告知、DENIMbyVANQUISH&FRAGMENTラスト。

お知らせから。

明日からついにDENIMby VANQUISH & FRAGMENTの、

2019SS、ラストシーズンが開始します。

最後のシーズン、とお伝えされて、

あれから沢山のお問い合わせがありました。

今シーズンもらしさ溢れるラインナップ。

 

相変わらずデニムは最強ですし、

Tシャツもデザインも小物も、楽しいのいっぱいです。

 

まずは明日の立ち上げ。

沢山入荷しますので、どうぞご期待くださいね。

見てると一気に楽しみになりますねw

 

 

 

そして今日は金曜日ですので、

バックチャンネルの新作が登場です。

 

コーデュラ糸のパーカー。

しっかりで着やすいジップパーカーです。

 

懐かしいデザインのTシャツ。

気が早いのですが半そでです。

 

 

 

いつものキーホルダー。

新色も。

気分が変わるかわいいアイテム。

 

 

 

最後は人気デザインのキャップ。

3色展開。

って感じのラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

新しいのがいっぱいなのは楽しいのですが、

一人だと作業がいっぱいで、

来てくれる人に迷惑かけちゃって、ってこれも久しぶりの感じのような。

 

って事で、新作たっぷりになってきてますので、

どぞどぞ気になる方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/20(水)。

一人の水曜日。

 

静かな中で、

溜まってたことをあれこれやってたらあっという間。

 

SHUNJIと話して、

皆いろいろあるんだなーって。

 

そのあとANDO-ちゃんと話して、

また色々あるねー、って。

 

立ち向かうべく問題があるって研鑽の機会。

問題がどれなのか、って目をそらさない努力が大事ですね。

自分に言い聞かせる。

 

そんな何してたかと聞かれれば、

ホームページ更新したり、

あちこち電話してた一日でした。

ああ、なんて内容が無いのでしょう…

 

 

こんな時はなぜか保存していた、

同棲前のチェックリストをお届け。

 

お互いの事を分かっておけば良い事はないかもですが、

悪い事は防げるかもです。

 

 

って感じで、

朝から息子と盛り上がって眠すぎる水曜日でした。

 

これからのイベントの話もいっぱいで、

色々増えるもんだなと感じます。

 

新年度やら新元号やら10連休やら、

4月からすごそうですね。世の中。

そんで半年後に増税か…怖い。

準備しておかないと。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ってお腹いっぱい食べて、

あっという間の夜の時間。なにもしてない。

 

この日も穏やかな夜ではなく。

眠気は増加し続ける日々。

いつもの事ですが毎日ギリギリですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

色々と賑やかになってきました。

春物大好評で嬉しいっす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント