年代と夜遊び日記。

本日25日にて、

NADA.の2019春夏のアイテムの先行予約が〆切です。

どうぞチェックしていただければと思います。

写真を撮ったのもついこないだ。

そしてあっという間に2月も終盤ですね…

はっやいっす…

 

 

 

うちのお店の新世代に、

とっても好評のブランドも、

春物が揃ってきました。

 

#FR2

スーツケースのベルト。

もう完売しちゃいましたが、

旅行をさらに楽しませてくれるアイテムです。

 

 

 

うけるTシャツ。

プリントも光っています。

パンチあります。

 

ブラックにはホワイトで特殊なプリントで。

 

 

 

LEGENDAからも新作。

チェックシャツが登場です。

バックにこんなデザイン。

3色展開。

若い力に好評です。

 

 

 

そしてVANQUISHのこんなジャケット。

冠婚葬祭にどうぞです。

パンツもほっそくて履きやすいラインナップ。

どうぞお試しくださいね。

 

こんな感じで随時更新されていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/23(土)。

新作が発売の土曜日は準備もとっても大変な数日間。

 

やっとこさ発売になったトートに盛り上がり、

沢山の方が見に来てくれました。

有難い話。

 

朝から賑やかで、

バウンティーハンターのキャップの皆で、

最近子供にも大人気。

とっても嬉しく思っています。

家でもかぶってくれるそうですw

 

取り合えずあれやこれやと一日しゃべりっぱなしで、

声も枯れちゃった土曜日。

シャツもパンツも大人気でした。

シャツは全部完売。

ワークなこいつも残り少な目で。

トートも完売。

ウォレットは残りブラウン1個です。

 

ってちょっと減っちゃってますが、

どうぞ気になる方はチェックしてただければと思います。

 

そんなお問い合わせもいっぱいの土曜日で。

ハッピーセットのためにNOMURAに買ってきてもらって。

 

全部はずれ。

絶対闇の力が働いてるよ。

同じの3つとかヤバいっしょ。

 

この日はお祝いみたいなノリでお出かけ。

偶然来たNOMURAをそのまま巻き込み。

まほろば行って。

MUKAIちゃんと合流。

 

談笑して、からのー、

TERUさんに会いに。

相変わらずでしたw

 

そしてMAMORUも合流。

NOMURAの隣で苦戦するMAMORU。

文字が似ててややこしい。

 

んでSHIGEさんも合流。

最近ではかなり素でいれるメンバーだと思います。

まったり話して飲んでました。

 

皆変わらずでなにより。

ナチュラルに飲む自分と、

飲んでくれて有難いなー。と感謝しています。

 

NOMURAとMAMORUはどこか不完全燃焼。

 

なので繁華街へ移動。

して誕生祝いに行こうと思ったらいっぱいで入れず。

残念。

 

 

で、AOIのところへ向かうと、

ミッションインポッシブルで登場のこいつがいて。

 

イカれたDAIYU-が酔っ払ってて、

ずっとめんどくさい事を言ってくるw

なんじゃあいつ。

 

ちょづくNOMURA。

最後までしっぽり飲んでしまいましたね。

 

皆さん、たまにはパーティではない、

こんな日もいかがでしょうか。

ダイバーシティ&インクルージョンな飲み方をしたいものです。

 

 

んで朝にもなってきたので、

お祝いに戻ったら、

もう閉まってた…残念。

ここで体を張り出すDAIYU-。

 

んで基地に戻って、

この二人の掛け合いを平和に見守って、

 

 

今日もお疲れさまでした。

朝でした。

 

よく笑って、ナチュラルに話して、

あっという間に時間は過ぎてました。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

そして一緒飲んでくれた皆さん、ありがとーっす。

完全に巻きこんでしまいましたw

SHIGEさん、結局朝まですみません。

今度はスッと見送りますw

 

ライブいいなー。

 

 

お疲れ様でした。

ジョジョの話多かったっすねw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント