独り言。

最近世の中が変だと思う。

子供を襲う事件が多い。怖い。

世の中がおかしくなってきてる。

 

バスも公園も全部怖い。

苦しいニュースが増えてきました。

色々と通り越して考えると辛い。

 

 

 

 

 

そして芸能人の薬物の盛り上がりも怖い。

もう尋常じゃない。

 

 

でもキャリヤ官僚が覚せい剤を、

1100回分輸入して、

管内で使用してもそんなに報道しない。怖い。

1100回分の覚せい剤。

もちろん大麻が悪くないなんて全く思いませんが、

キャリア官僚の方がヤバすぎてヤバすぎて。

 

何年前とかでっかいパネル作るかはしない。

 

ちょっとこうやって隠せなくなっていくのかな。

人間ですからね、色々とあると思います。

管内で売ってたりしてたとか考えると怖いっしょ。

しかも報道少ないのであんまり皆が知らないというか。

 

なんというか。

 

それ本気で言ってるのか?

って事も増えてきたような。

 

 

年金のこれも。

もうお手上げなら徴収止めて。

それか絶対徴収など年金出ないにしても、

代案をなにか…

 

早い時期から少額でも積み立て、とか言ってますが、

それが年金じゃないのかよ…

むちゃくちゃだよ…オリンピックに乗じる気でしょうが…

 

もう破綻も破綻。

それでも今の老人を支えるために払え。

親のためだぞ、ってそれもそうだけど。

 

平たく言えば家にお金入れてる感じ?

ずーっと終わりなく。

 

どう言い訳しても落としどころを用意しないと、

近い将来、本当に大変な事になると思います。

義務?納得の上にあるからは最低条件。

 

ここで自分たちが選んだ議員さんたちが何もしないのなら、

もう選挙になんの意味があろうか。

それも真剣になってない自分の責任。

 

きっと色々な事が変わると思います。

 

 

変わると言えば、

ポケモン。

 

眠りをテーマに2020年ゲームが。

すごいところに目を付けますね。

 

 

そしてそれと連動するであろう、

プラスプラス。

すごいなー。

 

クラウド化も。

すげー。

次から次へと便利が出来上がる。

 

現在ポケモンGOは超絶絶好調。

なんと「一日」の売り上げは2億5000万円。

1日ですよ、1日。(2019/1月~3月まで)

 

7月には3周年。

3年経っても、どころか、

その可能性はあり過ぎて怖いほど。

 

自分もポケモンの話をしに来てくれる、

子供が増え続けてるので、世間の流れを感じています。

 

あとは2019年の今年リリースの、

「ハリポタGO」(名称違いますw)が、

どうなるか、ナイアンティックの見せどころ。

魔法同盟。

海外の熱量は特に凄そうです。

 

どれにしてもすげーっすわ、本当に。

イングレスというコンテンツから、

こんなものが生まれるなんて本当発想とは無限ですね。

クイズみたいなもので分からないから面白い。

 

 

すごいついでに、

サザエさんの舞台もっやってみないと分かりませんね。

うーんw

ノーコメント。

 

 

こんだけ禁止しても国が成り立つってのがすごい。

 

アメリカの禁止は右の1つです。

多分他にもあるのでしょうが、比べる点を絞ると。

皮肉には効果的な内容です。

 

 

最後はあの人にやってほしい、

JC(ジャッキーチェン)の大暴れをどうぞ。

色んな意味ですごいですw

 

 

 

 

 

 

 

いつかかくし芸で誰かやってくれないかな。

まーKEBUにやらせてみます。

 

という独り言でしたw

こんな内容ですみません。

 

あっちこっちに話が行くのが悪い癖。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/28(火)。

休日。

 

流石に時間がない、

と思ってきたそろそろ。

 

本当に毎日自分の時間?というか、

本を読む時間って限られますね。

 

この時期にこんなにお店が賑やかだと思っていなく、

帰ってからの疲労度との戦いが大変。

 

根本は歳にありそうですがねw

 

そんな火曜日で休日。

あまりにも眠すぎて目が痛いので、

ちょっと多めに寝る。

 

睡眠ってすごいですね。

一気に世界が変わって脳がフレッシュになる。

 

前日車の中が40℃だったのに、

打って変わってこの日は寒め。

 

体調崩しますね。

 

んでこの日は息子とお留守番。

妻はランチへ。

こんな時くらいはゴージャスに。

 

って事で二人で遊んでました。

おーおー。

 

ご飯も食べて。

 

すぐに昼寝。

2時間を超える爆睡。

今日もレトロスタイルですやすや。

なんというかこう癒された時間でした。

電気も消してテレビも消して、黙々と読み物してました。

 

 

んで夕方からはちょっとお出かけ。

買い物をあれこ済ませて。

 

結局座敷が優先になってしまい、

うどん屋さん。

衛生面が気にかかるのは仕方がない。

それでも座敷のパワーは凄いものだなと思いました。

 

ブロックでぱっつり分けすぎもダメですので、

和風なお店の作りが、

どんな人にも対応系なんだろうと感じます。

 

難しいですよね。

家族が多いと一人では。

一人特化型は家族では。

 

全部をまとめるのは難しいので、

ちゃんとテーマを決めることが一番重要なんでしょうね。

足りないものを色々と揃えた休日。

間に合うような間に合わないような、

って変なテンションになるこの頃です。

 

あと5日しかないw

なんでも挑戦してみるだけタダですので、

やってみるだけやってみますw

いつも自分にかける謎の負荷。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント