャップ等々🙌 アディダスのキャンパスも入荷で、あまりにも言われるのでレディースサイズも入荷で賑やかになっています🙏 かわいいスニーカーもどうぞチェックしてみちゃってくださいね🙇 #キョンシー #スイカ頭 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

それではご紹介。

#FR2より。

「The Zombie Longsleeve T-shirt」。

説明不要のあのプリントw

ブラック

 

お札。

 

両腕に。

 

 

 

ホワイト

 

サイド。

 

白に赤字ってのがまたそれっぽい。

 

 

 

パンチあるイエロー

 

赤文字。

 

バック。

世代で知ってたり知らなかったりすると思いますが、

個人的にはウケるなーってアイテムですw

キョンシーって言っても聞いたことある、

くらいの返答が基本ですからねw

 

 

 

頭狂色情兎 Sweat Pants」。

お次はスウェットパンツ。

 

こっちはリブが付いたこんなデザインです。

 

バック。

厚めでしっかりの使える丈夫なパンツです。

どうぞお試しを。

 

 

 

Yin&yang Rabbits Cap」。

兎が陰陽になってます。オシャレ。

ブラック

 

サイドにはワッペン。

 

バックは調節可能です。

 

バーガンディー

 

珍しい色ですね。

 

どぞどぞお試しくださいね。

 

あとアディダスのキャンパスなどなどスニーカーが入荷。

お店でいっぱいリクエストもらいますので、

レディースサイズが豊富に揃ってます。

 

うちのお店はスニーカーのイメージが強いみたいで、

ちょっとで喜んでもらえればと、

キャンパスや×ファレルなどのレディースが入荷です。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

お正月は続く。

1/4(金)。

 

隙間になるかなーって思ってた4日。

の金曜日。

 

仕事の人も多かったはずなのですが、

お店はめちゃめちゃ騒がしい日でした。

3日の3倍くらい人が来てたような気がします。

 

読めない。

 

朝からチームガーディアンが遊びに来て、

あーだこーだと正月な話。

意外なところで人が繋がるものです。

 

NAKAYAさんたちが年始恒例で来てくれて、

色々と話せて楽しい時間。

 

久しぶりに面々が多くて、

なんというか親戚のおじさんのような気持ちになってました。

ありがたい。

 

KEBUが遊びに来てベトナムから帰国後、

順調に業に塗れてきたのを確認。

まあ元気なら良い。ちゃんとRAIKで煮干し食べてきたのはえらい。

くいてー。

 

 

FUKUTANI夫婦が遊びに来てくれて、

テンション上がってもらってよかった。

何かの縁だよね、笑顔はまた元気を生みます。本当よかった。

 

お正月は子供服を見に来てくれる人多く、

色々と好評で、

バンティーハンターのこの子供用のキャップも、

気が付けば青1個になっちゃいました。

大好評ですので気になる方はどうぞチェックを。

 

セールアイテムを見に来てくれる人も多い一日で、

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました。

 

最後はダイナとあれこれ話して、

あっという間に時間も流れて遅い時間。

 

毎日話しっぱなしってのも、

皆が会いに来てくれるからこそ出来る事。

 

まだ夜に外に出てない今年は、

お店でしか人と会えてません…

が、ギリギリ心は保ててる感じです。

 

皆に会えてなかったらキッツいだろうなー、

って想像。ゾッとします。

って感じで挨拶に来てくれた皆とずっと話してるのが楽しい。

 

そんな今年の正月も平和です。

 

んで終了。

 

この日はKO-JIのところへ食べに。

遅れて到着。

ひたすら焼いてもらったのを食べてました。

焼かなくてもいい幸せを感じながら。

 

あっという間にお腹いっぱい。

またお世話になってしまった夜。

ごちそうさまでした。

 

それがどうなのかはさておき。

この時間があったので、

飲みに行きたい衝動は少し抑えられた気がします。

 

そんなあっという間の4日でした。

お店は3日目。

もう疲れで目が二重に…

 

 

 

1/5(土)。

最後の正月休み期間。

この土日さすがに終了でしょう。

 

って事でゆるくスタート。

この日は遠方からの方は多く、

色んな話で刺激的でした。

 

わざわざ来ていただいてありがとうございました。

 

って感じで何だかんだと常に誰かと話してと感じる土曜日。

 

SHINちゃんと新年の挨拶でゆったり話して。

 

あけましておめでとう、って近況報告がいっぱいの、

笑って平和な一日でした。

 

 

 

寒くなってダウンジャケットが毎日動いてます。

相変わらず新作がすこぶる好評です。

これから雪がくるので、

結局ヘビーなジャケットが必要ですよね。

 

ってな感じで、

試着もとっても楽しい土曜日でした。

 

 

 

んで遅くなって帰宅。

おでんをバクバク食べて。

いっぱいやらなきゃな事があり過ぎて、

若干困ってきましたが、時間を作るところから始めないと。

 

んで泥のように就寝。

 

まだ5日かー、

って完全に日にちの感覚もズレてる正月あるある。

 

って感じの一昨日まででしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

ゆるーく頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント