出張日記と最近の話。

昨日はとてつもない数のご来店ありがとうございました。

急に盛り上がったりしてw

って冗談で頑張ってましたが、全然冗談じゃなくてですね…

 

立ち上げの時にこれなかった皆や、

いつものメンバー、そして若い力が合わさって、

閉店までずっと盛り上がり過ぎてました…

 

2回目の立ち上げだと感じるくらい。

初売りくらいのにぎやかさに最後はなってましたからね…

読みが甘かったっす。

 

朝一のこのブログの転送トラブルを除いては、

こんなにも…ってほど嬉しい一日。

ご来店、お問い合わせありがとうございました。

 

っていうか、この春夏のwhiz。

うちでは人気ありすぎて店頭のアイテムが少ない…って困り始めて…

そこは自分のショボさだと思いますので気持ちで乗り越えます。

 

ANORAKをこんなにも皆が見に来てくれると思ってなく。

SWITCH PANTSと共にいっぱい入れたのですが、

もう少しになっちゃいました。

ガウンもベージュがラス1です。

 

今年のwhiz×NEWERAはこれでもかと準備しましたので、

もうちょっとあります。

かなりの数用意しましたw

いつもすぐなくなりますので、

今回位は3日くらいはもたせたいなと。

色々と自分の思いがある訳ですw

 

発端はやっぱり大谷選手の応援は、

これからの日本人としてはずっと続けること。

そんな傍らにこのキャップがあれば、色んな時に盛り上がるかなと。

 

ファッションが色んな所にクロスオーバーする、

whiz×NEWERAのコラボはとっても大事なものだと考えています。

 

そんなわけでいつも頑張りたいわけです。

今年もきっとメジャーでバンバン名前を聞いて、

ホームランの次の日にかぶって、それがきっかけで友達が増えたりね。

 

楽しんでもらえればなと。

いういつもの自分の一方通行の思いですw

すみません。

 

 

 

合わせて発売のネックストラップもまだ大丈夫。

色々とこの春夏を楽しんでもらえますと幸いです。

 

春物が沢山で、

お店の中もちょー楽しい状態です。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

イバラのMA-1

個人的に一押しのベトジャン

大人に人気の迷彩ジャケット

オシャレさん専用のこのシャツ

同じくお気に入りのモックネック

オレンジをこれでもかと用意したパーカー

大きなプリントが今っぽいロンT

このジャージの良さはお墨付き。

バーガンディーも素敵です。

これも太さが好評のデニム。ブラックも色が良い。

ヘビロテのニットキャップ

いつも人気のヘルキャップ

絶大な支持を得てる大きなツバのキャップ

幅広のライダースも人気です。

うちの県でこれがこんなに好評だとは予想外でした。

ドラゴン刺繍も急に人気。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

画像クリックでアイテムのご紹介ページにジャンプです。

 

 

そんな訳で色々と着てもらったり、

分からない事がございましたら、

お問い合わせいただければと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな最近のプレイバック。

火曜日までさかのぼる体たらく。

すみません、お付き合いください。

 

2/5(火)。

休み返上で出張です。

火曜日に行くのが色々とタイミングが良い。

 

今回は水木は不可能だったので、

そこしかねえ、って感じでした。

ぎらーん。

 

って事で始発でGO。

飛行機で行きたかったのですが、

スタッフとの段取りがあまりに面倒でやめる。

 

長時間乗れば良い話さ。

そしてまた停まるんだろうな。

今度遅れたら5回連続。んな事はないよね。

 

 

時間がないけど、

たまにはとラーメン屋さんへ。

テーブルが狭すぎて。

出汁かけて玉子かければってやつでした。

早い時間あんまりやってないんですよねー。

6時に出ても10時着。仕方なし。

 

んでこの日はwhizの展示会。

いま始まった2019春夏。

展示会は2019秋冬

 

頭がごちゃごちゃですw

とも言ってられないので真顔の数時間。

 

話ながらでいっぱい着て話しました。

会場内の皆はオンなテンション。

下野さんと談笑してばっかりでダメだと思いながらまた笑う。

 

過ぎていく時間。

7時間頑張ってデータを詰め込んで、

お腹はすっきっすき。

 

んで、向かった先は、

この前おなかいっぱいになるのが早かったのですが、

今日はペコリーンで戦闘態勢万端。

ずっと食べれそう。

と思ったらやっぱりおなかいっぱいになりました。

やるなー、ここのコース。

満足度は高いと思います。

 

いつも通り安岡さんのビールのスピードは早く、

おいてかれるといじられる。

思えばお酒の席で煽ってくれるのは安岡さんしかいなくなったなと。

 

そんなおじさん感を出しながら、

変な服着てるおじさんの先輩に煽られる夜でした。

 

権藤くんとシノテンさんの疲れを感じながら、

皆、大人になってるんだと感じる。

下野さんだけ若返ってる。

 

そんなチキンキッチンでした。

やっぱり右足がこむら返りを起こすのは悪いみたいで、

そういう健康の話も増えたなと。

 

カメラの設定をライブフォーカスにしてぼやける。失敗。

 

皆さん、ありがとうございました。

半年に一度の近況報告。

ご飯ために展示会がある、という言葉があとから響く。

 

んでこの後は高い建物のおでん屋さんへ。

もちろんおなかいっぱい。

 

であれこれ話して、

ラジウムの話はいつもどおり誰にも聞いてもらえず。

 

α崩壊の話で盛り上がりたいのですが。

長くなりそうな気配を察知され「はいやめやめ」のいつもの。

もうちょっと簡略化させる試練だなといつも感じています。

 

そんなわけでもう遅い時間。

始まりも早く終わるのも早い。

健康的です。

 

この日、色々と手伝ってもらったシノテンさんとビルで終了です。

1枚目。

2枚目。

3枚目。

おちゃめなおじさんでしたw

 

皆さんのいつものゆるい空気で時間はあっという間。

今日もありがとうございました。

下野さん、ごちそうさまでした。

 

んでまだ0時かと思い、

偶然近くにいるかもと聞いてたAKIさんに電話。

華麗にスルーされて。

 

夜食を食べようと企てるも、

体が重たくて動けなかった。

 

あの、なんというか、

出張の時にいつのまにか寝てた、ってのが、

子供が生まれた時は発動しまくる、って聞いてたあれ。

 

そのまま睡眠に誘われ。

気が付けば朝でした。びっくりした。

 

 

2/6(水)。

んで出発時間。

朝ごはんは品川駅で。

ラーメン。

 

なぜか混んでる北陸線。

妙に疲れを感じる電車。

 

そして…

また少しづつ遅れを重ねて、

少しですがまた遅延して到着。

 

昼間も相変わらずだなと。

今はもう普通に着くことはないのか、

と感じる5連続遅延。

 

今度はなんとしてでも飛行機だと決めた出張でしたとさ。

さあ発注だモードに切り替え。

 

こんなお土産のシールもらったので、

プレゼント中です。

一枚もらおうと思ったらいっぱいくっついてました。

 

 

んで帰ってきて、

そのままこの日はミーティングがなどなど。

 

もくもくと溜まってることを進めて、

若さあふれるパワーと話して、

色々と好評の一日でした。

足元をしっかりしとかないとね。

 

話す内容がどんどん広くなってると感じながら、

あっという間の水曜日。

 

この日はただただ、

SHINGOさんの体が心配だと感じました。

なんともないといいのですが。

 

 

 

View this post on Instagram

 

今日も一日あっという間の水曜日。 妙な疲れを感じますが、また今週もこのまま頑張っていきますのでお時間がある方はどうぞいつでも遊びに来ちゃってくださいね。 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

んで結局遅くなって終了。

 

お腹いっぱい食べて、

家は落ち着くと月並みな感想。

 

あっという間に水曜日。

ちょっと体が重いんです。

 

 

 

って事で今日も頑張っていきましょう。

謎のけだるさがすごいんですが、

12日目、気合で乗り切りたいと思います。

そんな訳で日曜スタートです。

今日は多分静かだと思いますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント