まったく関係ないけど。

うちはとっても変わったお店で、

お店の中の会話の中の、

「服の話」の割合は30%未満です。

 

なんなら自分は、

10%以下とかだと思ってます。

本当にヤバイ中年ですよね、いつも反省w

 

そんな最近話題になる色んな話から、

憲法の話が難しいって言われるので、

分かりやすいこんなのありました。

分かりやすいかもしれません。

ちょっとだけ知っといても損はないはずです。

大っぴらに誰かに言うわけでもなく知識としてね。

 

いつもいらない話をしている分、

なんでも聞かれるのですが、

話すのが好きでずっと余計な話をしています。

 

一日中w

 

ここを見てくれてる人なら、

いかにズレてる人間なのかは伝わってるかもですので、

そんな意見もいろんなところから求められたり。

 

基本的にほめられたいとかを全く思っていなく、

納得いかない事には納得いかない。

ダサいものにはダサい。

 

普通の事をしてるだけですが、

いつも変人扱いですw

 

例えば、

「明日試験なんですよー」って言われれば、

はい、これ読んでから受けてね。

意外と使えるこんな内容を渡せたり。

 

 

 

「お店のロゴ悩んでるんですよー」、

って言われれば、

こんな各県のマーク見てみたら。

特徴がマークになるって発想も、

マークだから特徴になるって発想もある。

 

そんな感じで他では飛んでこない、

「妙な意見」を持ってくるのも自分の特徴です。

 

とはいっても最近の目に見えたものを、

それっぽく伝えてるだけなんです。

上のも見た画像なだけなので。

 

それを覚えてて、

何かの話の時に使えるのでは?って繋げる発想。

 

多分それだけの話なのですが、

結局はいつも余計なこと考えすぎて、

あーだこーだといろんな事が繋がって感じるだけです。

 

思ってないところのマッチを見るってのが、

人間関係しかり、自分が好きな事かもしれません。

 

といういつものどうでもいい話。

今日も暑いですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/6(火)。

休日。

 

近所で遊ぼうの日。

あんまり知られたいないみたいな、

競艇場にチームラボ。

 

異色すぎるw

そしてプラン組んだ人、大したもんだな。

と思ったので見に行くことに。

 

アホの異業種交流会は大嫌いですが、

異業種で違和感が出る位の共闘は、

逆に意味が生まれるものとして好きです。

 

上記の嫌いな理由は、

まず交流すべきは同業。

 

そこもちゃんと理解できないのに、

他にチャンスがあるかもとか足元ぐらぐらが嫌。

赤字と赤字の群れの謎の正当化に違和感を覚えます。

 

交流会とかじゃなくて、

たまたま妙な場所で気が合った、

ってのは大好きです。

 

しょーもない求め方が嫌いと言うか、

毎日ちゃんと生きてれば、

ちゃんとした結果が出る。順番を間違えるな。

 

 

 

あ、また脱線。

すみません。

そういう話がしたい訳じゃない。

 

そんな目指す会場の場所が分かりにくくて、

競艇場を裏から始めて見ました。

見れてよかったw

 

迷いながら到着。

おーそれっぽい。

描いた絵が泳ぐってやつね。

海の設定はこの土地っぽくて良い。

 

大はしゃぎ。

 

楽しそうね。

 

色んなのがありました。

取り合えず息子は一生懸命はしゃいでました。

 

外でモンキーターン。

問題は気温が整ってない事。

 

ブーン。

暑い中ですがちゃんと作ったウエアが着れます。

 

お土産もらいました。

 

 

んで次はお昼ご飯。

SU-DANおすすめのお店へ。

和定食。

靴脱ぐの子供といくといいかもね。

行ってみないと分かんないもんだ。

 

ここで流れが変わってしまい、

いったん帰宅。

 

息子はお昼寝。

芝生の手入れで暑さ爆発。

 

起きてから甘いもの。

チーズケーキのメロンでした。

 

んで海へ。

せっかくなのでMASATOのとこへ。

早い時間は元気でしたw

 

息子は恐れも知らず海は大丈夫そうです。

プールに通ってるので水はへっちゃらw

 

サンセットにビールで楽しかった。

というか海ってこんなに楽しいのね。

心が洗われた。

 

泥んこで楽しむ姿に癒されたり。

なんというか良い時間でした。

 

んで帰宅。

帰って冷たいのを食べて、

とっても疲れた一日でした。

 

色々ありましたが、

毎日がドラマティック、

そして成立を繰り返す事はきっと悪い事じゃない。

 

そんな真夏の休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント