看板。

ぜんぜん気が付かなかった。

いつからだろ、お隣の外にこれが設置されたのは。

外用の看板?ってかシート。

いいですよね、こういうの。

なんかワクワクします。

 

意外と文字小さいのは近い人用なのかとか、

これで十分なのかとか分かりませんが、

外に向けるって大事。

 

個人的には兎に角でっかくタピオカって書いて、

切り抜くように文字の中、もしくは外に、

写真があるイメージなんですが、好みありますよねw

 

多分プロはまるまる写真を見せたかったのでしょう。

 

一発のアイキャッチにこだわるか、

情報量にこだわるかで考え方が変わる。

こういう色んなところにあるポップを見るの好きです。

 

こういうタピオカ文字で何か書けば、

インスタ映えで前でも写真撮ってくれそーとか。

色々とこういうの考えるの楽しいですよね。

 

一個分かりやすくでっかい写真とかでも、

もしかしたら車止めて見に来てくれたり、

たらればの正解のないものを考える、この無責任さがたまりません。

 

外に何かしたら、

沢山の人にいろんな意見を言われるこの環境。

影響が大きいからこそ考えちゃう事もあるって話です。

 

 

って事で、

まだ飲んでない方は、

お試しくださいね。

 

日本中のタピオカブーム。

増えれば正義の県内にはこれからなのかもしれません。

 

 

 

View this post on Instagram

 

生タピオカの専門店『オツモパール』オープンのお知らせ 2019年5月3日(金)HUMAN MADE®1928の一角に生タピオカの専門店『オツモパール』がオープンします。ラフォーレ原宿2Fにある『ノナラパール』のアートディレクションを手掛けたNIGO®のCURRY UP®に続く飲食プロデュースです。HUMAN MADE®ともリンクするデザインの『オツモパール』は、1928でしか味わえない特別な生タピオカです。台湾から直輸入した保存料無添加の生タピオカをテイクアウトのみでご提供します。 OTSUMO PEARL tapioca tea. On Friday, May 3rd 2019 (Friday), the first HUMAN MADE®︎ store opens in Kyoto. Produced by NIGO® this a new edition to the already successful CURRY UP® and Nonara Pearl at Laforet Harajuku. The first OTSUMO PEARL tapioca tea will be inside this new store and only uses fresh ingredients direct from Taiwan.

HUMAN MADE®さん(@humanmade)がシェアした投稿 –

オツモパールは気になるところ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/21(日)。

静かだろなーって思って日曜日。

 

わりとゆっくりで、

来てくれた皆とゆったり話してました。

こういう日も楽しい。

 

朝からKAWAKAMISYU-HEIと、

OTO-TOがまさか同じタイミングからスタート。

 

PONちゃんとゆったり話して、

鮨食べたいねー。

 

久しぶりに会えた人もいっぱいで、

お互いお変わりないのが何よりです。

 

んでHIROKIが来てゆるい昼下がり。

あーだこーだと笑って、

久しぶりにお店が二人の時にこんなにゆるい感じで話した気がします。

 

TAKAHASHI先生が空いた時間に来てくれて、

色々と話すも、話足りず。

最近混んでて本当申し訳ない…

 

 

んでVERONさんと久しぶりに会えて、

近況報告。

気持ちが分かることいっぱい。

差し入れありがとうございます。

 

 

んでYOSHIDAくんが遊びに来て、

時事ネタで盛り上がる。

情報の確認も大切、いつも変な話でごめんねw

 

んでTA-ちゃんのスニーカーを用意できてよかった。

リクエストには本気を出す中年です。

その分、普段はゆるすぎるくらいにゆるい。

 

最後はバタついてました。

 

初めての方も沢山でありがとうございました。

変な店ですみません。

サイズをもっと揃えとかないと、って反省する日々です。

いつもすみません。

 

んで結局遅くなって、

ダッシュで帰宅。

毎日が早すぎて早すぎて。

 

いびきが凄いので疲れてるみたいです。

という自分の疲れのパロメーター。

 

 

View this post on Instagram

 

日曜日も賑やかであっという間でした🐥 沢山のご来店、ありがとうございます🙏 いよいよwebの半袖のお問い合わせも増えてきまして気温の上昇を感じます🙌 店頭も新作大好評で落ち着くと思ったらまだとっても盛り上がってるのはきっと皆さんが連休の準備なのでしょうね☺️ という当たらない予測をしながら日曜日も終了です🙇 ありがとうございました🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

一週間が毎週凝縮。

思い出がありすぎる毎日です。

 

取り合えず日曜日まで終了で一息ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜で休日。

ちょっとお出かけしてきます。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント