ワンパークとわんぱくフェス。

先日の日曜日にフェスにちょっとだけですがお邪魔しました。

街中で本当に行われてた音楽祭。

完全にどこかから入り込むとか無理ですねw

 

そんな祭りの会場に行きました。

入場料8800円に「たっか」って入らないリアルな皆とも会えたり。

 

さらには正面まで来て入ってないのに入ったフリする人とか。

SNSとかってのはこういう時まで見栄を張るのか…

など興味深い事が色々ありました。

 

そんな訳で入るまでだけでも、

色んな考えることがあった、

そんなすぐに行った甲斐を感じるいつもと違う空気。

 

ワンパークフェスってのが、

「わんぱく」とかけてるのか気になるところw

どっちでもいいかw

 

 

 

7/7(日)。

晴れ。

二日間とも大快晴、本当良かったっすね。

 

この日はまた懲りずに早朝から試験で試されて、

文字通りの一夜漬けを大後悔。

前回のでちょっとバーンアウトしてるっぽいw反省。

 

静かだろうなー、って予想でしたが、

賑やかな日曜日でした。

KEBUが遊びに来て、いつもの変な空気を作りながら。

 

ちょっと落ち着いたタイミングで、

行くかー、って車で5分なので覗きに。

DAY2。

SAITO-さんに世話になっていつもノリで行動。あざっす。

 

思ったよりも近隣の駐車場ガラガラ、

目の前も空いてるって予想を超えた。

皆はきっと電車か歩きか。そりゃそーか。

到着。

残念ながらメインは沈黙状態。

おーすごい異世界。

子供が多いのにも驚く。

暑い以外は問題なし。

 

そんな異世界には時間帯のせいか、

思ったほど人がいなく感じられるも、

会う皆から色んな驚く話ばっかりでなんか元気もらう。

 

すげーなー。

福井でこんなことできるんだなと。

初めて駅前を離れた事に変な気持ちになる、ちょっと。

 

まあ近い近いでずっとサボるので、

このくらいがいいのでしょうがね。

なんというか、一緒に盛り上げたい、って昔の感覚があったり。

 

色んな意味で久しぶりに可能性を感じた時間でした。

皆ご機嫌だったしね。

M2KB兄弟。

どっちも変な奴ですw

でもいい写真w

 

んで何もやってなかったので、

色々話してすぐ退散。

十分満足でした。

 

こういうの行ったことないので、

メインステージ見たかったなー、

って思いながら。

 

 

んで戻ってからは、

YAMAZAKIくんとあれこれ話して、

デニム楽しみね。

 

TAKAHASHIティーチャーファミリーの子供の元気さを感じて、

元気があれば何でもできるね。

 

大変そうで、なおかついつも気持ちが分かる、

そんな話をしてると時間はあっという間で。

 

初めての方もいっぱいでしたが、

フェスをやってるから、ってちょっと外からの来てくれる人とか…

と淡い期待も全くのゼロ。

 

もしもそれがあったのであれば、

無礼が多かったので、それか。

それだと思いたくないので違うと思っておきます。

 

最近無礼が減ったなー、って思ってたのに、

カップルの無礼が急上昇。

何やっても許されると思ってるのか…

 

どういう流れなのかこれは。

こうなっていくものなのかな。

 

それはさておき、

喜んでもらえる人が沢山だったので、

用意しておいてよかったっす。

 

んでMUKAIちゃんが遊びに来て、

あーだこーだ話しながら、

タピオカ。

 

からのー、

また落ち着いたので、

ちょっと見に行くかと車で5分。

ウルフルズ。

人一杯でした。

終わったとの人の減り方で人気が分かった、

そんなイベントあるある。

 

KONDO-さんとも会えて、

このイベントに興味持ったのも全部KONDO-さんに色々聞いたから。

そんな頑張ってる話は刺激的。

 

最高の二日間だった、って感想があるだけで、

それはそれは羨ましい。

 

 

そして長期でのプランの強さは、

不安が無いという現実は、

それはきっと楽しいだろうなーと。

 

自分みたいな町から出た人間は何も言えませんが、

ただただ応援してます。

福井でもこんな事できるんだぞ!って届きました。

 

個人的には何よりも、

こういう場所に来ると、

色んな皆に会えるのが本当に嬉しいです。

 

声かけてもらって嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

全身真っ黒でショーツに長袖シャツ、

そしてwhizのサングラスで浮いてましたがw

自分ではめちゃめちゃ気に入ってますw

間違えたフェススタイルでしたが、

ノリで行くことになったので、

そういうのも楽しいですよね。

 

最後までなぞだったのは、

発音はフェス「同じ高さ→」で言うのがいいのか、

フェス「スを上げる↑」のがいいのか。

 

あと、うちの会社も出店してたのを見つけられず。

場所聞いていけばよかった…しまったな。

DAIがいたのなら行きたかった。

 

 

来年までに考えておこうと思います。

いい思い出になりました。

 

んで戻ったらSEREN達がいて、

若いパワーに触れてまた元気もらって、

皆がどんどん体が大きくなるあるある。

 

やっぱ楽しんでると大きくなるよねw

とはいっても誰も自分よりも重くないので、

話せば話すほど、ちょっとだけウエイト落そうかな…

 

って変な気持ちになります。

仲が良いメンバーって集まるだけで最高だよね。

海帰りでただただ楽しそうでした。

 

って感じで、

あっという間に終了時間。

なんだか盛りだくさんな日曜日でした。

 

んで久しぶりに普通に就寝。

健康的な一日でした。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

追いついた。

7/8(月)。

 

やる事盛りだくさんでスタートの月曜日。

HAっちゃんが遊びに来て、

社会の話、世の中どんどん変わってるね。

皆が気になるピンバッチもあと3つほどに。

お店に来た際に見てもらえればと思います。

 

んで若い上京の話に力になってあげたくなって。

 

HASHIMOTOくんと久しぶりに会えて、

近況報告してました。

役に立てたらいいなー、って紹介。

 

いっぱい変化があったね、

それも良い変化。

心からおめでとう!

 

そんな感じで話し込んで、

MORISHITAさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと「あなたの番」ですの話。

202ばっかりの話と、

脚本がだれかで、

誰が犯人だと思うか、って単純な方向でない事を祈るばかり。

 

そうじゃないといいなー、

ってきっとミスリードしてるでしょう、

それを話して楽しむもんだと思っています。

 

んでTOMOKIが遊びに来て、

しゃべり過ぎた月曜日。

まあそういう時もあるさw

 

色々大変そうだけど、

あんまり話さない内容の話がとことんでした。

大人になるとそういうのも増えるよねw

 

んでHONDAさんが遊びに来てくれて、

最近、皆がかけに来てくれるwhizのサングラス。

多分、これをこえる丸いのは出てこないと思います。

 

が高額なので、

ゆっくり考えましょう。

長い付き合いになる物こそ悩むのも楽しみってやつでw

 

大好評で残りもブラックが2つ、

べっ甲、ベージュ、クリアーは残り1つずつ、

と随分少なくなりました。

どうぞお試しくださいね。

この夏にガンガン使ってもらえればと思います。

下野さんがかけるとこんな感じです。

 

やっぱこうメガネってのは、

本当にスイッチ入るのはどこかに行く時だと思います。

そんなタイミングで見てもらうのが一番嬉しかったり。

 

 

って事で、

珍しくメガネにテンション上がってますが、

上記にもある通り、かければきっと分かってもらえるはず。

 

とかなんとか話して、

あっという間の月曜日でしたとさ。

 

差し入れのたこ焼きで胃を満たした一日。

ノンストップで話すのが楽しい夏の隙間の時期。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

問題は自分がマイペース過ぎる事だけですw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ザックリで、そしてツラツラとすみません。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント