人と成る。

成人式を成人の日にやらないことに毎年違和感。

祝日と銘打ちにくいのでしょうがややこしや。

成人式を成人の日にやったら、

翌日飲み過ぎゲロゲロになるのを避けるため。

 

成人の日は明日ですが、成人式は今日とか昨日って話。

 

新成人の皆さん、おめでとうございます。

一緒に日本を盛り上げて行きましょう。

 

2022年には18歳から成人ですので、

二十歳の成人式ももう少しです。

数字でこんがらがる内容ですみません。

 

まああれです。

いつもの独り言です。

 

 

 

そんな新成人の皆さんが、

いっぱい来てくれる最近ですので、

ちょっとそんな皆さんに届かないかと新しいブランド始めました。

ブランド名は「LEGENDA」。

 

どんな服か?ってのは見てもらえば分かるのですが、

個人的には#FR2を見に来てもらえる沢山の皆さんへ、

ちょっと幅をもって楽しんでもらいたいと展示会行ってきました。

 

んで名前は仰々しいのですが、

ユニセックスに着れるので、

最近いっぱい言われる女の子たちへもお届けできればなと。

 

 

んで、始まったのは最近なのですが、

めちゃめちゃ好評です。良かった。

ホームページの更新まだです)

 

取り合えずサイズやアイテムはスッカスカですが、

でっかくてお手頃で、そして今っぽいラインナップ。

どうぞチェックしてもらえればと思います。

 

こういう流れでお店が若くなった、

って思われたくもないのですが、

皆がもっと楽しむ努力を自分がしてる、って思ってもらえればなと。

 

「Obit swear shirts」。

サイズがSとMで展開が基本で、

もちろん大きさはMでかなり大きいのですが、

Mはメンズでゆったり、Sは女の子が大きく着るって印象です。

 

Mサイズで#FR2のLサイズくらいだと思ってもらえればなと。

ブラックのフロント。

 

ネーム。

 

プリント。

 

バックには大きく。

 

 

 

オレンジ。

 

フロント。

 

ネーム。

 

プリント。

 

ハードなデザインですが人気です。

 

 

 

続いてもデザインがハードですが、

パーカーもいっぱい動いています。

「ANTI NUCLEAR hoodie」。

いまだと色々と連想してしまいますが、

そういう面白意味で見てもらえればなTシャツ。

 

#FR2のがパンチあり過ぎて、

ちょっとやそっとじゃあんまり反応しなくなってきてますが、

慣れって怖いなと思います。

バック。

 

デザイン。

 

ピンク。

 

ここにも。

 

ちょっとしたのが大事。

 

バック。

 

 

 

バーガンディー。

 

バック。

 

フロント。

 

腕。

 

逆の腕。

 

フロントにもう一か所。

 

んでバック。

 

女の子がかわいいって全部買っていっちゃいまして、

パーカーは全部完売。

 

スウェットはもうちょっとあります。

ので、どうぞ着てみちゃって下さいね。

お手頃なのが魅力でもあります。

 

ってな感じでチェックしてみちゃって下さいね。

好きも嫌いも色々あるとは思いますが、

楽しんでもらえれば幸いです。

 

 

 

加えまして、

#FR2のスパイシリーズが全部なくなってましたので、

補充しました。

 

いまアイテム少なすぎてご迷惑かけていますが、

ちょっと増えてますので見てもらえればなと。

これもまた入荷していっぱいなくなりましたが、

もうちょっとありますので、

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/11(金)。

一人の金曜日。

 

朝からあれこれと久しぶりの静けさの中、

いっぱい予定を組んでました。

 

お昼にダイエット勝負を始めたAOIが遊びにきて、

色々気に入ってもらってよかった。

まあお昼のテンションのギャップ凄いよねw

 

色んな話で盛り上がった金曜日。

 

お昼に久しぶりにYOSHIDAさんの所へ。

こんな近いのになかなか行けない。

フットワーク軽い日に休みのサイクルを抜けれず。

 

やっとちょっと時間あったので突撃。

お元気そうでなによりです。

しょうゆ。

煮干し。

取り合えず今しかねえ、って感じで、

動きやすい1月中旬。

 

調子に乗って連食。

 

いつぶりかに県内でちゃんとラーメン食べた気がしました。

MASATOさんとこまだかなw

 

 

って感じで時間も流れ、

夜は久しぶりにお父さんになったNISHIMURAさんが帰ってきて、

お土産のラスク。

 

コーヒーいっぱい。

ありがとうございます。

 

ゆっくり話して良い時間でした。

色々と聞いてもらってありがとうございます。

 

思わぬことが発覚したのですが、

何でもちゃんと見とかないとダメだなと。

さっそく翌日に行動、結果はまた報告しますw

取り合えず笑って一日終了。

 

 

遅くなって帰宅。

帰ってヘルシーをさらにヘルシーに食べて、

ゆったりした一日でした。

 

丸一日通して、

いつぶりかに本当にゆるい一日。

こんな日も必要ですね。

 

そんな金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

自分はちょっと早く帰っちゃいますので、

もしも御用の方はお早めに来ていただけますと幸いです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント