ちょっとパリ行ってきます+whizの入荷の土曜日。

whizの入荷の話の前に、

お知らせです。

明後日の月曜からちょっとパリに行ってきます。

なにしに行くかって聞かれれば、

下野さんのお手伝いです。

 

世界で戦ってるwhizの応援に行ってきます。

まあ、ありんこレベルの自分は役に立ちませんが、

世界ってのを見れればと思いまして。

 

多分ですが、自分にとって大事な経験になりそうです。

いっぱい決めなきゃな事もあります。

いっぱいやるたい事もあります。

 

そんなこれからの自分を決めてくる、

仕事っぽく言えば出張なのでしょうが、

それも全部自分のための経験だと考えてます。

 

という、めんどくさい話は置いておいて、

ちょっと行ってきます。

 

前、パリに行った時には劇的に得るものがありました。

得る代わりに失った考えもありました。

失ったことに落胆していたのは記憶に新しいです。

 

それが自分にとって良かったか悪かったかで言えば、

今の結果がそれを表してるのだと思います。

 

あれくらいのドデカイ事が毎回あるとは思ってませんが、

今回はしつこいですが、

また大きな考え事を持って行って決めてきます。

 

そんな訳で大変申し訳ございません。

来週の土曜日まで留守にします。

自分は不在です…

来る予定だった方々、本当すみません…

 

月曜のフライトが早く、

朝から車で行こうと思ったら、

皆から「危ない」と反対されたので日曜夜に出発します。

 

ので、今日は普通にお店。

そして明日の日曜は半日の予定です。

 

15時ごろまでお店にいますので、

もしも御用の方がいましたら、

今日か明日、早めに来ていただけますと幸いです。

 

色々とすみません…

 

いない間はお店はスタッフが一人でやってまして、

毎日オープンしてます。

が、19日の水曜日だけはお店はお休みとなります。

 

何か困ってそうでしたら、

力になってやってください。

宜しくお願い致します。

 

何か土産話でも持って帰れればいいのですが…

安全に帰ってくることを目標に。

頑張ってきます。

 

インスタとかで現地のお話はできればなとも思っていますが、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ショーツに長袖着てほしくてそんなコーナーを作ってみました🐥 個人的におすすめは同じ生地でセットアップスタイル🙌 色とりどりで揃えてありますのでどうぞお楽しみくださいねー🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

自分は一生懸命になると写真だけ撮ってあとから記録派ですので、

情報少なく面白くなったらすみません…

 

というご報告から、

今日は土曜日。

whizの夏の入荷も終盤です。

 

もう?

 

って言われそうですが、

今日の入荷でwhizの春夏シーズン「SCREEN」の、

アイテムが出揃いました。

 

あとはレザーアイテムや、

ちょっとした小物を残すのみ。

って事で勢ぞろいしたTシャツをどうぞチェックを。

 

って今日はTシャツが1型だけ入荷でございます。

 

フロントに大きくプリントが入ったTシャツ。

チャンピオンボディでかわいい一枚はきっとこれからの夏の主役に。

1976+Wでwhizらしく、STORY TO GENERATIONもパンチがあるデザイン。

 

袖にはおなじみのCのマーク、首裏、

裾裏にはwhizとチャンピオンのネームが付きます。

しっかりした生地でザ・Tシャツ、って一枚ですね。

 

W T SHIRTS」。

4色展開。

しっかり素材は。

チャンピオンの固めの素材で。

フロントに大きなプリント。

これぞTシャツ、ってデザインです。

サイド。

カラーで配色が変わります右

バックは無地です。

 

ホワイト。

ネイビーのプリントが夏っぽい。

よく見るとチャンピンのマークの配色ですね。

中にはネーム。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

W1976。

ネーム。

マーク。

サイド。

んでバック。

 

グレー。

濃いグレーに水色って好きです。

チャンピオン。

ネーム。

サイド。

バック。

 

ブラック。

パキッとした配色です。

マーク。

ネーム。

サイド。

バック。

 

って感じでプリントTシャツが登場。

チャンピオンに心くすぐられる方もいるかもです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

サイズはかけてきていますが、

新作のTシャツはお店にズラリと揃っています。

ので、色々とチェックしてもらえればと思います。

たっぷりですのでどうぞお楽しみくださいw

 

 

今日は意気揚々とTシャツを着ましたが、

外が寒いので長袖持参。

 

またしばらく涼しいみたいです。

これは体調崩すパターンですね。

管理をちゃんとしないと。

 

風邪にはお気を付けください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/13(木)。

パリまでにやっておきたいことがいっぱい。

 

取り合えずこの日は次の日の、

フラグスタフとドラゴンボールの準備を。

一人でやっててこれは困ったって感じでしたw

 

たっぷり用意しておりますので、

この夏はきっと大丈夫。

そして発売後にランファンTシャツのお問い合わせがいっぱい。

 

びっくりしました。

ありがとうございます。

多分フラグスタフで検索しても、

うちなんかの新参はきっと出てこないので、

こんなにお問い合わせいただけるとは…

随分色とサイズがなくなってきていますが、

まだ大丈夫。

夏に向けてお楽しみくださいねw

 

取り合えず「楽しい!」って思ってもらえますと幸いです。

 

そんな感じで、

やれることをちゃんとやる、

って感じでギリギリ準備も完了。

 

お昼は近くのYOSHIDAさんところへ。

しょうゆ。

色々と変更するみたいです。

食べに行ってみると20分でお店に戻れる。なんて近いのw

 

ってしてたら息子がパンパカパンツで遊びに来ました。

フル装備w

靴も歩きやすそう。

 

いつの間にか本を踏んでた。

 

粗末にしたことを反省しながら、

うちのお店では大人気のパンパカパンツを、

いつか読み聞かせようと思います。

 

んでTシャツが好評の木曜日はあっという間。

黙々といろんなことを進めて、

あっという間に一日も終了。

 

定時に帰りたい週間ですので、

ちょっと遅くなったくらいでダッシュで帰宅。

 

そろそろ荷物の準備しないと、

って思いながら月日が流れていきますw

やば。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント