現実、ただいま。

大袈裟ですがお休み期間が終わり。

帰ってきました。

初めてあんなに理由もなく休み、

家族といた、平穏な時間でした。

 

休みと言えば必ずどこかへ行ってた自分。

最初は慣れませんでしたが、

どこか普通とか一般的の休みってのを理解。

 

19年は見ていなかった現実。

やってみればなんとかなるんだなと、

いう経験にもなったので良い時間だったと考えます。

 

平成最後にw

一言でこの言葉って不思議で、

今年になってからもうすでに色んな事がある。

 

レジェンドの引退が続き、

訃報もある。

不正も事件もある。

 

そんなの毎年あるわ、って思うのか、

歴史の狭間って色々あるよねーって、

いまを楽しむか。

 

人それぞれで良いと思いますし、

何も押し付ける気もないのですが、

人生で、生前退位がもう一度ある?

 

って考えればあってもあと1回。

それはそれで変化を楽しめば良いでしょう。

こんだけ皆が言ってるんだから大事なんですよ。それが現実。

 

 

オリンピックとかワールドカップみたいなもんで、

関係なくても、そのスポーツやってなくても、

皆で盛り上がるのも楽しい。それも平和の形であると考えます。

 

ディズニーに行ったら耳をつけたい。

参加するからには全力で、の方が思い出も輝くでしょう。

参加するだけして文句を言うのが一番嫌いです。なら来んなと思います。

 

なんの話か分かりませんが、

切り替えってのは振り返るきっかけになる。

足元や梯子の位置を確認することは悪いことだとは思いません。

 

はい、面倒な話は置いておいて。

 

色んなことを考える時間ってのは、

意外にもそんなになかったのですが、

初めてあんなに家族といた。

 

ゴールデンウィークとか長い休みって、

こんなにも一緒にいる時間が長いんだな、

初めて初めてと五月蝿いのですが、初体験でした。

 

繰り返しますが世の父親ってのが、

ちょっと分かった気がします。

1%くらい。

 

という感想を記して、

今日から現実に戻ります。

 

土曜日、明日の日曜日で3月終了。

2018年度が終了で期が変わる。

4/1には新元号が発表、平成が終わる。

 

という、開始から一気に加速装置オン。

休みも元通りの火曜日だけになりますので、

「たるんどる」の声もなくなると思いますw

どうぞいつでも遊びに来ていただければなと。

宜しくお願い致します。

お休みありがとうございました。

 

 

 

 

 

いない間に入荷も色々ありまして、

更新をあちこちスタッフがしてくれました。

#FR2のこんなヨーヨーが入荷です。

 

#FR2 Yo-yo」。

イエロー

こんなデザイン。

#FR2。

こんなデザインです。

パッケージ。

 

 

 

ブラック

こんなデザイン。

遊んでください。

ブラックにはブラック。

パッケージ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/28(木)。

イレギュラーな休み③。

 

この日はこんな時しか出来ない、

妻を休ませたい日。

なので息子とソロリソロリとリビングへいく朝。

 

んで二人でごはん食べて全力で遊ぶ、

早朝活動。

いっぱい遊んだのか息子は眠くなり。

就寝。

ああ、なんて自由な時間なんだろう。

とドラマをオン。

またハンニバルシーズン3。

フィッシュバーン怒る。

 

んでお昼からはちょいとおでかけ。

何回か行ったけどやってなかった、

KO-HE-ちゃんのお店へ。

 

行ったら偶然会えてよかった。

こういうのがあるから出掛けるっていいよねw

 

フロアがかなり芝のカーペット。

こりゃ子供来るわ、と思ったら、

ずっと子供子供子供でした。すごいねw

ロコモコ。

バス。

プール。

そしてブランコ。

激泣き。

 

息子が楽しそうで良かった。

 

隣のコンテナのいいね。

ストリートが盛り上がるといいなー。

 

あちこち見に行って、

いつもの通り時間は早い。

あっという間に夕方。

 

お店に寄ったりして、

とにかく毎日が早すぎる。

帰ってでっかいピザ焼いて食べる。

 

休日らしい休日。

家族と過ごすことをテーマにした休日。

もう一日しかない…

 

妙な気分でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント