なぜか保存してた画像系。

なんかよく分かりませんが、

保存してしまった。って画像ありません。

使いどころも特にないのにw

 

今日はそんなお話。

リーダー、というものは何か?って話。

 

質問してもまともに帰ってこないような人が、

「リーダーやってる」ってケースばっかりのうちの県内。

 

いつも可笑しな事言ってるな、

と思うのですがこうやって世間が言ってると、

不思議と溜飲が下がる。

 

えらそーに人に物言う前に、

てめーはどうなんだ、って単純な事。

そこから目を背けてると馬鹿にされることにも気が付かない。

 

ボブ・マーリーも言ってました、

「指をさして人を非難する前に、

君のその手がよごれていないか確かめてくれ」

 

あと、こうあるべきだ、って事にとらわれない。

とらわれない事にとらわれてれはいけない。

 

何を為し得た人が自分に伝えてるのか、

それも分かっていない、分からない人の言葉は、

本当に価値があり、目指す意味はあるのか。

 

まずは人格者ある事。

そして実績を持つこと。

過去への信用、未来への信頼。

 

難しい事を考える前に、

日々背筋を伸ばすことだけでも変われるものです。

 

スマフォ一つでなんでも読めます。

帰るのは大きなものではなく、

1秒で返れる意識だけ。簡単なはずなのに。

 

 

 

なんでこんな画像を…第二弾。

子供に対する無視。

行動が共通してる、って事がデータになってるわけで、

些細な事で誰しもが少し感じたことがあるような話だと思います。

 

だからこそ、

そうならない努力も、しない努力もできる。

自分も周りを、周りは自分を。

 

そんな単純なアウトサイドインを、

インサイドアウトに帰るだけで変わる事が多すぎる。

単純な事から目を離し、難しくする。

 

基礎に全てがあるとは分かってるはずなのに。

 

アルベール・カミュも言ってました。

意志もまた、

一つの孤独である。

 

何が言いたいか分かりませんが、

皆で優しく、みずみずしく生きていきたいものです。

なんの話かと…

 

 

 

麻疹の話。

気をつけなきゃです。

正しい知識を持っておいて損はなし。

 

行動するもしないも人によりますが、

正しさ、を持っていることは良い事だと思います。

誰かに伝えれば、誰かから伝えられる。

 

人間関係をちゃんとしておけばきっとそれでいい。

 

アインシュタインが言ってました。

 

どうして自分を責めるんですか?

他人がちゃんと必要な時に

責めてくれるんだからいいじゃないですか。

 

こういう気持ちで強くなれたりします。

 

 

という無理にそういう言葉と絡めて書いてしまいました。

すみません。

 

最後に一つ、

名言は好きです。

でも、名言を言おうとする人は嫌いですw

 

おあとがよろしいようで。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/17(日)。

打って変わって静かな日曜日。

 

前日が盛り上がりすぎると、

決まって翌日は静かですw

そんなに世の中、いろんな事は急に変わりません。

 

福井は特にねw

 

って感じで朝からMAMORUファミリーとポケモンバトル。

よく分からないまま教えてもらって、

 

久しぶりにMAN2がSHO-TAちゃんに連れられて、

お昼に会って、最近の話を聞いてました。

 

少し早いプレゼントの評判が気になるところですが、

きっとあいつの周りは冗談で笑い飛ばしてくれる、

ナイスな人間関係なはず。

 

って事で色々と頑張れよw

 

 

んでYOSHIDAくんとまたリアルな話をして、

相変わらずまっすぐな話に刺激されて、

また買う資料が増えた。色々と目指すって輝いてる証拠。

 

もっといえば目指せる環境を理解して、

今しかできない事に真剣に取り組める強さ。

NFLくんとの研鑽の話をまた楽しみしています。

 

後半はずっと余計な話w

失礼しました。

お土産もありがとう。

土地の好き好きってあると思いますが、

縁があると思ってる大野は美味しいものもいっぱいで好きです。

 

ってお問い合わせがいっぱいの日曜日。

色々と新作が無くなってきてますが、

サイズと色がピッタリと見つけていただくと幸いです。

 

 

ってな感じで一日あっという間。

ダッシュで帰宅。

平和な日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日ではなく会社にいます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント