NADA.展示会とスタイル写真などなどなど。

おはようございます。

とっても静かな土日ですので、

やりたかったことを黙々と楽しくやってますw

 

昨日と今日はNADA.の店頭エキシビション

開催中。

で、好きな皆が見に来てくれるので、

笑顔に会えてよしとします。

 

そんな今回はのNADA.の春夏はスタイルカットがなかったので、

自分の中で一番NADA.に適任だと思った、

ARIMAッチンに手伝ってもらって写真撮りました。

 

やっぱり着てるのあるだけで随分違うかなとw

って自分のいつもの思いが先走って即行動、ってやつです。

わりとこういうの苦手なんですがやってみました。

 

また感想聞かせてください。

 

それではどうぞ。

NADA.らしいシャツとデニム。

 

このロンT人気です。

 

コーチジャケットに総柄ショーツ。

 

バック。

 

かぶりのパーカー。

バックにはこんなデザイン。

 

ポケTも形良し。

 

全部バーガンディーなコーチ。

 

ワッペンかわいいです。

 

刺繍。

かわいいけど高いかもです。

 

そんなあなたにプリントT。

キャップもかわいいので要チェック。

 

こうやって着てると随分分かりやすいっす。

パッチワークシャツの細かさとか。

 

この染めTのかわいさとか。

 

パッチワークのオシャレ感とか。

 

パッチワークレザーのバッグ。

 

オリジナルテキスタイル。

 

相変わらずキャップかわいいっす。

 

って感じで、

全アイテム写真入れ替えました。

これで自分の中ではページ完成。

 

 

 

大変お待たせしました。

NADA.の2019SSの先行予約が開始です。

どうぞごゆっくりご覧になっていただければと思います。

おかげさまで、

今シーズンも沢山のお問い合わせをいただいておりますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんな日曜日はこんな感じで。

ライダースにタートルにジャージ。

にスニーカー。

今日も張り切っていきましょー。

 

 

お店にはスニーカーがいっぱい入荷です。

DADでチャンキーなこのスニーカーたちが、

県内に響くかは分かりませんw

ただ好きなので入れてみました。

adidasとReebok。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/1(金)。

朝からあわただしい金曜日。

 

無理くり予定組んでたので、

まー全部ってこんなに大変かと。

 

って感じで来てくれた皆と、

ちょっと話すのが精いっぱいで。

ずっと踏み台昇降からPC触ってました。

取り合えず準備も進んで。

 

SHUNJIが相変わらず優しいチョイス。

喜んでもらえたらいいなー。

 

SHINGOさんにごちそうになって、

新しい車は気持ちが良いですね。

 

SAITO-YU-TAが春節で帰国。

また行くみたい、気を付けてね。

あのダウンの件、頼んだ。

 

んでNORIさんが帰ってきて、

また福井が賑やかになりますな。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと春夏の話。

ジワリと人気が出てきてる迷彩の話題でした。

 

久しぶりにHONDAさんと会えて、

色々と話してたらもう遅い時間。

 

ギュっとしてた一日。

木曜日休んで、金曜一日でも

 

あっという間でした。

妙に疲れた金曜日でした。

 

この倦怠感が体の異常ではない事を祈る。

ちゃんと休んでない感覚は、

どこかに蓄積されていく、発散の方法を探すしかないか。

メンテナンス行かないと。

 

 

遅くなってダッシュで帰宅。

お腹いっぱいで夜は短い。

 

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント