デイブレイクと入荷の話でお茶を濁す。

おはようございます。

梅雨っぽい気候。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はパリににて、

whizの設営の日です。

時差ボケでフワフワです。

 

何の話が盛り上がるか分かりませんが、

最近、全然書かなくなっちゃった、

買い物の話でもさせてくださいwネタがなくてすみません。

 

ショーツに履きたかったデイブレイク。

この謎のデザインが好きです。

アンダーカバーらしいというかなんというか。

このとがったところすんごく固いんですよね。

丈夫じゃなさそうなボディに不安は感じていますが、

それはそれで軽さで夏を感じますので、

良いなと思いますw

 

完全な独り言ですみません。

 

 

多分今日あたりから、

MAMORUのこれの活躍が火を噴いてるはず。

ポケトーク。

電源入れたら大音量で驚いたw

それはきっと使える証拠。

 

これ海外で使う時どうやるんだろ…

スマフォとつなげればいいのかな。

グローバルSIMってもしかしてすぐ変わるのか。

 

という感じで楽しめればと思います。

何でも経験ですねw

 

 

 

今日はBOUNTYHUNTERの新作のご紹介。

色々と入荷があったりしますが、

中々ご紹介のタイミングが無くてですね。

 

こういう時にさせてください。

 

まずはロゴのタンクトップから。

BxH LOGO TANK TOP」。

ありそうであんまりなかったロゴのタンクトップ。

インナーにもどんとこいですので、

どうぞお見逃しなく。

 

 

そしてソックス。

この夏は靴下の丈に非常に悩んでいますが、

ロー過ぎないこんな高さに落ち着きそうです。

 

BxH 反戦SOX」。

デザインはパンチあり過ぎます。

反戦。

まああれです、バウンティっぽいですね。

 

 

そしていつも好評のサングラスの新型。

ほどよいデザイン使えそうですね。

BxH Sunglass 01」。

こんな3色展開です。

 

 

夏なので手首周りに使えるかなと。

ハードなスタッズの用意しました。

BxH STUDS WRISTBAND」。

こんな感じでかわいく使えると思います。

 

 

最後はキャップ。

分かりやすくB、そしてサイドにはいつものロゴが。

BxH B CAP」。

きっと毎日かぶれる、そんなキャップです。

って事でどうぞ色々とお試しくださいね

 

 

そんな感じでお茶を濁させてください。

すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/16(日)。

お店が半日って日曜日。

朝から皆が遊びに来てくれて、

ずっと笑っていました。

 

HAっちゃんと久しぶりに会えて最近の話。

そりゃ大変だ、って色々と皆が大人になると色々あるよね。

いつまでも頑張り時さ。

 

色々と気に入ってもらえて本当よかった。

そして元気そうで何よりねw

 

んでまさかの漫画大好きのKANEMARUくんと、

ずっと漫画の話。

余計な情報ばっかりずっと話せる中年。

 

やっぱあれです。

マンガ好きに悪い人はいませんw

やっぱドラゴンボール悟空っしょ。

ってその気持ちが痛いほど分かる。

 

興味ない人には伝わらないかもですが、

やっぱキャラって大事なんですよね。

どの世界もいつの時代も。

 

とかなんとか言って笑って、

若い人たちに聞いてると、

結構ドラゴンボールをなんとなくしか知らない。

 

ある種、それでも届くってすごいな、

って感じつつ。

まあそういう話も楽しんでるわけです。

 

あっという間に15時になって、

この日は終了。

あとはスタッフに任せてちょっと行ってきます。

 

いなくてすみません。

なんかありましたら力になってやってください。

って感じで、

日曜日のお話はいったんここまでで。

 

続きはかけるタイミングで更新できればと思います。

多分インスタはタイムリーですので、

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🙏 そしてドラゴンボールも県内の沢山の方に見に来ていただけまして感謝です🙇 明日の夕方から不在で駆けつけてくれた皆さんに感謝🙌ちょっと行ってきます🙆 そんな賑やかな土曜日はあっという間、日曜の明日もお時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃってくださいね🙏 自分は15時までお店にいる予定です☺ #Repost @tetsuhaatsui ・・・ BLOG UP「ちょっとパリ行ってきます+whizの入荷の土曜日。」 whizの入荷の話の前に、 お知らせです。 明後日の月曜からちょっとパリに行ってきます。 なにしに行くかって聞かれれば、 下野さんのお手伝いです。 世界で戦ってるwhizの応援に行ってきます。 まあ、ありんこレベルの自分は役に立ちませんが、 世界ってのを見れればと思いまして。 多分ですが、自分にとって大事な経験になりそうです。 いっぱい決めなきゃな事もあります。 いっぱいやるたい事もあります。 そんなこれからの自分を決めてくる、 仕事っぽく言えば出張なのでしょうが、 それも全部自分のための経験だと考えてます。 という、めんどくさい話は置いておいて、 ちょっと行ってきます。 前、パリに行った時には劇的に得るものがありました。 得る代わりに失った考えもありました。 失ったことに落胆していたのは記憶に新しいです。 それが自分にとって良かったか悪かったかで言えば、 今の結果がそれを表してるのだと思います。 あれくらいのドデカイ事が毎回あるとは思ってませんが、 今回はしつこいですが、 また大きな考え事を持って行って決めてきます。 そんな訳で大変申し訳ございません。 来週の土曜日まで留守にします。 自分は不在です… 来る予定だった方々、本当すみません… 月曜のフライトが早く、 朝から車で行こうと思ったら、 皆から「危ない」と反対されたので日曜夜に出発します。 ので、今日は普通にお店。 そして明日の日曜は半日の予定です。 15時ごろまでお店にいますので、 もしも御用の方がいましたら、 今日か明日、早めに来ていただけますと幸いです。 色々とすみません… いない間はお店はスタッフが一人でやってまして、 毎日オープンしてます。 が、19日の水曜日だけはお店はお休みとなります。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #paris #パンパカパンツ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

よろしければご活用ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お知らせを一つ。

明日6/19(水)はお休みさせていただきます。

お休みで申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント