ベッドでは何を着ていますか?。

最近また色んな人が来てくれるのですが、

皆がロンTを探しに来てるイメージ。

パーカーじゃちょっと寒いけど、インナーにはロンT。

 

なるほど、

丁度良いのか、と若者の感覚を色々と聞いて、

おじさんながらに学びます。

 

多種多様なのは当たり前なのですが、

大きな流れが一気に押し寄せてくる感覚で、

女性がまた増えていますので、緊張感ある毎日です。

 

って事で#FR2の新作が入荷でにぎやかですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

No5moking Longsleeve T-shirt」。

5がSなのね。

ホワイト

名台詞のあれです。

フロント。

袖に。

両袖。

 

 

 

イエロー

NO5。

派手なカラー。

ピンク。

F**KING RABBITS。

 

 

 

ブラック

どの色も配色がかわいいです。

フロント。

サイド。

んで横。

こんな他にはない感じで、

FR2っぽいのが人気です。ちょっと動きが早めですのでお気をつけて。

 

 

 

あとちょっと気の早い話ですが、

Tシャツ動いてます。

キョンシーねw色がえぐい。

 

The Zombie T-shirt」。

ライトグリーン

タバコ持ってますw

お札。

サイドには陰陽の刺繍。

 

 

 

ホワイト

バックプリント。

フロント。

横。

 

 

 

んでブラック

キョンシー。

フロント。

サイド。

 

って感じの新作が登場です。

どぞどぞチェックしてもらえればと思います。

ってまだ寒いですよね…さすがに。

 

 

 

袖にこのプリントのパーカーも好評ですので、

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

2/7(木)。

朝からやる事いっぱいの木曜日。

 

皆が色々と見に来てくれて、

自分は写真撮って踏み台昇降運動でへとへと。

 

相変わらず冬は寒くて夏は暑すぎる環境の中で、

あれは疲れはもちろんですが、

色んなものが持ってかれるイメージです。

本当誰か写真撮る人いないかなー。

と言いながら探してもない。

探すことをやめたので技術を得ようと努力したのを忘れない。

 

撮り終わって。

 

NORIさんが遊びに来てくれて、

車の話であれこれと。

 

MIZUTANIさんと久しぶりにあった気がして、

春の新作が好評でよかった。

 

HIROKIとあれこれ話して、

ゆるい空気がやっぱりいいよね。

 

TATSUMIも変わらずで変な奴でした。

そんな平和な会話の一日。

 

この日もいっぱいいっぱいで終了。

 

んで帰宅。

ご飯食べて、

ケーキ食べた夜。

また歳を重ねてしまった…

親におめでとうの日だと思っていますw

 

 

2/8(金)。

普通の金曜日だと思って、

何も意識してないのですが。

どこで知ってるのか聞いてるのか、

あちこちから優しい言葉。

 

皆さんありがとう。

連絡もいっぱいでした。

 

自分はそういうの全然できないダメ中年ですので、

とっても恐縮に思います。

なんかすみません。

 

いや本当。

 

そんな感じで、

この日は翌日の事で必死で、

朝から来てくれる皆と話しながらPCペシペシ。

 

FUJIKAWAさんから始まり、

AOIが来て、

TERUさんと、夜の世界で盛り上がった前半。

 

そのあとも皆が来てくれて、

賑やかな金曜日でした。

取り合えず早かったのだけは覚えていますw

 

 

 

この日はバックチャンネルがちょっと入荷。

トラベルなバッグが登場。

SUIT CASE」。

こんなやーつと。

 

 

 

ロンTが入荷です。

BKCNL L/S T」。

 

 

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

んでこの日も遅くなって帰宅。

帰って急にカレー食べたかったので、

カレー作ってもらって。

食べ過ぎてお腹いっぱい。

 

そんな年に一回の日はあっという間。

感謝するのと同時に親に感謝とおめでとうの日。

 

色々と捉え方はあるとは思いますが、

どこかで誰かが祝われてると思うと、

笑顔になりますよね。

 

また一年頑張っていきたいと思います。

嫌な事でも相手のためにちゃんと言える一年にしたい。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

三連休最終日。

建国記念日です。

 

今日はこんな感じで。

寒いので着こんでみましたw

このジャケットどっちも気に入ってます。

という独り言。

 

 

昨日に続いて静かだと思いますので、

どうぞお時間がある方はお気軽にでーす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント