好きなデザインだったので。

パリと言えばこのスニーカー。

ON AIRのパリモデル。

ヒモがなくて無駄なパーツがついてるだけで、

心惹かれる中年。

あと皆が履かなさそうなところも良い。

っていうスニーカー。

持っていくのはコテコテすぎて止めようと思ってますが、

ネタではいいかもしれない、と悩んでいますw

という謎の楽しみ方w

 

 

 

土日に入りまして、

気温も上がりTシャツがすごく動いてます。

やっぱり話題は色んな意味でドラゴンボールw

 

攻めてるね、ってねw

今回皆さんに言われるのはサイズがかなり揃ってる事。

SからXXLまでありますからね。

どんな人が気になってくれるのか分からず、取り合えず全部入れました。

 

こういう思い切りがいつも良い方です。

Tシャツの楽しみ方の根本ってこういうのだったりしますので。

カットソーやシャツはまた別の話ですがw

 

って事でわりとこの夏は、

今年の2019年の夏は、プリントTシャツで楽しみたい、

ってシーズン始まる前に決めてた事で。

 

#FR2やLEGENDA、もちろんwhizも、

今年はいつもの2倍近いプリントアイテムをお店に入荷。

 

そして動きが良すぎたので、

この6、7、8月は数が足りないと不安だった時に、

今回のフラグスタフが決まったわけです。

 

ある種、夏の第2ラウンドが始まった、って感覚。

今年はショーツいっぱい履きたいので、

取り合えず長袖+ショーツスタイルでいようと思いますw

同じ生地のセットアップ。

黒いとピンとが合わないのなんの。

 

この夏はセットアップというか、

同じ生地の組み合わせってのが大事だったりします。

暑い日は半袖にして割と軽い感じで。

 

去年ショーツ履くのがかなり少なかったので、

このショーツ熱はその反動だと思っています。

 

お店の中のショーツはかなり少なくなっていますが、

もしもリクエストなどありましたら、

何でも言ってくださいね。

 

一緒に色んなスタイルをこの夏、

スニーカー履いて楽しめればと思っています。

 

 

 

~お知らせ~。

 

本日16日の日曜日は、

お店には15時までいる予定です。

朝早くの出発ですので今日の夜から空港に行こうと思います。

 

御用の方はちょっとだけお早めに来ていただければなと。

 

いつもこんなお知らせの仕方ですみません…

早朝車でぶっこもうと思ったのですが、

あまりにも反対されるので先に行きます。

きっと疲れてる時に何かやらかすイメージなのでしょう。

 

というのと、

帰国後の4時間以上一人で運転とかやめろ。

って確かに逆の立場でそういうかもです。

 

という理由ですみません…

先に出発します。

こういう時に田舎って本当不便です…

 

予定組むだけでさー大変。

っていつも言ってますね…

それも合わせてすみません…

 

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

くどいですが、お店はいつもどおり20時までやってます。

お店に何かあった時は、皆さん、お力をお貸しください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/14(金)。

緊張の金曜日。

 

朝から準備して11時に発売。

そんな話は上の話を参照。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

金曜日なのにすごいお問い合わせ量でした。

なんか分かりませんが試されてる気がしてドキドキしてたんですよね。

 

多分ですが、こんなにいっぱい数を用意してるお店も少ないかもです、

もしもお探しのサイズがあればお問い合わせいただければなと。

漫画好きに悪い人はいません。

 

 

 

って話をしてたら、

若い人が遊びに来てくれたり、

この日は久しぶりにSHUNJIに会えた。

 

元気そうでなにより、

そしてこの6月でもお店は絶好調みたいです。

やるね、夏は必ず行くって決めてるダイヤモンドヘッド。

 

海辺と街中、どっちも行きたい。

MASATO元気かな。

ドラゴンボールでもっと盛り上がってもらえるといいなー。

Tシャツはノリと直感。

この夏、県内でも話題になれば良いなー、

って勝手に楽しみにしていますw

 

面白いの持ってた話はまた後日にでも。

 

偶然がこの後重なって、

色々と楽しそうな話で羨ましく思いながら、

笑ってたりであっという間に時間も流れました。

 

この日もあっという間でした。

先の一週間分の色々な事を進める、って結構大変。

 

んでサクッと帰宅。

帰ってゆるい時間。

 

そして夜中は荷物の準備などなど。

洗濯計画を妻がしてくれてて、

洗濯好きな自分としては嬉しい。

 

色々と準備も大詰めです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント