二日目、平成残り3日、始まります。

おはようございます。

完全に読みが甘かったのか、

それでいいのだ、なのか…

 

昨日のゴールデンウィーク初日がめちゃめちゃ賑やかで、

こんなのって数年ぶり。

まさかのぶっちぎって騒がしいのが続いています。

 

いよいよ偶然じゃないな…

あきらかに初めての方々がいっぱいで、

きっと連休に帰ってきてるオシャレな人が、

遊びに来てくれてるのでしょう。

 

という前向きな受け止めで、

頑張っていきたいと思います。

 

混んでるときもあるかもしれませんが、

ゆっくり見てもらえればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今日もこんなイベント2日目です。

家族で、子供と一緒に来てくれた皆さんに感謝。

 

一気ににぎやかになる、

子供はいつもどこに行っても主役。

 

そんなわけで、

WHIZ for KIDSに来てくれた方々、

家族で来てくれた皆さんの写真を撮らせてもらってます。

 

よろければご協力ください。

 

時間と心に余裕があれば、

その日のスタイルも、ってお願いするかもです。

 

 

皆じゃないですが昨日の様子。

来てくれた子供ちゃんとパシャリ。

MIKIO親子。

種類とサイズが少なくてすまん。

 

まだ双子ちゃんに会えてないけどSAITO-YU-TA親子。

今日あたり来ないかな。

 

FU-ちゃんファミリー。

結婚おめでとー!

 

HASEGAWAくんファミリー。

娘ちゃんの口がかわいいw

 

最後は心は子供、体は大人のお二人ですw

体は2人前かもしれません。

お昼はお邪魔しましたw

 

 

 

発売の新作も、

動き早いっす。

色とサイズが少し欠けてますが、

まだまだ用意してありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

10日はもたせようと思ったピンバッチも、

一気に少なくなりましたので、

気になる方はちょっとだけお早めにです。

 

 

外はちょっと寒いのですが、

ロンTとTシャツがめちゃめちゃ動いています。

 

特に#FR2LEGENDAが好評です。

新作も揃ってますので、

そちらもどうぞチェックを。

あんなにあったのに残りも少ないこのTシャツ

 

LEGENDAのこの新作がとっても好評です。

一応ゴールデンウィークアイテムになるのかな。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

あ、加えてVICTIMの新作もどっさり入荷しまして、

いっぱい動いています。

こちらもとっても使えるラインナップ。

 

また追ってご紹介させてください。

取り合えずラインナップはこんな感じです。

でっかい身幅のひも付きTシャツ。

ハーフジップのシャンブレー。

大きめのショーツはワイドでどうぞ。

人気のデザインのTシャツ。

定番のBBキャップ。

そして話題の巾着バッグ。

 

新作をどうぞお楽しみ下さいね。

 

 

 

ってな感じで二日目もスタート。

ろくに進めたい更新とか出来ていませんが、

マイペースでやっていきたいなと。

ちゃんと出来上がるのは明日とかかな…

先行予約とかいっぱい作らなきゃ。

うーむ。

 

まあ、ゆっくり行きましょう。

平成ももうすぐ終わりだしw

あと明日と明後日かー。

変な感じ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

10連休2日目です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント