お隣でタピオカ始まりました。

お隣のBONTA Wで新しい飲み物始まりました。

タピオカです。

タピオカドリンクッ!

 

なぜ今のタイミングかは分かりませんがw

県内であんまり飲むところもないので、

お試しいただければと思います。

メニューも豊富でカスタムできます。

これはフルカスタムでもりもりでしたw

 

って事でいろんな飲み方ができて、

持ち帰りもできます。

こんな感じで。

 

そもそもタピオカって?

キャッサバの根茎から製造したデンプンだそうです。

要はデンプンですね。

 

ブラジルの先住民のテュピ語で、

デンプン製造法をtipi’ókaと呼ぶからだそうです。

へええ。

 

 

アイスとか入れたら美味しいよね。

って事でお好きな方はもちもち感をお楽しみいただければと思います。

 

 

メニューは入り口にて。

 

いつも思うけどこの電球お昼でもつけとけば、

写真撮ったり皆すると思うのですが、

つけないのはなにか事情があるのでしょう。

 

月に数十円で出来る宣伝だと思うのですが。

タピオカで若い人が多くテイクアウトとかしに来るのであれば、

なおさらここら辺って大事なように感じます。という独り言。

 

それはさておき、

隣のDAIはいつも頑張ってるので、

今回も人気が出れば思っています。

 

うちに遊びに来た時でも頼めますので、

どうぞ飲みたい人は「tipi’ókaください」とお声かけ下さい。

 

 

あ、あと、

明日の火曜日はお店をお休みさせていただきます。

ちょっくら出張です。東京です。

って事で来る予定だった方はお休みですのでお気をつけて。

サプライズネットでご注文のアイテムの発送は、

水曜日を予定しております。すみません。

今日はやってますので、

どうぞお急ぎの方は遊びに来てもらえればと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/2(土)。

予想通り静かな土曜日。

 

先週の盛り上がりから今週も騒がしかったら、

それはそれでどうしようか…と思ってましたら、

データは嘘つきません。やっぱり静かでした。

 

予測して色々と詰め込んでおいたので、

一日やることはもりもりでした。

 

NADA.の展示会で、

準備遅れてたのにKO-ICHIが来たので慌てて準備。

並べて色々とサイズのチェックをしてもらってからのー、

ARIMAッチンが来てくれて、

一番NADA.らしいボディだと思ったのでモデルをお願い。

 

この怪しさはARIMAッチンにしか出せないと思いますw

ありがとね。

イメージ通りでしたw

 

んでそのまま更新開始で、

やっと出来あがってよかった。

自分で満足しましたw

 

 

 

って感じで、

入荷のライダースが人気で、

楽しい土曜日。

 

ドラゴンスウェットも好評です。

インナーに最高ですね。

 

そんな毎日同じような事書いてて本当すみません。

 

この日はNORIさんにもらった、

ブラックサンダーギリシャヨーグルト(乳酸菌入り)を食べて、

何とかお腹を保ってました。

おしかったよ、ありがとー!

 

YAMADAが遊びに来て、

ライダースを物色。

意外とに会ってるのとチョイスが今っぽい。TAMADAのくせに。

気持ちわかるチョイス。

 

このデニム、

太いこいつに、

これなんて間違いないよね。

という生意気チョイスで盛り上がって。

 

 

そんな色んな話で妙な空気の土曜日。

あっという間の一日でした。

 

ダッシュで帰宅。

健康的な晩御飯。

写真はイメージです。

 

 

いつものあっという間だと感じる、

そんな夜の時間帯。

早めに就寝で今週休みないので気持ちを保つのが大事。

 

 

 

どれだけでも寝れそうなあの感覚。

疲れを感じるってやーつですね。

そんな事ばっかり言ってる今日この頃。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント