二日目。

おはようございます。

昨日のあまりの盛り上がりに困惑してる朝。

朝は普通だと感じていましたが、閉店までずっとスパークしてる店内。

 

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました。

一番驚いてるのは自分だったりします。

 

若い人からいつものメンバー、そして県外から。

沢山の笑顔に触れれまして感無量です。

めちゃめちゃ楽しい一日でした。

 

問題は寝不足すぎた事だけですw

 

取り合えず雪の予報だったので、

こりゃちょっと気合入れないとダメだ、

っていつも以上に気持ち入れ過ぎました…

 

とことん行ってしまうダメな癖ですねw

色々とありましたが、

立ち上げの日は、まさかの昨年の2倍の盛り上がり。

 

初売りよりも騒がしい異例の事態となりましたが、

これは始まり。

ここからビシッと頑張りたいと思います。

2019春夏もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんな訳でまさかの雪の日の立ち上げ。

キレイに並べてみました。

 

なんか全部並べてるっぽいのですが、

裏にまだまだありますw

 

例えばパンツはこれの3倍くらい用意してますので、

どうぞご安心をw

 

充実のラインナップ。

 

どうぞゆっくりお楽しみいただければと思います。

 

一日で沢山動きまして、夜にはこんな感じになりました。

比べると随分減りました…

がまだありますので、どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんな訳で今日はこんな感じで。

シャツ。

 

ジャケットと合わせても素敵なアイテム。

 

パンツのこのジップ良いすね。

 

って事で日曜日も盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/25(金)。

天神講。

福井では焼き鰈を備えます。

これは初めての経験でした。

 

菅原道真公がカレイを好んで食べていたという説や、この時期のアカガレイは脂が乗り美味であること、尾頭付きの魚で庶民にも手に入れやすかったなど諸説ある。

だそうです。

勉強になりました。

 

 

 

前日。

もう準備で気を失いそうになる一日。

 

ひたすらPC触ってましたが、

気が付いたら夜。

深夜、と目がちゃんと開かないつらたん。

と前日4時前までお店だったので、

悪いと思われたのかMAMORUにパンをもらってお腹をいやす。

 

 

 

そしてこの日はなんだかんだと騒がしい一日で、

新作のパーカーも人気で。

 

色々と詰め込み過ぎて、

この日も終わったら1時前。

二日連続で妻に迷惑をかけてしまった。

 

まあ頑張りどころ。

帰ってご飯だけはお腹いっぱい食べて、

なんとか準備も完了。

 

さあ始まります。

って金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント