スニーカーにスプレーと氷の微笑。

いっぱいあった防水スプレーも、

すぐになくなっちゃいまして、

リクエストが多いので補充です。

 

汚れ、水から守ってくれる、

いまの時代に必須アイテム。

 

どぞどぞスニーカーがお好きな方は、

梅雨の前に要チェックです。

CREPのスプレー。

 

みーんな見に来てくれまして、

今年は大丈夫だと思って分がなくなってしまい、

慌ててご用意です。

 

どうぞ遊びに来た際にチェックしてもらえればと思います。

 

合わせてアディダスから新作スニーカーが入荷。

いつも自分の趣味全開ですが、

どぞどぞ履いてみてもらえればと思います。

 

CRAZY BYW LVL X」。

こういう形好きですw

ニットなのも。

少し短い丈のパンツに合わせたいっすね。

 

 

いつも好評のファレルモデル。

PW TENNIS HU W 」。

新作が登場です。

説明不要。

毎年暑くなるとその良さが響くモデル。

 

 

 

新色も登場。

安定感があるデザインは、

色違いで見に来てくれる人も沢山です。

どうぞお楽しみくださいね。

スプレーも合わせてかけてもらえれば、

この夏まるまるの汚れをぶっ飛ばしてくれます。

 

 

 

続けて夏の話題ですので、

Tシャツが入荷です。

#FR2のかわいいアイテム。

 

分かる年代はどこらへんなのかw

シャロンストーン。

 

Legs ice T-shirt」。

ホワイト。

あの氷。

フロントには。

微笑。

サイドにはもちろん。

うさぎちゃんワッペン。

 

 

イエロー。

これもパンチあります。

フロント。

プリント。

サイド。

うさぎちゃん。

 

 

グレーは黒で。

しっとりカラー。

フロントも。

微笑も。

サイド。

夏のグレーもいいですよね。

 

って感じで新作が色々です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで入荷は毎日いろいろで、

遊びに来てくれる皆がハイテンションで見てくれるだけで、

とっても嬉しく思っています。

 

今日は前半がちょっと半日お休みです。

お昼過ぎからお店にいます。

 

いない時に来る予定だった方がいましたら、

本当すみません。

ちょっくら前々からの話の、

やっとこさの開催に行ってきます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/15(水)。

一人の水曜日。

 

あ、その前に、

妻が取ったこの息子の写真がすごすぎて、

感情が動いてしまった、感動ってやつですね。

すごい破壊力だと思います。

色も構図も物の位置、日の向きも全部好き。

どういう状況かが一枚で全部わかる。

 

どういうこっちゃ、って感じかもしれませんが、

始めて待ち受けにしてもいいかも、と。

いい写真だ。

 

あんまりこんな事は思わないけど、

思った時は素直に記録。

 

そんな一緒に遊ぶことには参加できない、

悲しい一人の水曜日。

 

休み明けですのでそんなテンションになりながら、

朝から遊びに来てくれる皆とあーだこーだと話して、

心を保ってました。

 

久しぶりにFUKUOKAさん夫婦と話して、

先輩方に話を聞いてもらう。

聞いてもらってありがとうございますw

 

色々と気に入ってもらって嬉しいっす。

勝手にちょー似合いそうだと思ってましたw

 

お問い合わせも多い一日で、

最近一部以外の全ブランドのお問い合わせが増えてます。

 

この日も色んなアイテムを見てもらって感謝です。

頑張る気になります。

 

お店が騒がしいとネット触れませんし、

全部二人でやってる限界にぶつかりますw

すぐにw

何事もやる気次第。

 

忘れ物を届けてもらって助かる。

 

久しぶりに、

近所の美味しいもの食べよう第一回。

怪しい焼肉屋さんの定食。

変わらずのクオリティは、

誰を連れて行っても喜んでもらえますw

 

 

んでKANAMORIくんと熱く話して、

真理に若いうちに触れてる話は盛り上がる。

 

あっという間に遅い時間。

そんなよく話した水曜日でした。

 

こういうイレギュラーな平日は、

とっても楽しく感じる今日この頃です。

 

んで遅くなって帰宅。

ドタバタな一日は、

読み物出来ないくらいに眠気が凄い謎。

どうしたもんだか。

なんで毎日こんなに眠いのかw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント