NASA。

最初コラボのお知らせのところに、

「NASA」と書いてあって、

えNADA.?NAS?え?ってなったこの企画。ウケるw

POPを見たら本当にNASかと思いました。

NASって言っても伝わりにくいですよねw

ナズトラダムスめちゃめちゃ聞いた。

 

好きなのは月並みなこれw

 

LEONって映画が好きですので、

これも好きです。LEMONじゃないよ!

かっちょいいなー。

狂った切なさ。

 

 

 

ああ、脱線。

どこかモデルさんをよせてる気がしながらも、

そんなわけないか、と思う今日この頃。

 

LEGENDAとNASAのコラボアイテムが登場です。

NASAは宇宙のあのナサねw

って事でまさかのコラボのご紹介。

 

NASAコラボ ロゴクルーネックTシャツ」。

半袖Tシャツ、ホワイト。

サイド。

バック。

NASA。

 

ブラック

サイド。

バック。

バックプリントが大きめです。

 

 

 

NASAコラボ BACK PHOTO クルーネックロンT」。

オレンジ

プリントがあちこちに。

バックで月面着陸。

フロントはこんな感じ。

こんなデザインなかなかないですね。

 

ブラック

サイド。

バック。

袖。

攻めてますね。

 

 

 

NASAコラボ ロゴ刺繍キャップ」。

キャップもあります。

こんな感じのブラック

刺繍で。

バックにはフラップ。

NASA。

 

ホワイト

サイドにも刺繍。

NASA。

バックにも刺繍。

こんな感じで。

 

 

 

UNDER GROUND オーバーサイズグレンチェックシャツ」。

グレー

袖にはロゴ。

バック。

でっかいサイズです。

軽く羽織れる的な。

 

 

 

Crazy Crash ストレートデニムパンツ」。

クラッシュ

穴いっぱいです。

若い皆に求められてる的なデニム。

中年にはしんどいのですが、

男女ともに好評ですのでどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/8(金)。

この日は撮影がないし、更新もそこまでない。

 

なんて自由な金曜日なんだ。

と、空いた時間でお店の陳列全部変えてました。

空いた時間でまた何かで一気にやってしまいたい。

 

久しぶりにそんな余裕を持てた金曜日でした。

 

朝からミーティング、

沢山遊びに来てくれてもずっとお店にいれるので、

ノンストレス。

 

ストックの衣替えも終わって、

やっと春本番の準備になりました。

 

細かい掃除まではできませんでしたが、

久しぶりに空いた時間の感覚はなんか嬉しかったです。

そんな感じであれこれしながら。

 

#FR2もとっても好評で、

上のNASAも思わぬ人気でよかった。

経験でさらに楽しくなるシリーズ。

 

そんな訳で話し込んでた金曜日。

TANABEと近況報告しながら、

最近の世の中の話で笑って。

 

RYO-TAくんとあれこれ話して、

余談が多くてごめんね。

アーマゲドンとハルマゲドンは国の言葉の違いでしたw

 

MIZUTANIさんとあれこれ話して、

気になるアイテムのサイズがピッタリでよかったっす。

本当にw

 

YAMADAに財布を無事にお届け。

来週頑張らないとな。

 

SHIGEさんが恒例のホワイトデーで、

今年ももりもりですごいっすねw

 

ってな感じで、

色んな人が遊びに来てくれて、

結局休み暇のないパンパンな金曜日でした。

 

なんというか好きな状態ですので、

まったく疲れなんてない感じ。

本当誰か代わりに踏み台昇降運動してくれないか…

 

あれでどれだけの心の余裕を削られてるのかw

 

 

とか色々と考えながら、

こんなハードな金曜のあとの土日は、

きっと静かだろうなーと予想。

 

こればっかりは覆らない。

だって天気良いので外行くので服が必要な訳で。

買い物の順番が変わってるのだと思います。

 

そういう予想通り、

土曜日はそれはそれは酷いものでしたw

知ってました。

 

ここはどこで、時は今だという基本で考えれば、

自ずとそう考えるはずですなw

 

んで遅くなって帰宅。

 

ご飯食べて、

お風呂入ってたらもう遅い時間。

 

睡眠が大事だと思ってから、

一日がさらに短くなり、この中で勉強するには、

一体どうするのがいいのか…

世の中って難しいですな。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント