F-LAGSTUF-Fがサプライズでスタートです。

告知を何回かしてるのでご存知かもですが、

本日より、うちに久しぶりに新しいブランドが登場です。

その名もF-LAGSTUF-F

読み方はフラグスタフ。

 

そして本日の11時より発売開始。

フラグスタフ×ドラゴンボール

本当に冗談じゃなくちゃんとコラボです。

 

うちのお店のホームページも変更して、

フラグスタフのページを作成。

色々と見やすくなればなと思います。

こういうのにしてほしい、などございましたら、

どうぞお気軽にお伝えくださいw

 

TシャツとロンT全種類入荷してますので、

ゆっくり悩んでいただければと思います。

色もいっぱいありますしねw

 

 

Ranfan Tee」。

 

F-LAGSTUF-F Z Tee」。

 

Vegete Tee」。

 

GOKU Tee」。

 

Frieza L/S Tee」。

 

GOKU L/S Tee」。

 

Super saiyans L/S Tee」。

そんな感じのラインナップ。

全色見たいって方は、

こちらでご確認くださいね。

 

 

体中に広がるパノラマ、って歌詞がかっけー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/12(水)。

色々と準備が追いついてない。

 

のですが、時間は流れる水曜日。

静かでしたので捗りましたが、

変な気持ちになりますねw

 

AMITANIさんが夫婦で初めて来てくれた。

勝手にめちゃめちゃ緊張しました。

会えて話せて良かったw

 

お互いこんなことになるとはって、

もう10年以上の仲のAMITANIさんは、

うちで取り扱ってるVICTIM代表の一人。

 

お世話になりっぱなしです。

 

奥さんには多分変な人だと思われたでしょう。

慣れてるので大丈夫ですw

 

 

んでHONDAさんが遊びに来てくれて、

変わらず真面目に服見てもらえるので、

自分のチョイスも身がしまります。

 

気に入ってもらえるのがあってよかったっす。

随分会話も変わったと感じてます。

順調なら本当なによりっす。

 

とかあれこれ話して、

6月っぽさをバシバシ感じた一日。

そんな時期だからこそ楽しめるって事もいっぱい。

 

 

んでMASATOさんとこに久しぶりに。

中華そば。

チャーシュー丼。

でお腹いっぱい。

 

あれこれ話して、皆が休み明け。

個人的には不思議と疲れてる水曜日でした。

休み明けの気怠さ、雨が降りまくりのせいでしょう。

 

不安定な天気も梅雨っぽいですね。

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

 

お米の精米を見抜けなくて反省。

次回は明るいところでちゃんと、

今回のケースを活かさないと。

 

って感じであっという間の一日。

もうあっという間に週末な空気になりましたね。

はっやい。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント