セットアップもう一つ。

おはようございます。

今日から少し気温が下がるそうですね。

ので体調管理に気を付けて。

 

もしかしてこの夏は、

去年よりも暑かったりして…

怖い…

あんまり暑すぎるのはなー。

って、困ったもんです。

 

 

はい、そんな夏を乗り越える涼しいシリーズ。

 

アイテムだけ見るとうちっぽくないかもですが、

今年はこのタイプないとダメっしょー、

って事でセットアップの総柄シャツ+ショーツが入荷です。

 

LEGENDAの新作。

いっぱい入荷しています。

 

「Art of Chaos 総柄オープンカラーシャツ」。

あれにあれを加えた確かにカオスなデザインです。

暑くなってきまして、

きっとこの夏も主役になってくれる開襟シャツ。

セットアップでも着れちゃいます。

 

「Art of Chaos 総柄ワイドパンツ」。

パンツはワイドです。

カラーはミントもあります。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

入荷が毎日色々と。

お店のホームページは随時更新中ですので、

どうぞお時間がある方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/26(日)。

わりと静かな日曜日。

そして謎の大量不良。

お腹痛いというか変な感じ。

そんな事言っててやることは変わらない。

 

ので朝からあれこれと。

前日の賑やかさを考えれば、

そりゃそーだ、って感じの静かな日曜日。

ゆったりVARDE77の展示会に来てくれる、

HORIくん夫婦と話して。

 

めちゃめちゃ勉強してるのに、

聞いて焦りを感じつつ、

あーだこーだ話して。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

色々と見てもらってありがたや。

 

んでKAWAKAMIOTO-TOが遊びに来て、

ショーツを気に入ってもらって何より。

 

NORIさんとあーだこーだ話して、

HARA建材とバラの話して、

YAMAZAKIくんたちと色々話して、

 

って結局朝から晩までしゃべりっぱなしでした。

いや、本当よく話した一日。

 

いやこの二日は久しぶりに9時間ノンストップを二日連続。

流石に夜には疲れがピーク。

ちょっと痩せましたw

 

その時になってみて分かるのですが、

やっぱり日曜の夜はどかっと体力がなくなるのを感じる。

 

この前のVICTIMの展示会の週の日曜もいってましたが、

「気が抜ける」って感覚ですね。

いつまでも若くないと思いますw

 

更新ミスがあってしょんぼりしながら、

ミスが出ないようなやる方を作って行かないとね。

 

んでこの日一番驚いたのは、

京都からRYO-TAくんが来てくれたこと。

アポなし。

サプライズだけにってw

 

駅前で車の仕事があったみたいで。

言ってくれたらご飯いきたかったなー、

久しぶりに会えてうれしかった。

 

遠いところありがとね。

お土産もありがとう。

抹茶よりも抹茶でしたw

本当久しぶりでした。

 

そんな楽しい日曜日はあっという間。

 

結局遅くなって終了。

無事に展示会の日程も、

全部が終了しました。

 

お疲れさまでした。

んでダッシュで帰宅。

 

眠気がこの日もスパーク。

暑いと眠いよね…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント