バッグがないので。

バッグが無い。

というと語弊がありますが、

whizのバッグ類がお店に無いのでちょっと用意してみました。

 

でっかいレザーのはまだ入荷していなくて、

まだかまだかと聞かれまくりますので、

人気のバックパックを補充してお茶を濁すスタイルw

 

whiz×NEWERA RUCKSACK」入荷しました。

一年使い込んでこれでもかと気に入ってますので、

おすすめです。

経験の元の良さを伝えれるってやつです。

 

サイドには刺繍が入ります。

 

ほどよいボリューム、

そして収納、機能性、100点のバックパック。

どうぞカバンをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

こんなずっと使える便利でシャレてタフなアイテムこそ、

クラシックなのではないかと思ってるやーつです。

 

 

 

最近気に入ってる卍のギャグ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/14(月)。

前半がお休みの祝日、成人の日。

 

ちょっとゆっくり起床。

祝日にこんな空気は調子狂う。

朝は息子と遊んで。

おもちゃを探しまくるストロングスタイル。

 

んでまずはちょっとご飯。

近所の焼肉屋さん。

出てくるのが早すぎる好感度アップ。

でもちょっと冷えるが早くてダウン。

もったいないと思いのを、

ホスピタリティは文句なしでついつい。

 

って取り合えず休みの昼間、

出歩くことがそもそもレアですので、

それも楽しまないと。

お正月飾りを持っていき。

まだ初詣の人っているんだなと驚く。

 

元日はここがパニックになってるとか聞きますが、

想像もできないw

 

 

 

からのー買い物行って、

家の事をやって、

草むしりすぎて腰にダメージ。

写真は去年のですが、

今年はどうなることだか。

取り合えず雑草が全部やっつけた。

 

 

あいたたでお店へ行く時間。

ここ数日続く変な流れ。

ちゃんとした人と失礼な人の差がすごい。

 

そして悪い方には共通点があって、

そこは正すとかではないのですが、

お金のこと、自分の事しか考えてない悲しさ。

 

若いパワーとこ差を目の当たりにして、

目頭が熱くなる。

なぜここまで分からなかったのか、辛い。

 

一つだけ言えば、それを周りの家族、

友人、同僚は、どう思ってるのか。

そして自分で自分をどう見てるのか。

 

かっこ悪すぎる大人にかっこ悪いと伝える。

正しいかは分からない、

ただ世の中の意見はそこにある現実。

 

見てる方も辛いので、

最低限の礼節を。

それだけはちゃんと伝えないと。

 

考え方がダサい人は、

洋服を気にする以前の問題。

服の前に思想をどうにかするべき。

伝えても理解してもらえないと変化もない。

世知辛い話ですがね。

 

 

 

ってん感じで色々と話を聞きながら、

久しぶりの皆とあれこれ話して。

 

SHINちゃんと月曜っぽい話をして、

若者のパワーを感じつつ、

KAWAGUCHIさんも元気そうで。

 

って色々と好評で良かった。

半日でもやることはいつも通りで、

ギュッとしてノンストップで話して終了。

 

遅くなって帰宅。

家でまったりもなんだか変な気持ちで。

なかなか全部がオッケーって難しいですね。

 

そんなやってみて色々と感じる、

半日お店の月曜日でしたとさ。

同じペースが崩れると考えも生まれて当然。

常に当たり前ではなく。

 

どれがベストかを追求してきた結果を変えるってのは、

中々いっぱい考えて準備しないと、ってやつです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント