手の届かない場所で背中を押してるから。

最近の音楽は凄いと思います。

こんな歌があるなんて。

「ハミ乳パパラッチ」。

凄い分かりやすさ。

まずは聞いてもらう事からですよね。

音楽の基本はそれなはず。

 

10年経っても需要があれば供給も変わらない。

変わらないってすごいです。

 

 

変わらないと言えば、

ゴリゴリのエーベックス感で、

あの歌姫に似てるってすごい文言でデビュー。

こういうリバイバルもあるよね。

U.S.Aも売れたし。

何がどうなるかは誰にも分からない。

オールドムービー観たシネマ…シネマ…シネマ…シネマ…

 

 

時代の前に思考があるので、

まずはそこから。

 

時代に作られた思考も、

その思考が時代を作る。

 

どこを見なきゃってのは人それぞれだと思いますが、

いっぱい考えといて損はないと思ってます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/29(水)。

一人の水曜日。

 

この日は小倉のパイセンが最後の日。

なんかしんみりしちゃう。

でも人の旅立ちは、送り出しには希望がある。必ず。

下野さんが行ったみたいで羨ましい。

行きたかったな。

花届いたかな…って不安になって昨日やっと話せました。

 

シノテンさんはみっつ上の先輩。

妙に年上と話すが好きな自分は、

おじいちゃんと鮨の話をする時間が好きです。

 

なのでシノテンさんと色々と話したときに、

先輩なのになんだこの無邪気さは…と驚いたのを覚えています。

 

年上は絶対の、の自分がなぜか意見をしたくなってしまった、

不思議な人でした。

 

ある日からはちょっと言い過ぎたなー反省して、

ってちゃんと先輩として。

 

自分でもらしくない。

 

あんまり心はざわつかされ無いのですが、

不思議とそういうテンションにさせられた、

という記憶が最初に出てきますw

 

干渉させるのが得意、

いや、言葉が変ですねw言い換えれば、

「ほっとけない」って先輩でした。

 

という特殊な話ですが、

思い出はいっぱいですよ、思えば思うほど。

前には小倉に突然行ったときにもお世話になりました。

 

色々と仕事の話もしたり、

ブランドの話も商品の話も近況も、

って感じで戦友という仲です。

 

とにかくwhizが好きなおじさんなイメージです。

多分これからもシノテンさんはそのまんまだと思います。

 

会えなくなるわけではない。

定期的に会う機会が減っちゃったなー、

って事くらいのはずなんですが。

 

なんでしょう。

寂しいんですよね。

アパレルの先輩がいなくなるって。

 

とっても寂しい。

 

会ってない人は変な話、

どうなってるか知りませんし、

まあ会ってないのでそりゃそーか、ってなりますが。

 

SNSもろくに見てない自分は、

会った時の情報が全てです。

 

いつも真面目に驚くリアクションばかりするのは、

ぜんぜん見てないからです。

 

そうではなく、シノテンさんは、

ちゃんと話せる距離、場所にいたので、

なんでしょうね、はーあ、って感じです。

 

言い表しにくいのですが、自分勝手な意見ですが、

また戻ってきてほしいです。

爾今生涯でいつでも。

 

whiz好きおじさんが減っちゃうの嫌じゃないですか。

現場の意見を分かってる人がいないの嫌じゃないですか。

同世代でバリバリかっこいい服屋さんが減るのは嫌です。

 

文章の構成考えずにつらつら書いてると、

こんな感じになっちゃうのですが、

思ってることって中々整理できないもんですよ。

 

とにかく、自分が言いたいことは、

これからシノテンさんが好きな事を楽しくやっていく、

そんな毎日をおくれる事を心から願います。

 

次の展示会にひょっこり来ないかな。

いつもみたいに手伝ってくれないかな。

これから感じるんでしょうね、こういうことをもっと。

 

はーさみしい。

って同じ内容を繰り返してしまうので、

この辺にして。きっともっと寂しい人いっぱいいます。

 

8年間おつかれさまでした。

たまにはこっち来てください。

それか東京で会いましょう。

 

 

 

そんなナイーブな水曜日は、

ダラッとしようと思ってましたが、

全然そんな訳に行きませんでした。

 

朝から若い皆さんが遊びに来てくれて、

暑いのでTシャツが毎日いっぱい動いています。

 

最近うちでは特にLEGENDAのTシャツが人気です。

こういうのが伝わるととっても喜ぶ中年です。

 

ボディやデザインがとっても今っぽいので、

何かしら見つかる今のラインアナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

いまは最高潮に揃ってますので、

どうぞお気軽に見に来ちゃって下さいね。

 

って感じでお昼は久しぶりにKOMURAさんのところへ。

白湯。

普段濁ったのは全然食べない自分も変わってるのが分かりました。

毎日の微調整こそラーメン屋さんの美しさですね。

 

食べ過ぎてお腹いっぱい。

 

んでARIMAッチンが遊びに来て、

これをプレゼントしようと思ったのに、

もう二つ持ってるし…

なんてこったい。

そしてこの使い方は知らなかったw

 

これ3つもどーしよw

でも相変わらず想像を超えてくるので、

面白いです。

 

アロハも似合ってたし、

これさらにポケモン中は人気者になると思います。

あ、ポケ活か。

 

いつもながら知らない世界の話はこれ以上なく面白い。

から意味が分かるようになるのが好きですw

変な中年です。

 

んでMIKAMI氏と前向きな話して元気をもらって、

変わらず攻めてる強さは凛としてていいね。

何があっても楽しい、ってのは最高だと思います。

 

取り合えず元気そうでよかった。

またCPXでどこか行かないとねw

 

色々とサイズとかバッチリならいいなー。

 

んでHOROKIとあーだこーだ話して、

いつもながらキレがある内容を持ってくる。

 

最近増えてきたように感じるお店のちびっこ。

子供じゃなくて小学生とか?にどうしていいか分からなくなる。

さすがに(知らない)ちびっこだけの来店は止めるべきなのか…

 

その場にいたHIROKIと万引きの恐怖に巻き込まれる。

そんな訳ないのですが、

ずーっと小さなものを持って話さないと怖いよね。

 

んでANDO-ちゃんが遊びに来てくれて、

近況報告。

色んなことが進んでて驚いた。

 

チョー大変だけど、

ここはちょっと踏ん張って頑張ってね。

落ち着いたら呼んでねw

 

って感じで一日よく笑った水曜日。

全然隙間なんてなかったので、

この日も週の初日から体力がゼロへ。

んでダッシュで帰宅。

 

あっという間の水曜日でしたとさ。

毎日が早すぎます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント