F_LAGSTUF_F 2019AW立ち上げです。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

早い。

 

今週は気の早い話ですが、

先週ドラゴンボールでお騒がせしました、

F_LAGSTUF_Fが本格始動します。

 

うちのお店では秋冬シーズンから取り扱い開始です。

のでスタートの今日、本当はデビュー戦予定でしたが、

予想を超えたコラボでさらに華やかなデビュー戦にw

という思った以上の事が起きてるので、

自分はとっても嬉しく思います。

 

といううちの新しいブランド「フラグスタフ」を、

どうぞ宜しくお願い致します。

スタートは半袖Tシャツから登場。

 

個人的にはここの得意なのはグラフィック。

 

そしてお手頃のお値段で、

さくっと夏を楽しめるでしょーって事で、

この時期のスタートとするのを楽しみにしてました。

 

さっそくご紹介させてください。

何か気になる一枚が見つかってもらえればと思います。

 

“Party” Tee」。

ホワイト。

ブラック。

グリーン。

 

 

“Semi circle” LOGO Tee」。

ホワイト。バックプリントにブランドロゴ。

ブラック。

イエロー。

オレンジ。

グレー。

色もいっぱいあるって良いですよね。

 

 

“Wish” Tee」。

ホワイト。

ブラック。

グレー。

夏にきっと使い勝手抜群です。

 

 

“Angry” Tee」。

両面プリント。

ブラック。

オレンジ。

不思議なデザインでかわいいですね。

 

 

“CIRCLE” Tee」。

ホワイト。

ブラック。

パープル。

なんかいいなーって思ってもらえればなと。

 

 

“dance” Tee」。

ホワイト。

ブラック。

グレー。

カラーでプリントカラーも変わります。

 

丁度いま、お店のTシャツが枯渇してきましたので、

とってもいいタイミングだと思っています。

即戦力のラインナップ。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さらには漢字っぽいデザインのラインナップ。

いまっぽいw

“KANJI LOGO” CAP」。

ブラック。

グレー。

形もかわいいのでお試しを。

 

 

MULTI BELT」。

ベルト。

これもあって困りません。

 

 

そしてここの靴下めちゃめちゃ良いです。

いつの間に靴下の棚も充実してますが、

若い皆さんが本当沢山靴下を見に来てくれます。

 

ショーツになってより見えるソックス。

どぞどぞお見逃しなく。

“KANJI LOGO” SOX 3」。

ホワイト。

グリーン。

この色はこれからのために絶対必要だと思ってます。

グレー。

配色も良いですね。

 

 

“KANJI LOGO” SOX 1」。

ホワイト。

ブラック。

ブラウン。

ブルー。

ラインのカラーがまた良いですね。

 

 

“KANJI LOGO” SOX 2」。

ブラック。

レッド。

パープル。

これも足元にほどよいデザイン。

 

 

“Ice LOGO” TABI SOX」。

ホワイト。

ブラック。

サンダルにも使えるソックス。

ありそうでないアイテム。

 

そんな素敵なラインナップ。

どぞどぞお試しくださいね。

 

宜しくお願い致します。

この灼熱の中秋冬って調子狂うのですが、

秋冬物の夏本番のアイテムって事で。

細かい事はさておき、30℃が増えてきてTシャツ必須。

 

何かのタイミングで見てもらえると幸いです。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント