背ロゴ、ベースボール、サイドジップ。

おはようございます。

何ていい天気なんでしょうw

きっと今週は流石に外出の週末ではないかもですが、

そんなゆったりな感じの時に一緒に楽しめればと、

お店では入荷やイベントが開催っす。

 

連休中だったら確実にパンクでしたので、

ゆったりの今週にして本当に良かったと思っていますw

 

って事で土曜日ですので入荷がありです。

whizの新作がたっぷり。

先週お休みでしたので、楽しみにしていましたw

 

 

気温的に気が早いともいってられない、

もう25℃が当たり前のお昼の気温。

Tシャツのおすすめが登場です。

 

バックプリントにロゴデザインや、

ガーゼのベースボールシャツ、

そして夏にワイドなパンツが入荷でっす。

そんな素敵な夏のアイテムが入荷です。

 

 

それではご紹介をさせてください。

 

バックに大きくWHIZのロゴが入った半袖Tシャツ。

肩の部分まで飛び出してプリントされたデザイン。

そして程よいシルエット、ポケット+LABプリント+ピスネーム。

 

夏にこれがあればもう大丈夫な一枚です。

カラーも定番から鮮やかまで。

ベストの中に着るともう最高だと思っています。

 

WHIZ T SHIRTS」。

4色展開。

バックには大きくプリントが入ります。

こういうの欲しかったw

フロントにはポケットが付きます。

そして袖にも。

ポケット上にはLABプリント。

中にはネームが付きます。

 

 

ホワイト。

ブラックのプリント。

何気にポケットの上って始めてなんですよね。

バックプリント。

WHIZ。

サイドはこんなデザイン。

 

 

 

明るいカラーもあります。

ピンク。

こんな前もかわいいですね。

付け方にも注目のポケット。

カラーで雰囲気が随分変わりますね。

肩。

横から。

 

 

 

珍しいカラーもう一色。

ブルー。

前はポケット。

76LAB。

WHIZ LIMITED。

ネーム。

横から。

 

 

 

ブラック。

ブラックだけプリントがホワイトです。

IN TOKYO。

でっかくプリント。

ハードビート。

サイド。

 

って感じでおすすめのTシャツが登場。

ボディもほどよくサイズですので、

公開はさせない、そんな一枚です。

 

 

 

 

 

whizのシャツと言えば、なベースボールシャツが登場。

ガーゼ素材にゆったりボディ、そしてラインが配色に。

誰が見てもwhizって伝わるかもな「らしさ」がそこにある一枚です。

 

ガシガシ洗えてそれでいて涼しい夏の一枚をお見逃しなく。

プルオーバーでボタンはホワイト、

サイドにちょっと付いた同配色のリブもオシャレさ抜群です。

 

BASEBALL SHIRTS」。

こんな3色展開。

首回りの配色がとっても素敵です。

脇下の穴にもカラーが。

裾にも同じカラーでテープが付きます。シャレてる。

裏にはネーム。

サイド。

んでバック。

 

ベージュ。

赤色のライン。

ハーフまでのボタンでかぶりで楽しいっす。

裾のカラーもレッドで。

ゆるく着やすい仕上がりで。

きっと夏は大活躍間違いなし。

 

 

 

グレー。

青色のラインです。

こんな感じでタックに。

首裏までぐるりと。

サイド。

バック。

 

 

 

ライトグレー。

緑の配色で。

ネーム。

サイド。

バック。

 

ガーゼ素材が素敵で、

whizの夏のシャツの定番だったりします。

 

ちょっと早いアイテムかもですが、

ちょっと先に今見ておいて、

あとからきっと良かったと思うはずっす。

 

 

 

 

 

太目で履きやすかった昨年のゆったりパンツがスポーティに。

説明はややこしいのですが、自分は大好きな一本です。

サイドのポケットが薄着の時にとっても便利です。

 

裾のジップでスニーカーがローでもハイでもはたまたサンダル、

何でも来い!な仕上がり。

ウエストのゴムにヒモ付きで楽ちん。

 

「ADJUST PANTS」。

3色展開。

ゴムがいいですよね。チョー楽ちん。

ポケット。

裾にはジップがついて開きます。

中はホワイト。

サイド。

バック。

 

 

 

ブラック。安定感抜群。

コード。

サイドポケットは大き目で。

ジップが開いて良い感じです。

スニーカーもよさそうです。

バック。

 

 

 

ベージュ。

コンシールファスナーのポケットも付き。

中にはネームが。

ジップがかなり上まで開いて調節できます。

二本分の活躍をしてくれるでしょう。

んでバック。

 

 

 

ネイビー。

ヒモはレッドです。

バックのポケット。

サイドのジップはしっかりしたこんな感じ。

トラックパンツのノリですね。

バック。

 

去年の夏にこれもかと履いた、

WIND PANTSのスポーツタイプなイメージです。

ですのでヘビロテの思い出から良いに決まってますよねw

これね。

めっちゃ履きましたw

この時はネイビーだったので、今年のおすすめはブラックです。

 

 

そんな感じのラインナップ。

どぞどぞお時間がる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

時間が出来ると思ってましたが、

取り合えず現状、変わらず毎日パンパンでw

ですが新作ラッシュで入荷もピークの5月中旬。

 

とっても楽しいと思う充実の店内。

一緒に盛り上がっていきましょう。

 

 

 

そして今日11日と明日12日に開催の、

文字ちっちゃいと言われるので。

アップでw

 

今日と明日やってます。

今回はスタッフに完全に任せてみようかなと。

 

本当は展示会も行ってきてー、

って随分前に決めてたのですが、

日程に無理があってそこは叶わず。

 

ので、この店頭展示会を託してみます。

自分がこんなテンションになるのは初めて。

なので外からドキドキしてますw

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

んなことないですw

 

 

って事でどうぞお気軽にでっす。

近所まで来たので、って感じでお待ちしてます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/9(木)。

一人の木曜日。

 

朝から入荷やら準備でもういっぱいいっぱい。

突然ぶっ壊れたキーボードにも困らされました。

こんなのになっても使ってました。

なんと2010年の2月から使ってました。

よく頑張ったw

 

同じなの買いましたが、

約10年たっての変化は外側の少しの色だけでした。

変わらないほどいいもの、って事でしょうか。

 

相変わらず安いのですが、

また長く使おうと思います。

 

家族が遊びに来たので、

タピオカ。

ご飯食べて。

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話して。

お土産もいただきました。

楽しそうでなによりです。

いーなー。近所に旅行に行きたいw

 

んでアイテム全部出したり、

一人で出来ることをやってたら、

もう終了時間に。

 

初めての人は自転車が増えてきて、

暖かさを感じる。

自転車の95%は迷い込んでくるイメージです。

 

稀にそうではない人もいますが、

流石に車持ってない世代には少し高いかもしれません。

 

ゆっくりして行ってほしいのですが、

若さの虚勢を感じる事も、

こういう時しかあんまりないし。

 

何かの頑張るきっかけになてくれればと祈るのみです。

 

凄い不思議なのは、

入店の時点で確認してないのに自転車の人ってのは、

大体同じ行動をするって共通点。

いつも驚かされます。

パターンが似るのかな。

 

って感じで、

半袖から長袖、

色んなアイテムを探しに来てくれる方々に感謝。

 

いっぱい揃ってる、って喜んでもらえて嬉しいっす。

これからをちょっとテンション上げてもらえる、

そんなアイテムが見つかればなと思います。

 

あ、

#FR2のこんなロンTとパーカー入荷してます。

ホームページまだ更新してないですが、

店頭でとっても好評ですので、

どぞどぞチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 

って感じで色々とやってましたら、

あっという間に終了時間。

 

ダッシュで帰宅。

しばらく帰るの遅そうだなー…

 

って自分で予定して、

大変にしてるいつものパターン。

 

ビシッとしなきゃなと思います。

さあ週末、土日が開始です。

 

 

 

今日はこんな感じで。

背ロゴとっても良いですね。

VICTIMの秋冬のシャツもかなりよさげです。

って感じで色々と着てもらえればと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント