月-不在、火-店休。

おはようございます。

今日は自分はお休みです。

お店はやってます。

来る予定だった方、本当すみません。

 

明日が休みなのですが休みではなく、

会社の集まりがありますので、

体調的にも今日休まないと、って事で休みです。

 

という言い訳を並べてw

 

 

 

さらに、で大変申し訳ございませんが、

明日はお店がお休みですのでお気をつけてです…

すみません。

ちょっくら集まり行ってきます。

 

という3月の恒例行事。

行ってきます。

 

嗚呼、年度末だなーって気持ちになります。

 

 

テッテケッテッテッテー。

 

 

 

任天堂のこれ良いですね。

家にはゲーム機なにもないのですが、

楽しそうだなーと思います。

 

つくる、って経験がまた良い。

値段も安い。

 

ついにリベンジの時が来た。

こいつの。

 

時代の先を行き過ぎたw

 

 

何はともあれめちゃめちゃ人気でそうですよねw

VRが当たり前になるまでもう少し。

 

 

 

ハイシーの新作が入荷です。

分かりやすいプリントパーカー。

なロンTなどなど。

 

ROSE SWEAT PARKA」。

バックにこんなデザインの定番パーカー。

 

H&S POCKET L/S TEE」。

 

ロンTは袖と胸にプリント付きです。

 

ちょうどいまがナイスなタイミングですね。

どうぞ色々と合わせてみちゃって下さいね。

即戦力ってやつです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/9(土)。

静かすぎる土曜日は予想通り。

まったりゆったりで、

細かい事やってた土曜日。

前日と入れ替わったような感じ。

 

まああれです。

入荷もあれですし、

人口も増えないのでやっぱり予想は覆りませんねw

 

取り合えずNOMURAと近況報告して笑って、

この前の結果を聞いてました。

いつも通りゆるいなーw

 

んでKAWAGUCHIさんが落ち着いたので来てくれて、

また近況報告で盛り上がって。

何はともあれお元気そうでなによりっす。

 

取り合えず飯行かなきゃっすね。

まほろばへw

あー食べたい。

この前ちょっと前通ったら、

ビッグサンダーマウンテン待ちみたいになってました。すげえ。

イメージです。

 

ってな感じであっという間。

予想を上回る静けさと、

あまりの花粉の攻撃に笑ってしまいました。

 

顔が赤くなってきたぜ!

界王拳ばりだぜ!

 

ごくうさで思い出しましたが、

新しいイメージダサすぎてわろた。

なんじゃこれ。

 

まあいいか。

よくわからないし。

 

 

 

って感じで遅くなってダッシュで帰宅。

帰ってお腹いっぱい食べて、

体調不良すぎて早めに就寝です。

 

花粉がずっとすごすぎる。

今年ヤバいよねw

この夜なんて目が明けれませんでした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

自分は不在ですみません。

ちょっと体調整えます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント