あと1日、いよいよ明日11時立ち上げです。

いよいよ明日が立ち上げとなりました。

という毎日同じことを言ってますが、

ここ数日whizの事しかやってませんw

 

立ち上げの画像見てマスク出るの?とか聞かれますが、

マスクは発売しませんw

ちょっとしたイメージの楽しいアイテムですね。

 

 

そんな訳で、

いっぱい届いた立ち上げアイテム。

頑張って重いの上にあげて、

「出し惜しみできるのは持ってるほうだけ」、

と謎のコメントをした後に、

 

あまりの重さに段ボールが弱くなりましたw

負荷かけ過ぎた。

 

そんな多分ですが、

ジャケットこんなに入荷するの久しぶりか初めて。

 

あまりにも好きなのが多すぎる、

といういつもの感じですが、

お店の中は全部自分の好きが中心です。

 

ので偏るとこうなる訳です。

ジャケットだけでもう溢れんばかりw

これに加えてカットソーも棚に入らないくらい、

パンツもたっぷり、キャップもいっぱい。

 

そしてごにょごにょごにょも用意しています。

のでどうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

数日間夜中までちゃんと準備して、

久しぶりの夜中の独りの戦いは、

慣れてないととっても心細いですねw

 

昔は毎日午前様が当たり前だったのですが、

こういう時に半年の様々な変化を感じます。

振り返る時には基本の場所が必要です。

 

という、どんだけ前向きなんだろう、

とこれを記してる今の時間は深夜2時前。

周りのお店が全部真っ暗になってから本番。

頑張るテンションの時は思いっきり頑張ります。

 

そんな訳でいよいよ明日。

楽しみましょうー!

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/21(水)。

一人の水曜日。

 

この日のうちにあれしてこれして~、

って予定を全て打ち砕かれる、

そんなとっても賑やかな水曜日。

 

初めての方も沢山で、

新しく始めたブランド好評でした。

 

今では#FR2はすっかり落ち着きまして、

LEGENDAFLAGSTUFFがとっても動いています。

流れってあるんですね…

新しいのを始めてるので何とかなってますが、

変えてなかったらどうなっていたんだろう、

全然お店に物が無さ過ぎたんだろう、とか想像だけします。

 

まさかの19歳のチームが連続して、

こんな中年が話しててもいいのだろうか…

ダメだろ…

この後も若い皆さんが多かったので、

うーん、

やっぱり若者がいないとダメだと思うんですよねー…

 

そんな話をしたり、

プレゼントの優しい話。

VICTIMを探しに来てもらったり。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれこれ話して。

また感想聞かせてください。

 

TOMOKIがキャップ盗まれた、

って衝撃の展開から、

そういえばこの前、って話で盛り上がる。

 

んで肩が痛すぎるので、

マッサージしてもらったら、

その夜、驚くほど寝れた。流石ねw

 

キーボードが原因だと考えますが、

左肩がエライ事になってます。

たまに来てくれるTOMOKIがたのみ。

 

そして今度は瀉血に行きたい。

 

SHINGOさんが遊びに来て、

皆であーだこーだと話して、

バックパックが役に立てばいいのですが。

生活に合うサイズって探すと中々ないですよね。

 

 

とまあ最近は車の質問ばっかりしてる気もしますが、

皆くわしいなーって感心します。

 

なんでこの日に皆が来たのかは分かりません。

あんまり平日であんな皆が休みな事ってないのですが、

連休明けでリズムがいつもと違うのでしょうね。

 

そんな一日ずっと笑ってた水曜日。

あっという間に終了時間。

 

んでダッシュで帰宅。

でもやるところまでやれてなかったので、

家で続き。

 

そんなピリッとした週の訳です。

って言ってても誰もやってくれないので、

ちゃんと楽しく積み重ねていこうと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

あと一日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント