最終NO.3の先行予約が開始です。

いやー。

しっかし静かな毎日ですw

 

色々捗り過ぎる自分と、

判断ミスって二人だったらと考えるとゾッとするw

なら休みにすればいーじゃん、

とか思われるかもですが、

来る26日のwhizの立ち上げの問い合わせがいっぱいで。

 

休みにすればよかったなんて感じる日は一日もなく。

 

取り合えず皆がカタログを見に来てくれて、

問い合わせもいっぱいで。

なんかいつもよりも熱気がすごいです。

 

なんかあったのかな。

 

立ち上げから全然なくなってしまうっていう、

自分のショボい先読み力が露呈されなきゃいいけど…

 

それくらいに熱い空気に戸惑ってはいますが、

まずは26日を待っていただき、

近くの方はご来店いただければなと。

 

当日もちゃんと更新できればと思っております。

 

いつも春夏の前ってこんなに色々聞かれたっけな、

って感じで困惑しております。

盛り上がってるってのはとっても嬉しいこと。

まああれです、

段取りって難しいですね、ってやつですw

 

 

 

今日はVICTIMの新作の先行予約のお話。

第三弾も開始でこれで春夏のアイテムが出揃いました。

さらっと羽織れる7分袖や半そでニット。

オシャレなラインナップです。

それではご紹介。

 

7 SLEEVE BASIC SHIRTS」。

懐かしい気もする七分袖のシャツは3色で。

もちろん今のサイズのちょっと大き目で作られています。

 

ホワイト

 

ブラック

 

サックス

 

さらっと着れるので、

色んな所で着ちゃいたいですね。

上からキレイなジャケットもどんとこい。

 

 

 

S/S BASIC SHIRTS」。

ステッチがかわいい半袖シャツ。

 

さわやかなサックス

 

ブラウン

 

ブラック

 

ステッチがホワイトでかわいいアイテム。

この春夏はこういうのがきっと欲しくなるシーズン。

どうぞちょっとだけ早めにチェックを。

 

 

 

S/S BIG STRIPE SHIRTS」。

大き目シャツはストライプで。

一枚あれば主役になってくれる2色展開。

 

ネイビー

 

サックス

 

こんな感じでゆったりめです。

涼しく着れちゃいますので、

ついつい夏は選んじゃうってやつですね。

 

 

 

KNIT TEE」。

ニット素材の半袖。

どこかVICTIMっぽいアイテムです。

 

幅が広めなブラウン

 

グリーン

 

ブラック

 

ベージュ

 

こんなゆったりで着やすいニット。

リブも長めのオシャレな一枚です。

 

 

 

BIG BORDER TEE」。

これも使えそうな3色展開。

ひも付きは結局きっと気になるアイテム。

 

レッド

 

ブラック

 

ブルー

 

幅が広くておしゃれです。

 

そしてコードでこんな感じで遊べます。

こういうのがあればショーツに合わせてなんとかなりそうです。

 

 

 

TOKYO TEE」。

こんな2色展開。

 

ブラック。フロントはポケットで。

 

バックにはプリントが。

 

ホワイト

 

んでバック。

 

ほどよいバランスがナイスなTシャツですね。

 

 

 

LADY TEE」。

女の子プリントの4色展開。

 

ホワイト

 

グレー

 

ブラック

 

ベージュ

 

これもどこか懐かしいんです。

世の中のファッションもそうなってるわけですので、

そりゃ長くやってればそういう目線もありますよね。

 

 

 

ANKLE DENIM EASY PANTS」。

いつも好評な形のブルー一色展開。

 

春夏に使いまくれる一本。

 

どうぞお見逃しなくです。

デニム履きたいですよね。

 

 

 

WIDE ANKLE CHINO PATNS」。

サイドのラインがかわいいアンクルパンツ。

 

あえて同色のホワイトをはじめ。

 

ブラックもライン入り。

 

ベージュが一番見えるカラーです。

 

こんな太目で人気のパンツ。

 

VICTIMらしいと毎回大人気。

ですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

VICTIM×CA4LA / BASIC B.B CAP」。

カシラとコラボのベースボールキャップは3色展開。

 

ホワイト

 

ベージュ

 

ブラック

 

シンプルイズベストってキャップ。

作りも間違いなしのアイテムですので、

キャップ好きの方は要チェックです。

 

 

 

SILVER BRACELET」。

最後はパイプビーズのブレスレット。

 

シルバーとゴールドのコンビです。

 

こんな感じで夏の手首に。

つけやすい伸縮するアイテムですので、

女性から男性、皆が着けれるオシャレブレス。

 

そんな春夏の最終便第三弾。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

先行予約の〆切は、

2/5(火)までとなっておりますので、

どぞどぞごゆっくりご一考下さい。

 

って感じで今日は土曜日ですね。

あっという間に一週間たった気がします。

 

静かですので色んな事は一気に進行してますが、

土日位はダラッとしてたいと思いますので、

お時間がある方はお気軽に遊び来ちゃって下さいねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/17(木)。

一人の木曜日。

 

ゆるーい一日すぎるのですが、

ここ最近のたまってた事をやってたら、

時間は早すぎる。

 

気が付いたらもう夕方。

毎年の事ですが、いつも勉強する期間にしてるのですが、

今年はここからの事を全部やってしまおうと躍起になって。

 

ひたすらキーボード触って段取り組んでました。

 

 

夜になると皆が一気に来るので、

この日もSHO-TAちゃんが遊びに来て、

あれこれ話してたらMAMORUが来て。

 

って感じで笑って、

TAKAHASHI先生の奮闘記を聞いてたら、

あっという間に時間も流れてました。

 

頑張りどころだね。

差し入れもいつもありがとう。

助かってますw

 

ってな感じでカタログも皆で届けれて、

あれこれと新作の話は盛り上がっています。

 

 

 

View this post on Instagram

 

WHIZINE CHECK。 #whiz #whizlimited #screen #whizine #2019ss #カタログ #こう見えてスマフォの写真です #知ってたらすみません

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

WHIZINE CHECK。 A GOOD JACKET。 #whiz #whizlimited #whizine #2019ss #fr2 #flagjacket

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

どうぞお時間がある方は、

ゲットしに来ちゃってくださいね。

 

 

って感じで一日終了。

結局遅くなった木曜日。

 

帰って、

シチュー食べて、

全米が泣いてお腹いっぱい。

 

って感じで相変わらず夜はあっという間で、

気が付けば就寝時間。

一日が短くなってる感覚があります。

 

 

そんな木曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント