さくら。

あしたっすねー。

ちょーたのしみです。

詳しくはこちらで。

こんな感じで。

どんな色にも。

青にももちろん。

楽しいそうですよね。

個人的には最近オレンジのニットキャップなので、

ソールのカラーとピッタリだと思っています。

 

 

明日は他にも色々と入荷予定です。

のでどうぞお楽しみに。

 

今回もたっぷり用意しましたので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

しばらくは大丈夫だと思っていますので、

春のスニーカーをどうぞです。

 

 

 

リクエストが半端ない、

ガーゼのTシャツも再入荷します。

 

そしてボーダーのこいつも。

どうぞこっちもお楽しみに。

って事でなんか4月は突っ走ってますが、

盛り上がっていきたいなと。

 

 

 

 

 

そんな最近をまとめてプレイバック。

ってことで最近。

4/8(月)。

レトロでシャレたおもちゃで息子と遊ぶ。

音出るのいいね。

 

一人の月曜日。

立ち上げ後なのに無茶な予定。

 

案の定ですが、

盛り上がった立ち上げ3日目。

 

早い時間からMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

いちご狩りの話。

きっと盛り上がったでしょう。ごはん大丈夫だったかな。

 

んでE-ちゃんが遊びに来てくれて、

近況報告に驚きすぎる。

ああ、びっくりした。

Tシャツが皆から評判良いと良いなー。

 

んで久しぶりにKOBAYASHIさんと会えた。

んで近況報告。

相変わらずセンスが素敵なチョイスで盛り上がる。

大活躍してくれることを祈るっす。

 

んでSERENがグッとくるスタイルで遊びに来て、

最近の若者のやってることは想像を超える。

同じ動画見るにしてもこんなにも違うのね。

勉強になったよw

 

#FR2のTシャツも皆から評判良かったらいいなー。

 

ここら辺から混んできまして、

一人だと皆と話せなくなりました。

ご迷惑おかけしましてすみません…

 

一人じゃダメなところがどーしてもね…

お店に来て混んでた際は、

椅子もいっぱいあるのでのんびりしてもらえればと思います。

(混んでないときは知らないのにいきなり座らないでください)

 

そんな感じで、

4月になって始まて来てくれる人が多い時期。

 

何かしらテンションが上がるものが見つかれば、

入れてる自分は嬉しいっす。

お気軽に何でも見てもらえばと思います。

 

賑やかな一日はあっという間。

お問い合わせも多かった週明けでした。

ありがとうございました。

 

遅くなって終了。

最近また遅くなる傾向。

何とかしないと。

 

んで眠すぎて就寝。

やっぱり疲れてるんだと感じる中年です。

 

 

 

4/9(火)。

休日。

早起きしてギュっとした休日。

 

自分らしいと言えばらしい。

 

近所のお花見からスタート。

なにが良いって誰もいない事w

もりもり。

キレイでした。

 

んで続いて、

海が見える桜の公園へ。

息子も楽しそうでした。

桜は好きみたいです。

安定のつかまり立ち。

 

天気も最高で十分楽しみました。

良い時間でした。

んでお昼は。

かつ丼。

すごい人気店。

人ぱんぱんでした。すごいなお昼。

 

からの、おばあちゃんと合流して、

買い物へ。

息子へのプレゼントを。

 

これもとってもいい時間でした。

自分がいるせいで怪しさぶっちぎり。

 

そのあとはもう一発花見へ。

人がいすぎる。

さっきまでのところは0人なのにこのギャップよw

川沿い。

このお祭り間。

平日火曜日とは思えない…

過去の中でも最高の花見日和。

まさか翌日に雪みたいなのが降るなんて思えない天気。

 

よく歩いて、

ギュッとした一日で体力もゼロへ。

っと言うまでした。

 

んで息子がえらかったなと。

そして休みの時くらいは妻が気楽にいてほしいので。

近所へ食べに。

なぜかここへ。

写真は使いまわしです。

 

息子はご飯屋さんでは全然いい子じゃなく、

ずっとブレイクしています。

動きすぎ。

 

んで帰って笑って、

あっという間の休日でした。

休みはいつも早い。

そんなあっという間の休日でしたとさ。

 

 

 

続きです。

そんな一昨日。

追いつきました

 

4/10(水)。

一人の水曜日。

朝からやる事がもりもり。

 

何が問題って木曜も一人で、

週末の準備がかさばってる。

でも大丈夫、覚悟はできています。

 

この日も若い皆が遊びに来てくれて、

わいわいと話してました。

皆、元気だなと。

 

縁もとっても感じるこの日で、

色々と新作を見てもらえてうれしかったっす。

 

#FR2のTシャツ皆が見に来てくれて有難い話です。

気に入る一枚が見つかればと思います。

むちゃくちゃな数を用意してるのですが、

このペースはもうすでに全然足りなさそうです。

 

また失敗…

まだ4月中旬なのに…

そもそもこんなに半袖の動きがすごいのが、

過去あんまりないんだ、きっとそうなんだ。

 

そんな感じで、

数日分を先回り。

お腹すいたのでそば食べに行って。

夜も黙々とPC触ってました。

一日早かった。

 

スニーカーのお問い合わせが多かった水曜日。

みんな好きねw

春のオシャレは足元から。

 

 

そんな感じでwhizの新作も好評で、

春夏のにぎやかさが出てきています。

 

んで遅くなってダッシュで帰宅。

自分ではよく分かってませんが、

疲れてるみたいです。

 

最近気持ちと裏腹に体に出る。

これも中年なので仕方がなしか。

そんなあっという間の水曜日。

朝早起きしたので、

充実した一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント