本日〆切です。

VICTIM 2019SSの先行予約第二弾が本日〆切でございます。

春を感じるラインナップをどうぞお楽しみくださいね。

結構人気なのが二弾に固まってる感じでっす。

 

BIG COACH JACKET」。

 

EASY JACKET」。

 

NO COLLAR CHAMBRAY SHIRTS」。

 

WIDE MILITARY JACKET」。

 

WIDE WAFFLE TEE」。

 

7 SLEEVE BORDER TEE」。

 

7 SLEEVE FOOTBALL TEE」。

 

S/S BIG TEE」。

 

WIDE EASY PANTS」。

 

TAPERED EASY SLACKS」。

 

EASY CARGO SHORTS」。

 

× CA4LA / KNIT CAP」。

 

× CA4LA / BIG HAT」。

 

WEATHER CLOTH PURSE」。

 

DOUBLE NECKLACE」。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

この秋冬がとっても好評だったVICTIM。

次の春夏どんなもんかとハードル上がってますが、

いつも通り好きなのをちゃんと入れたいと思います。

 

って事でリクエストがありましたら、

何でも言ってくださーい!

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

1/6(日)。

連休最後の日曜日。

っていうと自分が休みみたいですがそんな訳もなく。

 

正月の最後、って感じがした日曜日です。

今年は皆の休みが長すぎて羨ましかった。

ただひたすら。

 

しかしながら、

この日もPONちゃんが来てくれたり、

HIROKIとAOKIさんが来たりで新年の挨拶は沢山出来たのでそこで発散。

 

SHIOYAの後日談に笑ったりで、

ゆっくり聞きたかったのですが皆遊びに来て。

 

半年に一回くらい会えるSU-DANファミリーを見るたびに、

成長の輝きを感じる。

時間が流れるのが本当早いよねw

 

たまにあって近況報告がなんとも嬉しく楽しい。

 

久しぶりにHIRAIYU-SHIに会えたり。

SHINGOさんと新年の挨拶したり、

結構6日間で皆に会えたなと感じる今日この頃。

 

初めての人もいっぱいで、

久しぶりに遠方から来てもらって、

嬉しい日曜日でした。

 

毎日「思ったよりも」って言葉を言ってしまう、

そんな騒がしさ。

読みが甘いだけなのにね…

 

取り合えず終わるころには目が回ってる最近のこの疲れ。

きっついw

 

 

この日、好評だったのは、

入荷したキョンシー。

パーカー。

コーチジャケットの新作でした。

 

このハードなデザインのロンTがとっても好評で、

たっぷりあったのですが、

気が付けばこのカラーのXL一枚になってますので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じの月並みな話ですみません。

 

あっという間に日曜日は遅くなって終了。

 

帰ったら中華でした。

ちょうど食べたいと思ってましたw

 

んでお風呂入ったら足が吊りそうになって焦る。

ドラマは見ようと思ったら途中で断念。

 

取り合えずお店でもそうですが、眠気との戦い。

キーボードをたたく音で寝そうになるダメ中年。

寒い中あったかいと誰でもそうですよね。

 

そんな一区切りの日曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

流石に寝たいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント