名言と弥助。

女の敵はいつだって女なのよ。

 

パパは野菜を育てて、

ママはパパを育ててるのよ。

 

 

これなんと、

マイメロのままの格言ですw

すてきw

 

 

いつもまず終わらせたい。

 

 

 

ボールはどこ?

 

 

この時代から、

最近のすごい言葉「上級国民」ってのを表現。

 

どうこういうわけではないのですが、

すごい世の中ですよね…本当に。

 

流行語大賞になると思うのですが、

多分なりません。

ネットの流行語になるでしょう。

 

 

経済産業省の管内で覚せい剤ってすごい。

芸能人の人よりもすんごいことやってると感じますが、

報道ってあんまりないんですね。

怖い。

 

管内で、ってのが大変な事だと思いますが。

一体この差は何なのでしょう。

 

知名度が高いほど報道も大きい、

ってそこに何があるのか。

強い者いじめするのであれば、選ぶのをやめてほしい。

 

人の目線が欲しいだけの報道の怖さ。

むちゃくちゃだな、とさすがに感じます。

 

時代は変わって、

見えちゃいけない事も見える。

見ない方が良い事って多いですよね。

 

大便になると思いながら、

美味しいご飯食べるのも辛いみたいに。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/17(金)。

ひょんなことからご飯へ行くことに。

 

まーいつかいこうね、って的な、

濃いメンツです。

そして自分も含めてうるさいチームでw

 

車の中で取り合えずしゃべりっぱなし。

開始5分でもうピークに突入の笑いっぱなしの午前旅開始。

どんどんどんっ!の話から、

進化論までいっぱい聞いてもらってw

 

 

今日は横長の写真でお届け。

いつも遠出すると二人でずっと話してるTERUさん。

良い写真。

 

あとこの二人。

納豆が好きな事で宇宙人から花火にされるために、

浮いている途中の図。召されてるw

 

二人のこんな頑張りの先にある作品ですw

GIF作るのおもしろいw

 

ちょっと早く到着したので、

笑いながらお茶して。

 

目的地はここ。

金沢の駅前にある。

 

アー写のようなSHUNJIの段取りで。

小松弥助さんへ。

やっと行けたw

タイミングがよかった。

伝説に森田一夫さんに握ってもらえた。

やったぜw

アワビ。

ずけ。

お刺身。

お昼なのでお茶飲んでました。

水ナスすらおいしい。

握り。

 

からのおかわり。

うに。

うなぎ。

あなご。

なかおちでネギトロ。

たんたん叩いてるだけで美味しそうでした。

 

コハダを追撃すると、

なんかあまりにも通っぽいと感じて自重。

 

美味しいかったっす。

久しぶりにお鮨でした。

何よりも経験になりました。

良い時間。

楽しいメンバーで笑いながら鮨食べる。

最高ですね。

 

人を連れて来たいお店ですね。

 

このまま遊びに行きたかったのですがそこは我慢。

からのー、

せっかくですので食いしん坊チームは。

まだ食べに。

 

ラーメン。

随分変わったように感じました。

 

変わった変わったと聞きますが、

本当に変わってました。

好みが分かれそうです。

 

 

ってお腹いっぱいなりながら、

帰りはYASUKAWAのセクシャルマイノリティな話と、

獣フレンズの話で盛り上がり。

 

げっそりしながら帰ってきて、

この日の後半戦開始。

 

いない時に来てくれたHASHIMOTOくんに会えず。

いなくて本当ごめんねー。

前日にいないなら伝えないとダメだと反省。

 

ギリギリO-SHIMAさんにはあえてよかった。

リブT、お待たせしましてすみません…

またもろもろ連絡するっす。

 

んでこの日はそのまま真剣モードで色々と更新。

からのー、

準備も完了した時には疲労困憊でした。

 

そんな感じであーだこーだ話して、

TAKAOKAくんと熱いRATSの話をして、

スマホうまくいったらいいなー。

 

かっこいいよねー。

 

ってな感じで遅くなってこの日も終了。

あっという間の金曜日。

何とかなりました。

 

んでダッシュで帰宅。

力になれる事が見つからないヤキモキ。

 

夜は勉強してたら途中寝落ちして汗だく。

疲れてるな、って感じた5月中旬でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント