フラグスタフとデリバリーヘルズ。

おはようございます。

今日もくそ暑いですね…

夏をバシバシ感じます。

明日からお盆ですので、

灼熱のお墓参りです、熱中症に気を付けましょう。

体調が悪い時の合言葉は、

「暑い」でも「疲れた」でも「だるい」でもなく、

「気持ち悪い」で伝わりますので、変な時はすぐにSOSを。

 

 

そんな中で今日も新作のお話です、

毎日こんな話ですみません。

 

フラグスタフからもう秋の新作、

そしてカタログが到着です。

めちゃめちゃ凝ってます、これ。

本日よりお買い上げの方から先着順でプレゼント中。

気になる方はお声かけ下さい。

しかしちゃんと作ってますね。

こういうところ、大事ですよね。

数は少ないので、無くなり次第、配布終了です。

 

んで新作は小物。

「”MX LOGO” CAP」。

こんなロゴキャップ。

形良しですのどうぞお試しを。

 

 

 

あと新作の靴下。

毎日いっぱい見に来てもらえる靴下。

いつの間にオシャレには必須アイテム。

 

「”KANJI LOGO” SOX 3」。

この色良いよね。これから特に。

ホワイト。

 

 

グレーにはブルーの刺繍が。

 

靴下お探しの方は、

いまお店には靴下コーナーがあるほどいっぱいありますので、

どぞどぞお困りの際がチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 

 

あ、靴下もう一型。

こっちはエアリフトはサンダルの時に使える、

ありそうでない、都会的なアイテムです。

 

「”Ice LOGO” TABI SOX」。

あのマークっぽいやつ。

ブラックもあります。

 

 

 

んで続いてはデリバリーヘルズのこれ。

地獄特急便は人気なデザインです。

「”地獄特急便”L/S Tee」。

ブラック。

ホワイト。

あいみょんが来てる話題のやつですw

お店でも俄然盛り上がる、

中年の妙な会話から若者が喜ぶコンテンツへ。

 

まあたまにはこういうのもいいよね。

 

 

 

んで新作が何種類か。

「”$” L/S Tee」。

袖がポイント。

さらっと着れるやーつですね。

 

 

 

んでもう一型。

「”Move” L/S Tee」。

フロントにプリント。

バックはパンチあるデザイン。

ホワイトも。

白と黒しかないのもポイントです。

 

って事で少し早いのですが、

ロンTがほしくなった際にはいっぱいありますので、

どぞどぞお気軽に見に来ちゃって下さいね。

 

こういうやっぱ種類があって、

楽しみが生まれますね。

色々と選べるって自由な証拠。

 

 

 

 

 

んでバックチャンネルのカタログも配布中です。

ゴールド。

全部チェックできます。

もう少なくなってきてます。

TAKE FREEですのでお気軽にー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/10(土)。

カタログ配布開始の土曜日。

朝から皆が遊びに来てくれて、

賑やかでした。

暑い中、本当にありがとうございます。

 

そんなカタログを見ながらあーだこーだ。

色々と秋に向けて話すのが楽しいでしょね。

 

家の話や休みの話、

ずーっと話っぱなしの一日。

お問い合わせもいっぱい。

 

わりとイレギュラーな賑やかさでした。

例年だとお盆休みはとっても静かです。

が、今年に限っては読めない、って事ですね。

 

休みが長すぎる。

取り合えずWHIZINEの配布があると、

一気に会話が秋冬になるのでテンション上がります。

 

そんなゆるくて賑やか。

帰省してきてくれる人も多くて、

やっぱりお店がどんどん変化してる気がします。

 

ずっと曲がってるこの考え方。

そんなブレないのが世の中的にはいいのか…

悪いけど自分では気が付かないのか…

 

極端ですが、

気が合わないってを伝えてるだけで、

楽しく生きるには当たり前だと思います。

 

それをずっと実践してるだけで、

偽物には偽物と伝えて、極力距離をとる。

単純な事を続ければ楽しくなる。

 

言葉にすると簡単なのですがね。

若者は可能性の塊でかっこよくて。

中年は可能性が少ないにあるふり、かっこ悪い。

 

知らず知らずに嫌われていくにしても、

嫌われるのが嫌な人と平気な人がいるわけで。

 

マイペースな後者は囚われない。

肩書ばかりで群れる前者は嫌われたくないのに嫌われる行動。

 

同じ場所に行くにしても、

偉ぶる偽物ほど裏で嫌われる。

悲しい現実を見てると社会って怖い。

 

もちろんそんなもの含めて、

各々が楽しかったら良いと思いますがね。

嘘には嘘が帰ってくる、それを伝える位はしてもいいかもです。

 

また脱線。すみません。

 

いつも通りでいいと思ってるのですが、

変化が見えればよりよくしたくなるし。

世の中難しいですね。

 

変化のスピードが加速しています。

 

 

全く変化してないと言えば、

YOSHIOはいつも変わらないw

たまに近況報告しても通常運転。

それもそれでいい事ね。

 

せっかく帰ってきたから抜け出してご飯。

煮干し。

 

 

 

そんなあっという間の土曜日でした。

去年のこの日はまだ休みじゃなくて、

お盆の準備ってやつで賑やかだった時期です。

 

 

んで終了。

この日は妻を迎えにいっていつぶりかの二人。

多分1年以上ぶり。

 

短い時間でしたが、

良い時間でした。

 

寝てるときとか全部含めて親をしてる、

って感覚がこういう時にはっきり分かる。

それもまた学びですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

例年通りだとめちゃめちゃ静かな予感ですが、

色々と溜まってることをすすめていきたいと思います。

 

 

あ、

お店は毎日やってますが、

明日は自分は不在です。

 

ちょっとお墓参りに行ってきます。

お盆は交代でお休みです。

明日はいつもの火曜日同様で自分は不在ですので、

来る予定だったかは本当すみません。

 

明後日から毎日普通にいますので、

お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

宜しくお願い致します。

不在のお伝えが多くてすみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント