休み明け独特の空気。

今週はゴールデンウィーク仕事だった、

って皆と会える一週間。

 

あーだこーだ、もう一度あるかどうか分からない、

改元のGWに皆がやってみた、っていう、

あの手この手の話が楽しみです。

長かったっすねw

 

そんな今週の一週間、

いや、あとの5月はそんな感じになるのかな、

例年通りですと。

 

想像を軽く超えてくる最近の流れ、

ここからも読めてませんが、

悪い方の事も想定して、色々とちゃんとやって行こうと思います。

 

一年前に決めたことを、

やめず変わらず信じて行動するだけの単純な中年です。

早い流れも予測しとかないとねw

 

また一年後の事も考えとかなきゃ。

来年の今頃はきっとオリンピックの話題一色。

 

5Gでネット環境の会話が変わって、

もしかしたら全然違う世界になってるかもしれません。

それはそれで楽しみで怖いですw

日本で遅いのがなー…

今年の終わりから試験始まるのは最初の予定かもって、

オリンピックと同じ年にじゃあ、

整わないよう気がしないでもない。

 

5G NRと書いてNER RADIO。

新しい無線。

振り分けがやっと始まった段階ね…

ソフトバンクと楽天は1枠少ないのか。

 

ともあれ電化製品の便利さ全てが変わる、

まさに5G「革命」。

楽しみが多い時代になってきました。

 

増税だけはどーもテンションが下がる内容ですがねw

 

 

って事で、

今日も発注がいっぱい溜まってるし、

今週はやらなきゃな事が盛りだくさんです。

 

暇だから何が出来るか、って考えですが、

何もしない、って判断も羨ましくも感じます。

 

現状、繰り返しによって開いた「差」というものは、

それはそれは大きいのですが、

いずれ己の首を絞めるにしてもそれはそれで。

 

結論自分じゃないのですがね。

年齢を重ねて、

ダメになっていく姿が顕著に見えてしまう。

 

現実から目を背けるのも、

見えてしまった時にどうするのか。

こうなってしまっては見てるしかないので。

 

ただ見てます。

これは、こればっかりは、

今まで無駄にした時間の報い、と見るしかない。

 

日本語って便利ですね。

4つの感じで表現できてしまう。

「自業自得」と。

 

 

 

あ、

終わってすぐの話であれですが、

今週の土日にVICTIMの2019AWの展示会をお店でやります。

 

5/11-5/12の今週末の土日です。

全アイテムがずらっと並ぶ2日間。

デザイナーの下鳥さんも来てくれますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

ホームページで現在お披露目中でして、

せっかくですので、

お近くの方に着て見て触ってを、

気軽にお楽しみいただけたらなと。

 

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/6(月)。

10連休最終日。

 

長かった10日間がついに終わり。

そんな話も多かったのですが、

やっと、というかいよいよ、って空気は共通だったかもしれません。

随分前に発表があったこの連休の話。

それがこうやって終わってしまう。

また一つ時間が流れてる実感がわきます。

 

最終日もなんだかんだと賑やかで、

ずーっと誰かと話してました。

 

YU-ちゃんが息子ちゃんと遊びに来て、

親子水入らず。

子供って乗り物好きねw

 

多分、うちでwhizの子供服が出るっていっても、

スウェットパンツやパーカーが売ってるのは、

今回だけ、ってのをさすがYU-ちゃんは理解してて。

 

先を見通したお揃いのチョイス。

ずっと変わらないので。

また先の楽しみとして。

 

って感じで、相変わらず優しいなー、

あれこれ話して。

 

 

 

この日はなんといっても、

RYO-TAくんが遊びに来てくれて。

平成最後のプロポーズ成功。

 

本当におめでとう。

こっちがドキドキしたけど、

本当によかったー。マジで。

 

色んな所で二人とは縁があると思ってるので、

幸せを心より祈ります。

 

令和最初ももちろん、大事ですが、

この区切りで勇気を出した、

って行動が大事ですな。

 

勇気を出すきっかけ、それってすごい事です。

作ろうと思ってもそう作れない。

人が心を作る、ってタイミングは昔から大好きです。

 

その時いつも、感情が動いてしまいます。

 

 

 

MAMORUと久しぶりに会えた、

ずっとポケモンの話してましたが、

家族と過ごして終わった人も多いよね。

 

土産ありがとうw

一番混んでる時に行った話は、

聞けば聞くほどすごいものでした。

なんでもあるな東京バナナ。

なぜか海苔。

そして問題になったこのお菓子。

「インターに売ってた」って軽いノリでもらって、

あんなとこに売ってるものは辛いわけない、って思って食べると。

 

 

なんじゃこれ、ってなるくらい辛い。

こんなの高速に売ってたらダメだろ…

HIROKIとひーひー言ってました。

 

多分今まで食べたお菓子の中でも一番。

さすがは「死神大魔王 極」…

キャロライナリーパーを使ってるから死神なのか。

 

世界一辛い唐辛子。

220万スコヴィル。

(ハバネロは30万スコヴィル、デスソースは10万ね)

 

余談ですが「ブレアの午前6時」ってソースが最恐らしく、

そのスコヴィルはなんと「1600万」、すげえw

なめてた…

って事でどこかで見つけたら買ってみてくださいw

うちにもありますので、どうぞ挑戦も受付中ですw

 

極みじゃない方は1/4の辛さだそうです。

色々とあるんですね。

まあウケたので良いですw

 

ありがとね。

 

そんな話をあれこれしながら、

ゴールデンウィーク最終日も、

初めての人も多くて、色々と見てもらえて感謝です。

 

連勤してた人も愚痴などもすごいですね。

今年は仕方がないのですが、

辛いもんは辛い。

 

 

そんな感じで、

一日あれこれ話して、

あっという間の最終日でした。

 

帰りにはもうフラフラ。

流石に詰め込み過ぎたのかとっても疲れた。

 

ハードな10日間でした。

それにしても沢山の人あえて、

いっぱい話せる楽しい連休でした。

 

ありがとうございました。

 

まだまだ5月は始まったばかりですが、

おかげさまで思い出にとっても残る、

そんなゴールデンウィークになりました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント