夏物豊富。

スタイルを変えないバウンティーハンターから、

ニューアイテムが登場。

変わらない良さがありつつ、さらに進化してる、ってブランド。

どこかで見たことがある、

っておなじみのこんなデザインから、

ビッグなボディのロゴTシャツが登場です。

 

BxH Logo Big Tee」。

2色展開。

ワイドな身幅で着やすいアイテム。

大き目です。

 

もちろんホワイトも。

バックにもおなじみの。

作っと着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてコラボのこんなTシャツ。

BxH / Kosuke Kawamura Tee」。

かわいい。

ペンキかぶってます。

フロントはサークル。

こんな感じで。

お楽しみください。

 

 

ホワイト。

大人のオシャレを感じる、

そんなTシャツです。

 

 

 

最後は夏のハードなサングラスが、

毎シーズン好評のバウンティーハンターから、

こんなデザイン。

 

BxH Sunglass 02」。

3色展開。

どこにも売ってなさそうw

そしてお値段も3800円とお手頃です。

 

 

ってな感じで、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

毎日新作いっぱいで、

Tシャツには困らない、

ってそんな時期になっています。

 

って事でどうぞ何でもいつでも、

見に来ていただければと思います。

 

Tシャツはグッと来たのを選べば大丈夫。

ってなると種類がないと楽しくないんですよね。

自分に出来る事はちゃんとそろえる事だけ。

 

 

そんな今がとっても自信があるラインナップ。

どうぞお気軽にw

 

初めての人が喜んでもらえるようにしなきゃなと。

結構大事な時期だと思っています。

 

 

 

 

 

あとお知らせを2つ。

 

昨日から配送のトラブルが起きておりまして、

荷物の到着が遅れる事がございます…

 

ご注文いただいた皆様へのお届けが遅くなりまして、

申し訳ございません。

本日復旧の予定ですので、遅くとも明日には全て到着する思います。

ご面倒、ご迷惑をおかけしまして、

大変申し訳ございません。

 

 

 

二つ目は明日7/9(火)は出張のため、

お店をお休みさせていただきます。

荷物の遅れの話が続きますが、

明日のご注文商品の発送は水曜日を予定しております。

 

ご来店の予定だった方もすみません…

申し訳ない事ばかりです。

 

そんな一息つくまでもうちょっと。

ずっとこの春夏走りっぱなし。

もうひと頑張りです。

 

 

 

 

 

そんな最近をプレイバック。

全然前の話になってしまいますが、

盛り上がった時あるあるという事で。

 

7/4(木)。

一人の木曜日。

とっても平和ですが入荷もあれこれあったりで。

 

若い皆さんがTシャツ見に来てくれて、

あーだこーだと盛り上がり。

 

夜はSHIGEさんと久しぶりにあえて、

酒ばっかり飲んでる話を指をくわえて聞いてました。

いいなーマジで。

と同時にいつも感謝するのは、

ここで皆に会える事。

話せる場所があるだけで自分がとっても嬉しい。

 

ちょっと今は動きにくいタイミング、

っていまだからとっても感じる有難さ。

 

取り合えず楽しいんです、

これ以上の事があろうはずがない。

 

そんな今月はやっぱり静かだよねー、

って思ってた木曜日。

 

ドラッグストアに行ったら、

ソウルフード屋さんにAOIに車とまってて、

一人で食べてたら驚かせてやろう、って行ってみたら。

 

一人じゃなかった…

その中に入ったシミュレーションをしてみると、

誰も幸せじゃなかったのでそっと離れましたw

 

あの一人でご飯食べてる時に、

知ってるグループがいた気まずさって、

何か解消の方法ないんですかねw

 

全然他の事は気にしない自分でも、

流石に誰もハッピーじゃないと気になる。

急に混ざるのも変な奴だしなー、ってまた無駄な悩み。

 

ちゃんとそれをAOIに翌日伝えられたのでよかったw

 

 

って考えてたら、

妙にお腹すいたので、

隣のSAKAI氏にパスタ作ってもらいました。

クリーム。

今度ペペロンチーノを作ってもらって、

作り方を教えてもらお。

 

って感じで一日あっという間でした。

この日も早かった。

 

ダッシュで帰宅。

何もしてないようでなんかいっぱい進めたなー、

って木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

ザックリですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント