さささ3月です。

みなさーん。

3月ですよー!

もう年度末。

ああ、早ぎますな。

 

この3月が終わったら、

4月は新元号が発表されGWは10連休。

5月に平成から元号が変わる。

 

また年度が変わったらさー大変。

って感じになりますので、

この3月くらいは羽を伸ばしたい。

 

と毎月最初に言ってますが、

休むことなどなく、

今月も休みも変則でスケジュールはもう動きにくそうです。

 

困ったなー。

ってまた一か月が始まります。

 

2月も盛り上がり過ぎた一か月で感謝です。

 

金曜スタートの今月も頑張りたいと思います。

2月と3月は同じ日にちと曜日なんですよね。

28日なので、ってやつです。

 

どこか黄色いイメージの3月。

もう春にはなってると思いますので、

もうロンT一枚、パーカー一枚で丁度良くなっちゃうんですかね。

 

今日は午後から東京行ってくるのですが、

向こうは暑いですかね。

って天気予報を見たら14℃。あったけー。

 

なに着ていこ。

ちょっくら行ってきます。

 

 

 

View this post on Instagram

 

Designed by 76lab for MOTOKI “sneakerwolf” TAKENAKA Exhibition <東京さいこう計画> – 3/2(Sat) – 3/9(Sat) – @hotelkoetokyo – <東京さいこう計画>とは、西洋からの影響を受ける以前の日本の庶民が持っていた独自の美的感覚を、現代のストリートカルチャーというテクスチャーによって再構築し、日本の独自性を持ったネオ東京として、世界標準の100年後の伝統を構築する計画。<さいこう>とは、”最高”なのか”再興”なのか、または”再考”なのか、sneakerwolfの<さいこう>が表現されています。 – [Opening Party] – 3/1(Fri) 20:00〜23:00 – <DJ> @dj_muro @ryohu_tokyo @sakisato29 <LIVE> @sankaratoss – Entrance free #whiz #whizlimited #76lab #sneakerwolf #430 #hotelkoe

Hiroaki Shitanoさん(@whiz1976)がシェアした投稿 –

 

 

明日は朝帰ってきますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃってくださいね。

あれが発売しますので、

どうぞお楽しみにっす。

 

 

 

画像。一人が好きな人、

って誰でもそういう時あると思うのですが、

こういうのを言葉にするのは好きです。面白い。

どこかしら共感部分を言葉にするってのは、

きっと何かの時に役に立つと思っています。

 

自分とは少し違う、というよりは、

皆そんなもんなんだな、と強くなれる。

何の話か分かりませんが、こんな感じで今月も宜しくお願い致しますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/27(水)。

一人の木曜日。

 

朝からSHINGOさんが来て、

大変な話。

なんというかあと自分は座して待ちます。

色んな時に使えそうですよね、

とか言いながら心配しかしてません。

 

そんな真顔でいたら、

んでHASHIMOTOくんが遊びに来てくれて、

パンツも今年のニュースタイルに。

イメージが出来てるのがオシャレな証拠。

旅行楽しんできてね。

 

 

NISHIくんと久しぶりにあえて、

最後のデニムバイを見に来てくれて。

デニムは間違いないよね。

このジャケットも着るとめちゃめちゃいいよね。

って感じで色々と近況報告。

積もる話がいっぱいです。

 

 

んで驚く来客のKATSUMIさん。

しっかしおでれえた。

びっくりしてため口になるくらいw失礼しましたw

 

んでお問い合わせもいっぱいの一日で。

お昼は蕎麦。

で気が付いたら終了時間。

 

遅くなってダッシュで帰宅。

お腹いっぱい食べて、

ゆるやかですが、色々と予定が騒がしくなってきたなと。

 

年明けてからってこんなに色々あるかなと、

もう今年の2ヶ月色々ありすぎて考える。

 

 

そんな水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント