今年のタオル。

暑くない、とはいっても、

自分はいつもタオル必須です。

すぐ汗かくのでw

 

あれほっしいっすわー、

って言ってたらもらえたこのタオル。

かっけー。

いつぶり?

というか多分9年ぶりの76ウイング。懐かしい。

 

この柄も好きなんですよね。

その時に毎日いっぱい着てたモッズコート懐かしい。

まったく同じ柄じゃないけどね。

6年前、なんかほっそりしてんな…

服が大きくなりだしたあたりの記憶。

 

そんな訳で時間経っても派手が好きで、

余計に柄が好きになってる気がw

変な服着たいおじさんですからね。

 

そんな訳で今年もタオルの季節になってきました。

昼間は暑いのですが、

朝夜は相変わらずすずしーっすね。

このまま今年すずしいのかな。

年取ると話は季節のことばっかり。

きどにたてかけし衣食住とはよくいったものです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/15(月)。

三連休最終日。

 

ゆるーくいこうって最近のテンション。

 

朝からSAKOティーチャー家族が遊びにきてくれて、

近況報告。

自分と同じ体格でいつも同じアイテムで盛り上がる。

 

それが楽しいw

藤井7段も大きくなってました。

皆が元気なら最高だよね。海外の話でよく笑いました。

 

そんな感じで再入荷のショーツはまた全部完売しました。

2019年、写真で見るとそんなに変わらない。

フォトショマジック。

 

 

 

んで初めて来てくれた方も先生で、

ずっと読んでくれててとっても嬉しい。

ありがとうございます。

 

これからも意外なハッピーおじさんで頑張ります。

またいつでもお待ちしていますw

 

「先生」と言われる仕事の人との、

話のテンポがとっても合う不思議。

 

 

んでHORIくんも遊びに来てくれて、

色んな話をして、

また余計な話をいっぱいしてしまう。

 

人によって話を変えないから悪いところ。

内容が強すぎるんだよなー、って反省。

変な話ばっかりでごめんね。

 

紹介したところで良い事があればなと思います。

 

 

さらにTAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

大変な事ってのはいつも一気に重なる。

重なるから大変に感じるのかも。

 

好転していけばいいね、本当願うばかり。

乗り越えれない試練は訪れないので。

 

この日は先生がいっぱいでした。

 

最後に来てくれたNAKAYAさんカップルが。

年上は皆が先に生まれたと書いて先生。

 

いつもオシャレな先輩に、

ちゃんと最新が伝わると嬉しいです。

全く県内っぽい感覚がない人って少ないです。

 

1年ほどの遅れも、

昔より目立ちますからね。

 

とかなんとか言いながら、

この日もあっという間に終了。

 

そこから発注のまとめ開始。

遅くに終了。

次の春夏も頑張りたいと思います。

 

 

で帰りにコハク酸を食べに行こうと思ったら、

もう終わってて辛いのになってた。

痛覚は苦手なので普通のを。

そもそも情報を見てこなかった自分が悪い。

 

んでしょんぼりしながら、

一つ区切りになったので、

これでしばらく遊びたいと思います。

 

やっと自分のプランの大部分が終了。

これからは全部が1年後の事になっていきますが、

真面目に進めていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント