ポッピングボバ、折りたたみ傘、デカタオル。

今日から自分はお店に不在です…

ご不便をお掛けする事もあるかもしれません。

申し訳ございません…

宜しくお願い致します。

 

SHUNJIが持ってきた面白そうなものの話。

ポッピングボバってやつ。

韓国で流行ってるそうです。タピオカ的なねw

 

面白そうなのでさっそく作ってみましたw

なるほどw

いまっぽく言うと映える。

触感はイクラのような不思議な感覚。

あとは使い方ですごい楽しそう。

色んなものがあるんですねw

 

まあボバってタピオカって感じでいいのかな。

アメリカ発でボンバーがボバになったとか。

ぼーばで爆乳って意味だとか、色々とありました。

 

で中はタピオカ、

でも細分化されだすってのはコンテンツが膨らんでる証拠。

色々とあって良いと思います。

 

取り合えずいい経験ができましたw

きっと柔軟さがSHUNJIのいいところなんだと思っています。

 

 

 

って事で、

今日は柔軟な人が持ってるであろうグッズがいっぱい。

 

RATSの新作が登場です。

コラボとか便利なバッグ、ケースなどなど。

RATS×Hirotton TEE」。

 

“WE CHOSE RISKY FREEDOM.OVER SAFE SLAVERY.”

( 安全な奴隷より、危険な自由を俺たちは選ぶ)

 

PACKABLE GYM BAG」。

広げるとでっかいバッグに早変わり。

 

STATIONERY CASE」。

便利なパスケースです。

ね?使えそうでしょ。

 

 

 

続いて、

バックチャンネルから夏のアイテム登場です。

傘やタオルなど夏のアイテムですね。

 

FOLDING UNBRELLA」。

まさかの折り畳み傘

持ってるときっと便利なシリーズ。

って事でどうぞ触ってみちゃって下さいね。

 

 

続いてでっかいタオル。

xGEAR AID MICROFIBER TOWEL」。

こんなタオル。

ジップでしまえます。コヨーテ

そして大きいです。1メートル以上あります。

刺繍。

パーツ。

 

オリーブも。

でっかくて便利です。

刺繍。

どぞどぞ車の中などに潜ませてもとっても便利。

お試しくださいね。

 

 

そしてTシャツ。

BKCNL T」。

ホワイト

BKCNL。

 

ブラック

パキッと夏に活躍してくれる一枚です。

 

どぞどぞお試しくださいね。

夏のおでかけに必ず役に立つアイテムいっぱいです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/15(土)。

6月も中旬に突入です。

 

この日は朝からドラゴンボールの問い合わせがいっぱい。

県内でも見に来てもらって有難い話です。

 

どこかで話題になってくれたらと思います。

って感じで朝から遊びに来てくれる皆と笑って。

 

そんな若い皆さんが遊びに来てくれる、

ちょっと寒めの土曜日。

天気が変ですね。

 

whizの夏物が入荷の土曜日。

Tシャツも揃った感じですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

OKADAくんが遠出する間に来てくれて、

いつも感じで着替えて最高の休日。

知らない世界の話はとっても楽しい。

 

んでARIMAッチンとポケモンの話して、

変わらず最前線を突っ走るそのパワー。

 

さっそくジバコイル色違いの個体値98を作っていました。

相変わらず半端ないですw

こんな変なのも。

色々聞きそびれたけど分からない事は、

また聞こうと思います。

 

って感じで話してたら皆が遊びに来てくれて、

O-SHIMAさんとあれこれ話して、

派手なスニーカーも板についてるなとw

 

んでYU-ちゃんと近況報告。

なんか大変になったけど、

きっとプラスだよね。

 

いいなー、

2週間の勉強とか本当いいなー。

 

って感じで時間を気にして話してた、

相変わらず知らない世界の話は楽しい。

色んな世界があるのね、YU-ちゃんがどんどん詳しくなっていく。

 

 

んでお店の陳列変えたりしてたら、

MAMORUが遊びに来て、

あれこれ笑って。

 

便利アイテムを貸してくれた。

使うのだけでもチョー楽しみw

ありがとね。

 

 

PONちゃんが遊びに来て、

最近の話をまた指くわえて聞いてる。

いいなー、飲みに行きたいw

 

 

んでTAKAOKAくんが遊びに来てくれてRATSの話。

気に入ってもらえてよかった。

混んでてごめんね、またゆっくりw

 

O-SHIROさんファミリーと最近の話をして。

娘ちゃんがいつもかわいい。

そんな平和を感じる土曜日。

 

 

って感じで、

皆が遊びに来てくれた土曜日。

 

 

 

一週間いないってので駆けつけてもらえて、

ありがとうございました。

 

色々と準備も追いついて何とかなりそうだなと。

後は気持ちを乗せていくのが大事。

 

んで遅くなって終了。

帰ってゆるっとした最後の夜。

なんでしょうね、この出発前の変な感じは。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント