「2」。

年末に公開みたいなこれ。

もう前の世界観はどこかへ行ってましたw

エヴァっぽいw

どんな話なんでしょうw

歌を歌う姿勢でいてくれればいいのですが。

 

ありのままの。

 

 

 

皆が知ってる曲の代表になっていくのでしょう。

この歌難しいと思うのですが…

 

3億回の再生は日本初の事。

すんごいですよねw

 

 

あ、書くことないのがバレバレですねw

すみません…

 

去年の2月に比べると雪が無いせいか、

とっても平和なのですが、

入荷もひと段落で、まったりしております。

 

今週末から色々とまた春夏がスタート予定。

お待たせしておりますVICTIMの春夏が、

本格的に開始します。

 

発売は明日2/22日の金曜日予定です。

まずはニット、パーカー、そしてロゴTシャツから。

 

どぞどぞお楽しみにでっす。

なんだかずいぶんVICTIMの入荷があいた気がしますが、

例年とそんな変わっていなく。

 

なんというかギュっとしてる今の時代なので、

少しが長く感じるってやつです。

やっとこさ色々と揃ってきますね。

 

今年は段取り色々と大変だこりゃ。

今週あたりから各ブランド揃ってきそうです。

やっと全部春物に出来るかどうか。

天気もアップダウンすごいですし、

服装が難しいのですが、

楽しんでいきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/19(火)。

いつもの時間からお店へ。

 

組み立ての話。

理屈に作りこむほど、

昨年と比べて出来る事と出来ない事が見える。

 

一時の想像だけはできても、

現実派の自分は理に適う行動をしたいタイプ。

 

やったからこそ考えれる事、行動できることがあるので、

やらない選択も大事だったり。

色々と振り返れば振り返るほど考えるわけです。

カツをお昼に。

皆と交換してたらいっぱいになり、

お腹もはち切れんばかり。

 

割と時間がある感じであっという間の5時間半。

 

終わったのはちょっと遅れて、

道がひたすら混む時間。

 

さらに忘れ物をして、

忘れるのが悪いのに、

分かっている状態で困る。困っても何も変わらないのに。

落ち着いて帰宅。

 

ちょっと早めに到着。

皆が起きてる帰宅ってこんなにいいもんかと。

 

世の中はこれが普通なのか。

いつも平常に触れて辛い気持ちになる。

やれることをやるしかないけどね。

 

この日も寝不足の一日。

火曜日なのでリズムが壊れた感じ。

 

今週も気持ちをびしっとしなきゃと感じる今日この頃です。

しっかしこの普段のパートに刺激がない。

いつも単調な感じですみません。

 

いい加減、飲みに行きたくなってるをひしひしと感じる。

来月がお祝いいっぱいあるので出る機会が多そうですが、

月に一度は出ないとな、と感じています。

 

あれですね、

精神衛生上よくないです。

あとなんというか、一週間の流れがきっちりで。

 

特に書いてる今の木曜日が、

明日からまたやること山盛りですので、

覚悟をしなきゃなところです。

 

全部自分で決めてるのに、

なんでこんなに無茶な内容を一人でやろうとするのか。

永遠の自分の課題ですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント