ババババババ。

嗚呼、もう金曜日。

早すぎる日々。

そして8月も30日ですって…

はえー…

もう9月か…

 

この半年は光陰矢の如し。

3月から今日までジャンプしてるような。

多分色々と詰め込み過ぎたw

 

 

という事で金曜日。

って事でバックチャンネルの新作が入荷です。

Tシャツ、ロンT、そして小物も。

 

GHOSTLION CAMO BKCNL T」。

おなじみのBKCNLにゴーストライオンカモ。

色が素敵。

蓄光プリント。

20周年の記念アイテムの一つです。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

んで続いてロングスリーブ。

ブラック×グリーンは鉄板っしょ。

STRETCH LIGHT L/S T」。

袖にプリント。

胸にもね。

袖。

とにかく生地がナイスですので是非お試しくださいね。

 

 

 

んでお次はキャップ。

「Back Channel®︎ × New Era®︎ LP 9FIFTY™️ CAP」。

立体刺繍。

バックにもこんなデザイン。

間違いないってやつですね。

 

 

 

んでソックス。

秋冬はやっぱりちょっと長めでね。

GHOSTLION CAMO SOCKS」。

グレー。

エンジ。

ブラック。

もうご存知かと思いますが、

生地が強すぎますので後悔はさせません。

 

 

 

最後はカラビナ。

Back Channel®︎ × NITE IZE®︎ DOOHICKEY」。

これもカバンにちょいとつけておくだけで便利。

 

って感じで色々と入荷でっす。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

あ、あと完売していました、

whizのピンバッチがちょっと補充されました。

いつもないじゃーん、って言われますので、

ある時に見てもらえればと思います。

新作のMA-1に着けたりするのも楽しいですよね。

 

 

下野さんのMA-1みたいにね。

って事でそんなちょっとしたカスタムを楽しんでほしいので、

お店にはなくちゃダメだーってアイテムです。勝手にw

 

 

あ、あと再入荷をもう一つ。

サルエルがすぐに無くなっちゃったので、

ちょっとだけ再入荷です。

近隣で受け入れられたことに、

早いことに驚きを隠せません。

履いてると違和感ないそうですが、

初挑戦の自分は今日も慣れてませんが、

毎日履いてます。

 

気に入ってるってやつですねw

って事で今日は寒いので長袖着てたいですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/28(水)。

一人の水曜日。

 

朝からやること一杯の水曜日。

 

KATO-ちゃんとあれこれ話して、

色々と気に入てもらってよかった。

 

いつもなぜかミーティングのタイミングで、

会ってる気がしますが水曜日の不思議。

 

ご、5年前の歌なの…

 

んでミーティングであれこれ話してーの、

眠すぎてフラフラになりーの。

 

お蕎麦食べにいきーの。

 

 

久しぶりにSHUNJIとFU-ちゃんに会って、

相変わらず元気そうで何より。

しっかし積もればみんな本当色々あるよね。

って感じであーだこーだと話してたら、

あっという間に時間も過ぎて。

 

贈り物も挑戦も、

喜んでもらえたのなら何より。

 

夏が終わった後の後日談。

これが楽しいよね。

お酒飲みたくなります。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

週末ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント