whizカタログ「WHIZINE 2019春夏号」本日から配布開始です。

本日より配布開始です。

WHIZ LIMITED 2019 SPRING / SUMMER [ SCREEN]、

新シーズンのカタログ「WHIZINE」。

ホワイトにこんなデザインの素敵な内容。

2週間後、1/26(土)の立ち上げを前に、

じっくり予習が出来ちゃいます。

 

どぞどぞゲットしに来ちゃって下さいね。

いつもちょっと早めになくなっちゃいますので、

気になる方はどうぞお早めにです。

 

内容も充実。

春の最新スタイルがくまなくチェックできちゃいます。

 

どうぞ色々と迷って考えて楽しみましょう。

 

2週間なんてあっという間でしょうね。

もう春の話なんて早いですがw

 

どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

 

たっぷり用意しました。

一緒にあれやこれやと悩みたいと思います。楽しいw

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/10(木)。

ミーティング祭りの木曜日。

 

朝からスタートであれこれ話して、

寝不足すぎて、テンションのアップダウンが大きい。

 

思えば電話を一日中してた気がします。

沢山話せました。

聞き忘れたりでテンションだけ高くて能率悪くてすみません。

嬉しい話もいっぱいでした。

 

あれこれといっぱい進めた木曜日。

夕方、SHUNJIが来たあたりが眠気ピーク。

あんまり頭が回ってませんでした。

すまんねw

取り合えずフィーバーしてるみたいでよかった。

 

んでMAMORUが来て、

話してたら、まさかの忘れ物。

予想したけど皆おっちょこちょい。

 

RYO-TAくんにも久しぶりに会えて、

ギュっとした木曜日の夜でしたとさ。

ご飯うまかったかな。

 

年明けの挨拶に顔出してくれて感謝。

 

 

この日、カリスマ農家さんが持って来てくれた、

いちほまれ生ロール。

おにぎり入ってそうな箱がかわいい。

まだ食べれてないのでパッケージだけの話になってしまいますが、

 

生ロールが入ってるとは思わない意外性と、

いちほまれの知識ありきなので、

「お米の」なまろーるとかの方が県外ウケするかもです。

 

そもそも売り出したい範囲がどこなのかが重要ですが、

県内だけならこういうので十分かもしれません。

 

バリュープロポジションが何か、ってのが、

お菓子の世界は真似できるので難しいかもしれませんが、

フットワークの軽さのみだと戦いにくい。

 

早さは長さ、いずれは高さになりますのでそれも重要。

そういうグランプリを県内のお菓子屋さん向けで開催して、

「いちほまれスイーツグランプリ」と銘打ち。

 

グランプリ、金賞、知事賞、子供賞(子供に人気)など、

明確にすれば、さらに盛り上がるかもです。

 

あとは低価格で沢山に食べてもらえる、

おかき、チョコ、ガムでもいいや、

そういう価格の幅もとっても重要だと考えます。

 

上にもありますが、子供が好きになってもらえれば、

とにかく需要が長いですからね。

 

繰り返しますが長さは高さになりますので、

長期になる訳です。好きが。愛が。

 

誰も悲しまない、皆が盛り上がる企画が、

今なら考え放題。

 

アニメから生まれるベルトやコインの物販のように、

お米から生まれる、食べ方やケーキがあっても良いと思います。

あとは様々な事がどう連動するかを先に想像して準備しとけばオッケー。

 

ベルトに見習えば品薄商法が効果的かと思いますが、

そこは好みだと思います。

個人的には、出来立てはお店しか食べれない。

 

っていうライブ感や経験が重要な時代。

どうやって広めてもらうか、

写真のために照度は考えるか、影は理解してるか。

 

などわりと考えれば変わる事がいっぱい。

長くなりましたが、

(パッケージの)感想でした。つらつらとすみません。

 

 

鯛の人形焼きもありがとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰ってカレーでお腹いっぱいの木曜日。

 

色々と選択肢を用意して判断が大事だなと考える夜。

今年もいろんなことを考えるのが楽しいと思う。

いつもどおり変な中年だなと自分で感じています。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

WHIZINE配布開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント