WHIZ LIMITED 2019A/W 『TOUGH – TECH』スタート④。

さてまさかの4記事目。

今回も気合入れて、というか、

いつも通り魂込めましたw

 

一番好きな事を伝えれる大事な時。

そんな立ち上げ。

皆さんの喜んでもらえる、ってのがモチベーションです。

 

年取ると頑張る時が減りますが、

それは減らしてるだけで求めればいつも目の前に。

 

そんな最後はベストと小物のパートです。

それではどうぞ!

 

ベストが気になる、って方が増えてきました最近。

きっと皆に喜んでもらえるベストが登場です。

全体がすっきりしたミリタリー感、裏地はオレンジ。

 

どんなスタイルの上からもインナーにもきっと最高の活躍を。

シワが気にならないしっかり素材で使ってもらえば伝わる、

その良さは是非お試しを。

 

ポケットの多さも魅力的できっと毎日着ちゃう、

そんなアイテムです。

MIL VEST」。

3色展開。

すっきり襟のこんなベスト。

ポケットもでっかい。

裏地はオレンジ。

ジップとボタンの優れもの。

フロントが開いて、サイドも開いちゃいます。

サイド。

んでバックにもこんなデザインが

 

 

ベージュ。

使いやすそうな色。

オレンジ。

ポケットも便利です。

んでサイド。

バック。

このデザインシャレてますよねー。

こんな感じで上に軽く着ちゃって下さいね。

 

 

オリーブ。

こんなに開いちゃいます。

色んな着方ができるってやつです。

色が映えますよね。

サイド。

んでバック。

カットソーにも相性抜群です。

 

 

ブラック。

良い色。

後ろもこんなポケットになっています。

パーツ。

サイド。

んでバック。

そんな最近人気のベスト。

一個あるだけで楽しいプラスワン。

 

着たことが無い人にこそ挑戦してほしいアイテムっす。

 

 

 

続いては小物。

説明不要のwhizのヘルキャップ。

耳あて付きで色んなかぶり方ができるアレです。

 

新作は満を持してコーデュラファブリックで製作。

ただでさえ定番なヘルキャップが最高の素材で出来上がりました、

っておおげさですかね。

 

バックはゴムになってますのでサイズは頭に合わせて。

ツバにはハートビートの刺繍、

サイドにはコーデュラのタグが付きます。

 

CORDURA HEL CAP」。

こんな3色展開。

耳当てを中に入れたらこんな感じ。

出すとみんな大好きヘルキャップ。

んで裏。

ツバ。

かっけー。

ゴムなのも嬉しい。

 

 

 

ベージュ。

サイドにコーデュラのタグ。

んでバック。

同じ素材のコーデュラアイテムと合わせちゃって下さい。

 

 

オリーブ。

耳あて。

タグ。

 

 

ブラック。

サイド。

ツバにハートビート。

 

いつも人気のヘルキャップ。

コーデュラファブリックなんて出て来ちゃったら、

気になって仕方なしです。

 

どうぞお見逃しなく。

 

 

 

続いて、

whizのキャップと言えばツバが大き目のこんなキャップ。

新作はコーデュラ素材でタフで使いやすく。

 

フロントに大きなWが刺繍入り、

つばのサイドにはハートビートの刺繍が入ります。

バックはアジャスターがついてサイズ調節可能。

 

持ってる人はきっと知ってる、

新定番になってくれるキャップです。

一生かぶれるコーデュラファブリック。

 

CORDURA W CAP」。

こんな3色展開。

サイド。

コーデュラ。

ツバ広のナイスな形。

中はこんな感じで。

 

 

ベージュ。

バック。

アジャスター横にタグ。

 

 

ネイビー。

刺繍も。

CORDURA。

 

 

ブラック。

サイド。

んでバック。

 

今日の小物は二つともタフなこんなアイテム。

糸が細くなって多様性が出たコーデュラファブリック。

タフなキャップは皆が嬉しい。

 

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

はい、これで全部かと思いきや、

まさかのもう2種類。

 

大好評のオリジナルのピンバッチ「WHIZ PINS」。

新カラーでちょっとだけ発売です。

ガンメタのくすんだシルバー。

 

説明不要ですが、バッグ、洋服、

キャップに着けるだけで毎日を楽しくしてくれる、

そんなかわいいアイテムです。

 

重ね付けもナイスですのでカスタムをお楽しみください。

イーグルと76★のデザインが登場、

お見逃しなく。

この2種類ね。

黒っぽい2種。

 

76 PINS GUNMETAL」。

シルバーって言うか黒めな感じ。

カラーをガンメタとさせてください。

76☆。

おなじみのね。

 

 

EAGLE PINS GUNMETAL」。

イーグルデザイン。

これはブラックですがガンメタということでw

分かりやすくね。

ピンズ。

って事で気が付けば3色目。

これでしばらく出ないと思います。

 

何個か着けるだけで楽しい。

3色はもちろん、

いっぱいで着ける時が来ましたねw

 

急に発売ですみません…

完売後にも問い合わせは沢山来ますので、

お手元にお届けできれば思います。

 

 

はい。

そんな計18型。

やっと書き終えれました。

 

今回は流石に体力無くなりました。

ちょと一生懸命になり過ぎたなと…

 

文字数というか、

テキストで書くと軽く10万文字…

今回もちゃんと書けて良かったっす。

 

 

って事で、

本日スタートのwhizの秋冬。

さあオープンです。

 

お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日は自分的に衣替えの日ですので、

全部長袖に。

ずっと楽しみにしてたこの感じ。

MA-1のジラルドやっぱり素敵。

サルエル抵抗なし。

って事でテンション高く、筋肉痛く、

お店キンキンで冷やして今日も楽しみましょー。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

立ち上げです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント