いよいよ明日スタートです、フラグスタフ×ドラゴンボール。

発売のお知らせから、

また色んな方向からのお問い合わせをいただきまして、

皆すっごい好きなんだと感じました。

 

多方面から。

漫画ってすごいね。

 

そして始めるってだけの新参者の自分のところに、

沢山のご連絡が来る理由は分かりませんが…

本当にありがたく思っています。宜しくお願い致します。

 

そんなフラグスタフ×ドラゴンボール。

ロンTも半袖Tシャツも人気ですが、

ブランドも初めて、コラボも初めてで。

 

初めてが多すぎてテンパってますが、

自分はちゃんとお店に揃えないと始まらない、って人。

全部入荷で楽しみたいと思います。

 

ホームページでも明日解禁となりますので、

どぞどぞ合わせてチェックしてもらえればと思います。

宜しくお願い致します。

 

一番人気、と言いますか、お問い合わせが多いのは、

意外?にも悟空のこのTシャツです。

こ、これだけ盛り上がると、

すごい感じる「アリ感」…

皆はどう思ってるかは分かりませんがw

 

あ、個人的にはランファンTシャツが好きです。

ちょっと分かりにくいのが好きな中年。

 

とかいいながら、

きっちしょおおおおおお、が欲しくなったりしてw

 

 

 

 

 

 

 

そんな色んな思いの中、

いよいよ明日発売です。

 

もう始まる前からこんな話題になってもらえただけでも、

新しくブランドを始めてよかったと思っています。

今までにはないデビュー戦、不思議な感覚ですがw

なんか分かりませんが、

書いてるとテンション上がってきますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/11(火)。

大事にしたいと思ってた休日。

 

朝から妻の時間を作る事に成功。

息子とお留守番。

 

からのー、

天気が良すぎた夏の雰囲気。

ちょうどよさそーな時間に出発。

 

息子も寝れて予定通り。

ちょっと離れた公園へ。

貸し切りで楽しい場所。

火曜日はいつも貸し切り。

良いのか悪いのか…

 

良い方に考えて、

楽しそうでよかった。

いっぱい歩いていっぱい話す息子。

一歳と一ヵ月でしゃべりまくる。

結構言葉通じる、勝手に末恐ろしいと感じる中年w

 

せっかくなのでちょっと広い屋内へ。

からあげ。

ステーキのが美味しかったって喜んでたのよかった。

タグをはみ出しながら遊んで。

 

靴がサイズぎっちぎちになってきたので、

新しいのをゲット。

アシックスかミズノで迷って、

あ、から始めるアシックス。

 

これもプレゼント。

よくできたおもちゃ。

夢中になってくれてよかった。

 

この前買ったビビンバが便利でした。

カレー的な。

色んな種類があるんだなと。

 

んでゆったりした休日。

途中眠気はマックスでしたが、休みあるある。

 

あっという間の火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント